異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3481 by 梨花  2020-12-01 17:43:46 

刹ちゃん?どうかした?by藤堂

  • No.3482 by 恋雪《御影》  2020-12-01 17:47:05 

刹「ごめん…………行かないといけないところができた……無事に戻ってくる、心配しないで……(悪羅と荊棘をもって外に駆けだす)」

  • No.3483 by 梨花  2020-12-01 17:48:20 

あ、待って!刹ちゃん!by藤堂

  • No.3484 by 恋雪《御影》  2020-12-01 17:52:23 

刹「ついてきたら、危ないよ…………?希美さんを、守ってて欲しい……」

  • No.3485 by 梨花  2020-12-01 17:54:12 

・・・・・・・刹ちゃん。大丈夫なのかい?by藤堂

  • No.3486 by 恋雪《御影》  2020-12-01 17:58:07 

刹「平気、必ず生きて帰ってくるから」

  • No.3487 by 梨花  2020-12-01 18:02:16 

・・・・・・・分かった。だったら、君の無事を祈るよby藤堂

  • No.3488 by 恋雪《御影》  2020-12-01 18:10:10 

刹「うん…………ありがとう…………希美さんのこと、お願いね(直江津高校に走り出す)」


-同時刻-
(直江津高校の屋上からグラウンドを見下ろしている4人の人影がある)
斗牙「…………これで、ようやく(四つの呪具と異形の死体を持っている)」
鞍馬「俺たちの悲願を晴らせるね……いやぁ、長かったよ」
翡翠「ふっ待ちに待った宴の時間はもうすぐだ……」
悠莉「始めましょう?邪魔されないうちに」

  • No.3489 by 赤猫  2020-12-01 18:16:20 

智也「粘ついた感じか…もっと詳しく説明することってできるか?」

生徒「朝日先生!相談乗ってくれてありがとうございます!これで彼に告白する自信付きました!」
朝日「なら良かった、後で結果聞かせてね!ファイトだよ!」
生徒「はい!失礼します!(そこから走り去る)」
朝日「…ふふっ、なんか青春って感じするなぁ(京蘭高校事件のことを思い出す)…あんなことが無ければ、私ももう少し青春出来たのかな…」

  • No.3490 by 梨花  2020-12-01 18:17:53 

・・・・・・・・・っ。(土方に電話をかける)・・・もしもし、土方さん。僕です藤堂です・・・あ、僕がいる経緯は後で言いますので─────・・・by藤堂


ー直江津高校ー
(息を切らしている)・・・ごめん、段々。力が────強く、なって・・・!(頬に黒いアザができる)by莉央
莉央ちゃん!(金星の加護で悪性の侵食を抑え込む)・・・・山崎君を呼んだけれども・・・・ちょっとこれはまずいわね・・・・!by静葉

  • No.3491 by 恋雪《御影》  2020-12-01 18:19:59 

斗牙「術式展開……『百鬼夜行・天網恢恢』(グラウンドに一般人には見えない黒い呪術の刻印が刻まれる)」

刹「……やばいかも…………ん?(莉央達を見つけ)」

  • No.3492 by 梨花  2020-12-01 18:22:52 

っう────・・・・・・!!!!(ずるり、と座り込む)by莉央
ちょっとまって・・・!!!!今、何か張られたような───!by静葉
静葉さん!(奥から走って来る)by桔梗
桔梗ちゃん、みんなまで・・・・by静葉
力強い邪悪な気配がするでござる・・・・やはりこれは、日本四凶の。by磐城

  • No.3493 by 赤猫  2020-12-01 18:24:07 

朝日「(ノイズ音が聞こえてくる)!今の音…」
女子高生「キャアアアアア!!!!!!」
朝日「!(悲鳴が聞こえた方を見ると、廊下で包丁を持った男子生徒が包丁を振り回していた)あれって…!」
女子高生「うぅっ…痛い…痛いよぉ…(切られた右腕を抑えている)」
男子生徒「俺の事、お前ら全員馬鹿にしてんだろ!!!コケにしてんだろ!!!そう思ってんの、本当は知ってんだからな!!!くそ…くそ…馬鹿にしやがって…馬鹿にしやがってぇぇぇぇぇ!!!!!(包丁を振り下ろすが、朝日が間に入り鳩尾を殴る)うぐっ!!!(気を失って朝日にもたれかかる)」
朝日「ごめんね、少しだけ寝てて…(男子生徒の音からノイズ音が聞こえることに気づく)!あの事件の時に聞いた音…!なんで、この子から…!」

  • No.3494 by 梨花  2020-12-01 18:27:01 

「──────」(人語ではない言葉を喋る。刹那、白い結界が学校内に張り巡らされる)ちっ・・・・こんな時に、なんで希美さんは・・・・!by未來

  • No.3495 by 赤猫  2020-12-01 18:27:52 

鈴華「(ノイズ音に気づき、席から立ち上がる)これって…」
神原「うぉっ、急に立ち上がってどうしたんだ?」
鈴華「いや、今変な音が…(すると、男子生徒が他の生徒を殴る)!」
神原「!なっ…何やってるんだよ!!」
男子生徒「うるせぇ!!!(神原を振り払う)」
神原「っ!(床に倒れる)なっ…私が振り払われた…!?」
鈴華「(周りで次々と殴り合いが起こり始める)…何が…起こってんの…?」

  • No.3496 by 梨花  2020-12-01 18:28:48 

朝日さん!(朝日の目の前に出てくる)・・・・・どうやら、僕が想定しているより早く症状が・・・・。
朝日さん、みんなにグラウンドから遠ざかるように伝えてください!!!!by舞奈香

  • No.3497 by 赤猫  2020-12-01 18:29:28 

和馬「…まずいね、これは」
智也「くそっ…(海斗に連絡するが、電話に出ない)あいつ、こんな時に限って電話に出ねぇなんて…!海斗の奴を探してくる!!!あいつなら術式を無効化出来るかもしれねぇ!!!」

  • No.3498 by 赤猫  2020-12-01 18:31:01 

朝日「…ねぇ、舞奈香。これってもしかして…あの時と、同じ事が起こり始めてるの?」

  • No.3499 by 梨花  2020-12-01 18:31:24 

・・・・・・・よし。こうなったら─────!!!!


(薙刀がエレキギターになる)


『プリズムライヴ。オープン』!!!!

(ギターが青く輝き、引き鳴らす。するとその音が直江津高校内に響き渡る)by桔梗

  • No.3500 by 梨花  2020-12-01 18:33:14 

・・・・・厳密にはそれを模した儀式と言うべきですね。大妖魔『紅葉』を、蘇生させる儀式・・・どうやら、あの桜音真宵も関わってるらしい・・・!
とにかく、朝日さん。暴れている生徒はみんなにグラウンドに居た人達です。彼らを鎮静させましょう!by舞奈香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック