異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3461 by 恋雪《御影》  2020-12-01 13:09:06 

ヴェノム「ここでいいのかぁ?(拠点の前に来て)」
黎明「何で嘘つく必要あるのさ……(小さな狼姿で抱えられてる)」
ライター「とりあえずインターホン……(インターホンを押して)」

ロベリア「…………お前が出てこい悪魔、私は今忙しい(顰めっ面で古代文字の書類睨んでる)」
ルイン「断る」
柊夜「俺が出てくるよ………………はーい…………どちら様???」
ヴェノム「紫炎サンからのお使い、って言えばいいか?」
柊夜「師匠の!?」

  • No.3462 by 赤猫  2020-12-01 13:27:52 

奏「(スナック菓子を食べながらソファで寝転がってゲームしている)んー?お客さん?」

  • No.3463 by 恋雪《御影》  2020-12-01 13:38:31 

柊夜「なんか、助っ人みたいな人が……」
ヴェノム「おーう、喜瀬舞奈香ってのはどいつだ?」
ライター「ヴェノム…………言い方良くないよ(ヴェノムの背に隠れながら)」

  • No.3464 by 梨花  2020-12-01 15:37:24 

・・・・・この学校や生徒達が危ない。
恐らく・・・・京蘭高校事件の二の舞になるかもby未來


おや、誰かと思えば・・・(階段から降りてくる)君は、確か紫炎さんところのby舞奈香

  • No.3465 by 赤猫  2020-12-01 15:51:21 

海斗「えっと…京蘭高校事件っつったら…」
和馬「4年前くらいにあった大事件だよ、何を血迷ったのか、京蘭高校の生徒や先生同士が殺し合ったっていう。生き残ったのはごく僅か、しかもその全員が失踪か堕天化を待ってる。海斗、あんな大規模事件を忘れるなんてやばいんじゃない?早めの老化かな?」
海斗「何が老化だ!!!覚えてるっての!!!」

  • No.3466 by 恋雪《御影》  2020-12-01 15:59:29 

ヴェノム「おーう…………お前さんか、喜瀬舞奈香ってのは」
ライター「……………………紫炎さんから、伝言…(隠れたまま)」
ロベリア「伝言だぁ?」

  • No.3467 by 梨花  2020-12-01 16:08:34 

伝言・・・ですか。by舞奈香


ん、その通り。
・・・・多分、ここが。この学校が・・・・。
日本四凶の長で大妖魔『紅葉』の、復活の祭壇になる。by未來

  • No.3468 by 恋雪《御影》  2020-12-01 16:13:03 

ヴェノム「一つはジゼルを深追いしないこと、二つ目はジゼルが最悪の展開を引き起こした先に望んでいるものについて、三つ目は刹っていう嬢ちゃんのことだ」
ロベリア「……………………どういうことだ、深追いするなって」
ヴェノム「そのまんまの意味だ。深追いすれば逆手に取られて殺されるからだよ」

  • No.3469 by 梨花  2020-12-01 16:30:30 

・・・・・中で詳しくby舞奈香

  • No.3470 by 赤猫  2020-12-01 16:31:19 

智也「…なぁ、質問なんだけどよ。今回のその事件には暁光の奴等は関わってんのか?もし俺が桜音だったら、俺もその事件に加担するだろうな。あいつは怪異の血を集めてる、桜音の奴にとっちゃ都合の良い収集方法だ」
海斗「な、なるほどな…」

  • No.3471 by 恋雪《御影》  2020-12-01 16:42:42 

ヴェノム「んー、失礼するぜ」
ライター「お邪魔します…………」
ルイン「貴様らか、助っ人とは」
ヴェノム「うっっげぇ、俺様悪魔!」

  • No.3472 by 梨花  2020-12-01 16:46:36 

中確率でね。by未來
・・・・・・・うっ───!(頭を抑える)by莉央
莉央ちゃん?大丈夫?by静葉
・・・・・なんか、このグラウンドから・・・・強い悪性が───by莉央

  • No.3473 by 赤猫  2020-12-01 17:15:14 

和馬「…確かに、悪性を微かに感じるね」
海斗「俺は全然わかんねぇんだけど…よくわかんなお前」
和馬「智也はともかく、海斗も一応術者なんだからこれぐらいはわかるはずだよ。あっ、海斗の固有魔法って無効化だから自分の魔力完治能力も無効化されてるからわかんないのかな?(ぷっと笑う)」
海斗「はぁ!!?ほ、本気出せばわかるし!!!」
和馬「意地張んなくてもいいよー。元々、固有魔法自体も普通とは違うんだし」

  • No.3474 by 梨花  2020-12-01 17:17:02 

・・・・とにかく、戦場ヶ原さん達も連れてきて欲しいby未來

  • No.3475 by 赤猫  2020-12-01 17:26:29 

海斗「おう、任せろ!(戦場ヶ原を呼びに行く)」
智也「そんじゃ、俺は少し調べてみっかな(ブレザーにバッジの緑の狼のバッジを付け、ボタンを押すと空中に電子的なキーボードと画面が出てくる)」
和馬「うわっ、何それ」
智也「ここに来る前に、ちと知人に頼んで作って貰ったんだよ。どこでもやれるようにな」
和馬「どこでも…エロ画像とか?」
智也「お前ほんと性格も思考も捻くれてんのな…えっと、莉央さん…って言ったっけ?あそこからどんな感じの悪性が感じられるか、教えて貰えるか?」

  • No.3476 by 恋雪《御影》  2020-12-01 17:27:11 

天万音「う?(何かを感じとったのか顔を上げて直江津高校の方を見て)うーーー…………?」

  • No.3477 by 梨花  2020-12-01 17:31:22 

・・・・どうかしたの?天万音ちゃんby桔梗

なんかね・・・血のように粘ついた感じ・・by莉央

  • No.3478 by 恋雪《御影》  2020-12-01 17:35:50 

天万音「う、うー……(直江津高校の方向を指さして)どりょどりょかんじりゅ!(ドロドロしたものを感じるらしい)」

  • No.3479 by 梨花  2020-12-01 17:40:00 

どろどろ・・・・by桔梗
──────まさか。(外に飛び出す)by磐城
あ、待ってください!磐城さん!by桔梗

  • No.3480 by 恋雪《御影》  2020-12-01 17:42:46 

天万音「おにーちゃ!?(トコトコ追いかけて)」


刹「っ!(バッと立ち上がる)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック