暇な人なオリキャラでしよ?

暇な人なオリキャラでしよ?

大野歩  2020-07-27 16:30:06 
通報
暇なので作りました!あの初めてなので変なところなどありましたら指摘して下さい!これは学園物語です!
みんなで楽しめれば嬉しいです恋愛有りです
設定は私のように書いてくれると嬉しいです詳しく書いていただければ嬉しいです幼馴染みもありです!喧嘩はほどほどで、、、

名前大野歩(おおの あゆみ)

年齢17歳高3

性別女

性格優しい少し暗いでも本当はみんなと仲良くしたい勉強まぁまぁできる方

容姿茶髪ロング髪はおろしている目は二重制服を着ている

部活美術

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2020-08-02 18:46:22 

>97
添付画像はPicrewの【人間(男)メーカー(仮)】様で作成された物でしょうか?
使用する場合のルールに「URLまたはメーカー作者名を記載すること」とありますので、次にご利用の際はお気を付けくださいませ

  • No.102 by 参加希望者  2020-08-02 19:44:43 

>>100さん
ありがとうございます!投稿させて頂きます!

>>101さん
そうです。確認しに行った所、確かにルールに書いてありました...把握漏れで作者様に申し訳ない。次からは気をつけます...、ご指摘ありがとうございます。

  • No.103 by 参加希望者  2020-08-02 21:29:12 

>all


あー、もう昼休み過ぎてんじゃん...まぁいいか

(屋上で少し寝るつもりが起きてスマホを見たら13:20と表示されており、今更午後の授業に出るつもりも無く大きな欠伸をし)

(/皆様初めまして!絡み文投稿します。よろしくお願いします!)

  • No.104 by 片桐 恭弥  2020-08-02 21:30:40 

>>103
名前変更忘れてた(´・ω・`)片桐ですー!

  • No.105 by 如月 要  2020-08-03 02:06:30 

>緑ちゃん

(奏風 緑、か...、と校舎に向かいながら少し怪しげに口角を上げ)

>音無

次からはもっと余裕を持たないと。(少し呆れた様子で)

>恭弥

...おいサボり魔。んなとこで何してんだよ。(午後の授業にいないクラスメイトを探しに来れば屋上で寝ている彼を見つけ)

  • No.106 by 音無 碧  2020-08-03 06:49:28 

>要くん
「おー、要ママかな…?」(ふふっと小さく笑う)
「いやー、目覚ましセットしてんのに気がついたら消えてんだよ…故障?」(寝ぼけて目覚まし止めたのを、機械のせいにする)

  • No.107 by 如月 要  2020-08-03 07:20:39 

>碧

誰がママだ。(デコピンして)どーせ寝惚けて止めたんだろーが。

  • No.108 by 片桐 恭弥  2020-08-03 07:32:28 

>要

ん...?おー、要じゃん。
ちょっと寝るつもりが寝過ごしちゃってさぁ...先生怖いしもういっかなーって

てか、そっちこそ何してんの?サボり?
俺ならまだしも優等生の要チャンがサボりなんて、せんせー悲しむよ

(二度寝はクラスメイトの声に阻止され渋々体を起こしフェンスに背を預けるとまだ眠たいのかうとうとするが、ふとそちらを見れば探しに来てくれた事も露知らずに目を細めて冗談めかしにからかい)

  • No.109 by 音無 碧  2020-08-03 07:34:55 

要>
「あうっ、いったいなぁもう…」(おでこをおさえて唇を尖らせる)「ママー、肩揉んであげるから見逃してー」(ママいじりを続け、後ろに回り込んで肩を狙う)

  • No.110 by 要  2020-08-03 16:02:54 

>恭弥

こちとらそのせんせーに頼まれてお前を探してたんだよ。(イラついた声色で)

>碧

ママいじり辞めろ。そろそろ本気でブチギレるぞ。(低音、ガチトーンで)

  • No.111 by 奏風 緑  2020-08-03 16:24:26 

>碧さん


碧さん…素敵な名前ですね!(パァっと目を輝かせながら言って)
私は2年生の奏風緑と言います(ニコッと微笑み「こちらこそよろしくお願いします」と言い一礼して)

(/流れてしまったようなので修正して再度上げさせていただきます)

>要さん、恭弥さん


…こんなところで何してるんですか、お二人共(屋上のドアを開けると何やら話をしている2人の姿が見えて)

  • No.112 by 要  2020-08-03 17:08:52 

>緑ちゃん

緑ちゃん。そっちこそどうしたの?今授業中じゃ?(素早く変わり身し、まあ俺はクラスメイトの片桐くんを先生に言われて探してたんだけどね。と言って)

  • No.113 by 奏風 緑  2020-08-03 17:22:56 

>要さん


私は友達を教室に連れ戻しに来たんです。先生を呼びに行くついでに(落ち着いた口調で説明し、「でもここには居ないみたいですね」と言って)
ところで片桐さんってそちらの方ですか?(彼の後ろでウトウトしているもう1人の人物を見ながら)

  • No.114 by 片桐 恭弥  2020-08-03 17:43:51 

>要 緑ちゃん

あー、そりゃお疲れ様。
...え?何?緑ちゃん?要の彼女かなんか?

どうも、初めまして。片桐ですー。
要がお世話になってます?

(イラついた雰囲気も慣れっこなのかへらへらして応え、屋上の扉が開く音に驚いて体を揺らすもどうやら友人の知り合い。優等生モードの要にニヤニヤしながら肘で突きつつ問い掛けた後に彼女へと視線を移してぺこりと頭を下げて挨拶し)

  • No.115 by 要  2020-08-03 17:46:43 

>緑ちゃん

そう、片桐 恭弥くん。(恭弥をチラリと横目で見て)

  • No.116 by 要  2020-08-03 17:51:10 

>恭弥

彼女じゃないよ。いつも花壇に水やりしてくれてる子。(優等生の笑顔を保ったまま突いてくるクラスメイトの腕を振り払い)...(小声で)恭弥、テメェいい加減にしろよ...?

  • No.117 by 片桐 恭弥  2020-08-03 18:31:05 

>要

花壇に水やり...いい子だねぇ

...何だよ、照れんなよ。
あー...もしかしてまだ気持ち伝えてない系?
アイス3つ奢ってくれるならキューピットになってやるけど、どう?

(小声に反応して振り返ると彼女には聞こえぬよう要の耳元に唇を寄せてこそこそと伝え離れればにこりと今日一番の笑みを見せ)

  • No.118 by 奏風 緑  2020-08-03 18:52:21 

>恭弥さん


はじめまして、恭弥さん、私2年生の奏風緑と言います(要さんから紹介されるとほんわかした笑顔で挨拶し、こちらも頭を下げて)
…い、いらないです!(顔を赤らめながらムスッとした顔でそっぽを向き)

>要さん、恭弥さん


何をお二人で話してるんですか(会話は聞き取れないが、コソコソと話している2人を見て)

  • No.119 by 音無 碧  2020-08-03 19:05:16 

>要、緑、片桐さん
(/要さん屋上いるみたいなので会話無理やり変更してそっち乱入失礼しますね)
「あ!またサボってる!私も混ぜろ!!」(にひひひ、と笑いながら3人の輪に突っ込む)

  • No.120 by 要  2020-08-04 01:46:46 

>恭弥

(無言で腹に1発入れて)

>緑ちゃん

ああ、ごめんごめん。何でもないよ。(振り返り優等生の笑みを浮かべ)

>碧

ああ、音無さん。俺はサボりじゃないんだけどなぁ...(苦笑して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック