異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3541 by 梨花  2020-12-01 20:35:32 

この──────!未來ちゃん!by静葉
───────〈紅蓮〉(祐介の背後から刺しにかかる)by未來

  • No.3542 by 赤猫  2020-12-01 20:43:28 

鈴華「(黒い兎を黒い双剣で切り裂く)よし、これで最後…(すると、急に背筋がゾワッとなる)っ…!今の悪性は…!?」

朝日「こっちが聞いてるんだ…あれのせいで、どれだけ私の友達が死んだか…どれだけ希美が苦しんだか…どれだけみんなが狂ってしまったか…お前達の勝手なエゴで、罪の無い生徒を巻き込むな!!!!(目が赤くなると、拳に黒いものが纏い斗牙を殴る)」

  • No.3543 by 赤猫  2020-12-01 20:51:25 

祐介「神器解放!!!(神器解放状態になると、そこから一瞬で姿を消し、未來の後に周り斬りかかる)」

  • No.3544 by 梨花  2020-12-01 20:57:50 

しまっ───────by未來

(未來の背後に回った祐介の首を掴む)by希美

っ─────希美さん!?by未來

・・・・・・・・・朝日のやつ、堕天化したか・・・・。それも【遊技の悪魔:アスモデウス】ときた・・・・・。まぁいい・・・・・俺は、お前らを、許すつもりは、ない。by希美

  • No.3545 by 赤猫  2020-12-01 21:02:18 

祐介「春咲…!」
真宵「春咲希美…岳斗様に近寄る虫(白い刃を希美に放つ)」

  • No.3546 by 赤猫  2020-12-01 21:06:29 

俊哉「希美…!?」
フレン『の、希美ちゃん!?なんでここに…というか、朝日ちゃんが堕天化って…!もう出来ないはずじゃ!』
俊哉「…違う、この感じ。他の悪魔が乗っかったんじゃない」
フレン『えっ…?』
俊哉「この感じを…俺は知ってる、あいつが今堕天化してんのは…間違いなく、キャスパリーグだ」

鈴華「(屋上の扉を開ける)!お姉ちゃん!!!」
朝日「はー…はー…(朝日の姿が段々黒い瘴気に覆われていく)」
鈴華「!…なんで…なんでキャスパリーグが…!」

  • No.3547 by 梨花  2020-12-01 21:06:47 

(黒い翼で白い刃を防ぐ───そして辰砂の針が真宵に刺さる)──────さしずめ。お前は彼奴に扱われたって訳か────けど、それでも。あの事件を模倣しただけはあるぜ────なぁ(ドスの効いた声でオブシディアンの槍を至近距離で祐介に放つ)許さない・・・・・許さない・・・・!!!!by希美

  • No.3548 by 梨花  2020-12-01 21:09:43 

想定より・・・・苦戦を強いられてるわね・・・・・。
(莉央の方を見る)
・・・・・そう、持ちこたえられない、か。
希美ちゃんはキャスパリーグの反応をアスモデウスと勘違いしてるしさ・・・・・。ま、それはそれで────良いけどね!(火矢を真宵に放つ)by静葉

  • No.3549 by 恋雪《御影》  2020-12-01 21:10:20 

斗牙「っ…………くだらないエゴ……?ふざけるなよ……!!!!(右目を露わにして朝日を蹴り飛ばす)なら此方だって言わせてもらう…!!!お前らの勝手な価値観のせいで、どれだけの仲間が死んだと思ってる、どれだけ苦しんだと思う、どれだけ奪われたと思ってる!!!!!!!人間じゃないからっていう理由だけで虐げられた俺たちの痛みがお前たちには分からない!!!!!だから、俺にだってお前らの苦しみなんてわからねぇよ!!!!!!!…………なんだよ、その姿…………!!!」


翡翠「!!………黒狼……!!!(屋上に目を向ける)」

剱「矢嶋…………!!!くそっ!!!(屋上に向かう)」

  • No.3550 by 赤猫  2020-12-01 21:11:09 

祐介「っ…!」
岳斗「(祐介の前に立つと、手のひらでオブシディアンの槍を受け止める)ぐっ…!」
祐介「!岳斗…!?」
真宵「(針をかわす)!岳斗様…!」
岳斗「なんか結界張ってあると思ったらなんなんだよ…くっそいてぇなおい…!」

  • No.3551 by 梨花  2020-12-01 21:13:54 

・・・・・・・・おい、岳斗。そこを退け。
俺は、こいつをぶちのめさないと。気が済まねぇ。
・・・・・間接的とはいえ、これを生み出したんだ・・・死んで欲しい。今すぐにでもな。by希美

  • No.3552 by 赤猫  2020-12-01 21:18:54 

朝日「…語るな…お前が命を語るな!!!!(朝日を黒い瘴気が多い、爪と足が鋭く伸び、瞳は赤く輝き、口は獣のように大きく開く)うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(雄叫びを挙げると、周りにヒビが入る)」
鈴華「(吹き飛ばされそうになるが、何とか耐える)っ…マーク、あれって…!」

  • No.3553 by 赤猫  2020-12-01 21:20:16 

岳斗「無理だな。こいつを見殺しにしたら俺が後悔する。俺は俺の為にこいつを助けるぜ」

  • No.3554 by 梨花  2020-12-01 21:21:26 

『・・・・まずいな、これ。完全に災害獣化したよ。
・・・・・・・正義の災害:キャスパリーグ。
皮肉なもんだなぁ、これは正義感の強いお姉様が。正義に溺れるなんてね』byマクスウェル

  • No.3555 by 赤猫  2020-12-01 21:23:13 

鈴華「…止めないと…私以外が、血で汚れるのは見たくない…!」

  • No.3556 by 梨花  2020-12-01 21:24:33 

だったら、お前も────!!!!by希美
希美さん!!!!何やってるんですか!!!!今は仲間割れしてる場合ですか!!!!by藤堂
っ───────!by希美
希美さん!!!!今倒すべきは本当の元凶です!!!!今倒すべきはこの呪いを解く方法です!!!!なのに!なんで仲間割れするんですか!!!!
本当に、助けるべき相手を、間違えないでください!!!!by藤堂

  • No.3557 by 梨花  2020-12-01 21:25:28 

『しかし、災害獣は魔力を極限状態まで高めたモノ。止められるかい?』byマクスウェル

  • No.3558 by 赤猫  2020-12-01 21:27:01 

岳斗「だってよ希美、俺は別にここでお前とドンパチやってもいいぜ、俺に支障はねぇからな。けどよ…それを見てる俊哉は、どう思うんだろうな」

  • No.3559 by 梨花  2020-12-01 21:30:59 

・・・・・・・・・by希美
希美さん。落ち着いてください。本当の敵は、希美さんが倒すべき敵は、すぐ側にいます。by藤堂
・・・・・・・・・・・あぁ、ダメだ。
やっぱり、俺は・・・・修羅になんか、なれねぇよ・・・・・。(そう言い斗牙に向かっていく)by希美

  • No.3560 by 赤猫  2020-12-01 21:33:58 

鈴華「言ったでしょ、私は今の世界をぶち壊すって。ここで放っておいたら、結局制服の奴らと同じになる。だから、私は逃げない、私はあいつらとは違う事を証明する。私は…もうあの頃の私じゃない!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック