異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3441 by 恋雪《御影》  2020-11-30 20:11:20 

刹「んー……多分平気」

  • No.3442 by 恋雪《御影》  2020-11-30 20:31:51 

刹「(キョロキョロして)……黎明は…………?」

  • No.3443 by 梨花  2020-11-30 20:32:25 

あの人は・・・遅れてくるよ。大丈夫、きっと来るからby藤堂

  • No.3444 by 恋雪《御影》  2020-11-30 20:39:34 

刹「………………そっか(膝を抱えて)…………そういえば、貴方は……?」

  • No.3445 by 梨花  2020-11-30 20:43:05 

僕は藤堂圭介。希美さんとはこの体の前から色々とお世話になったんだ。
・・・・・僕は、君達と違って何も力も持たないけどね(苦笑を浮かべ)by藤堂

  • No.3446 by 恋雪《御影》  2020-11-30 21:01:02 

刹「なるほど…………力があってもなくても、人間は生きてるだけで偉いし凄いんだよ……?(首を傾げ)」

  • No.3447 by 梨花  2020-11-30 21:06:29 

あはは・・・・そう言われると、嬉しいな。by藤堂

  • No.3448 by 恋雪《御影》  2020-11-30 21:23:21 

刹「うん…………因みに私は例外だから…………あ、私は刹………よろしくね」

  • No.3449 by 梨花  2020-11-30 21:26:17 

刹ちゃんか・・・よろしくね。
にしても、土方さんになんて言えば良いのだろう・・・by藤堂

  • No.3450 by 恋雪《御影》  2020-11-30 21:31:31 

刹「なんか…………変な人たちに襲われました…………?(首を傾げて)」

  • No.3451 by 梨花  2020-11-30 21:35:00 

変な人・・・・そうだね。確かギメラみたいな名前だったような・・・by藤堂

  • No.3452 by 恋雪《御影》  2020-11-30 21:41:15 

刹「この説明なら、納得して貰えるよね…………!」
悪羅『いや、もうちょいなんかつけ加えろや……』

  • No.3453 by 梨花  2020-11-30 21:50:15 

行けるかも。うん。by藤堂

  • No.3454 by 恋雪《御影》  2020-11-30 22:43:37 

刹「行ける行ける……」
悪羅『………………まァ、いいか…』


ロベリア「…………ぜんっっっっっっっぜん手がかり無しじゃねぇかぁ!!!(ルインを睨み)」
ルイン「我に言うな、我に」
柊夜「少し、休めば……?疲れたでしょ」
ロベリア「どこが」
柊夜「犬用クッキー食べてるあたりかな」
ロベリア「(この世の終わりみたいな顔)」

  • No.3455 by 恋雪《御影》  2020-12-01 07:27:47 

ギメル「さてさてさて……手負い一人と女の子一人とお兄さん対同数の僕ら……勝ち目はこっちにしかないと思うんだけど?」
ヴェノム「だから何だ?俺らは端から真っ向勝負する気はねぇさ…………この状況は『あのお方』が言うには逃げの一手だけでいいとのご命令だしなァ?」
ライター「つまり…………『私たちは戦わない』」

  • No.3456 by 赤猫  2020-12-01 11:54:46 

エレメイル「…そう、なら帰ろう」
セレスティナ「!…良いの?鬼龍家、逃がしちゃう」
エレメイル「そもそも興味無いし、戦いに来たわけじゃない。戦いたいなら好きに戦えば?私は危害を加えてこない限り、攻撃はしない」

  • No.3457 by 赤猫  2020-12-01 12:03:58 

海斗「そんでさぁ(智也達と歩いていると、未來達の方に気づく)あ、あれって…おーい!佐城!」
和馬「みんなで校門前で固まってどうしたのー?ここ、結構人目に付くよ?」
智也「八嶋の奴は居ねぇのな、珍しい」

  • No.3458 by 梨花  2020-12-01 12:45:02 

・・・・・・・あら、海斗君達じゃないのby静葉
・・・・・海斗、今から時間ある?ちょっと重大な事言うから。出来れば戦場ヶ原さん達も連れてきて欲しい。by未來

  • No.3459 by 恋雪《御影》  2020-12-01 12:46:18 

ヴェノム「ふん…………物分りが宜しくて大変満足です」
ギメル「セレスティナ、一度体制を立て直そう…………ここで援軍がこられたら困るし骨が折れる。どうせまた会えるんだ、その時に潰すさ……………………まぁ、そういうわけだから、精々残ってる時間を楽しみなよ『ヨルムンガンドの末裔』君♪(霧に紛れて消えていく)」
ヴェノム「あー、気に入らねーー…………おいそこの金髪」
黎明「俺?(子狼姿になってる)」
ヴェノム「喜瀬舞奈香っつー嬢ちゃんのとこに案内してくれや」
ライター「その人のところに行けば良いって、言われたから……………………お願い」
黎明「……………………はぁ……」

  • No.3460 by 赤猫  2020-12-01 12:50:23 

海斗「あぁ、別にいいけど…なんかあったのか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック