異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3501 by 赤猫  2020-12-01 18:34:06 

祐介「(桔梗の目の前に現れ、ゲールツインで斬りかかる)邪魔を、するな…!」

  • No.3502 by 梨花  2020-12-01 18:35:26 

援護するわ!桔梗ちゃん!

(ペンダントが和弓になる)

「木星の癒しを我に与え、木霊する悲鳴沈めさせよ」

(和弓から緑の矢を放つと、生徒達の混乱が治まりつつある)by静葉

  • No.3503 by 赤猫  2020-12-01 18:35:29 

朝日「グラウンド…(恋愛相談しに来た生徒の事を思い出す)待って、てことは…!(窓を開け、そこから飛び降りる)」

  • No.3504 by 梨花  2020-12-01 18:36:35 

なっ、しまっ─────!!!!by静葉

っ!(刀で祐介の攻撃を防ぐ)・・・・・貴様、落ちぶれたか────!!!!by磐城

  • No.3505 by 赤猫  2020-12-01 18:36:50 

真宵「(白い刃が緑の矢を撃ち落とす)お願いですから…儀式の邪魔、しないで頂きます?」
和馬「…桜音真宵」

  • No.3506 by 赤猫  2020-12-01 18:39:32 

祐介「俺の目的の為だ、邪魔をするなら容赦はしないぞ!」
真宵「貴方はその人達をよろしくお願いしますよ、久利生祐介」
祐介「貴様に呼ばれると虫唾が走る…!」

  • No.3507 by 梨花  2020-12-01 18:39:58 

・・・・よし(周りを見ると、混乱が治まっている)・・・・(自身を撃ち抜き、全生徒の脳内に繋げる)
・・・・みんな、落ち着いて聞いてくれ。君達は今、攻撃されている。信じ難い真実だが、これが現実なんだ。
僕はこの攻撃を防ぐため、ここに来た。だけれど君達がこの攻撃を防ぐ手は皆無に等しい。だが、一つだけ方法がある!
グラウンドから遠ざかるんだ!グラウンドが君達をおかしくさせているんだ!さぁ早く!落ち着いて行動するんだ!混乱しては!いけない!by舞奈香

  • No.3508 by 梨花  2020-12-01 18:41:57 

生憎様、これはクラスター弾よ。あんたの攻撃なんて、暗く廃れる為にあるものよ。
随分と粋な催し物をするじゃないの。by静葉

  • No.3509 by 梨花  2020-12-01 18:43:25 

ーその頃ー
土方さん!山崎さん!こっちです!(希美をおんぶして、直江津高校に向かっている)by藤堂

  • No.3510 by 赤猫  2020-12-01 18:43:34 

鈴華「(すると、周りの様子が落ち着いていき、声に戸惑いながらも避難しようとする)良かった、落ち着いて───(廊下から悲鳴が聞こえる)!(廊下に出ると、黒い兎が生徒達に襲い掛かろうとしていた)」
神原「兎の怪異!?鈴華達が倒したはずではないのか!!」
鈴華「(兎に向かって走り出す)マーク!!!!」

  • No.3511 by 赤猫  2020-12-01 18:44:28 

真宵「ふふっ、そうですか?ですがこれは序の口…本番はこれからですわ」

  • No.3512 by 恋雪《御影》  2020-12-01 18:45:25 


斗牙「正しく地獄絵図だな…………だが、これでいい(死体と呪具を刻印に落とす)」

天万音「みっ!?!?(何かが抜けたのを感じ)」

  • No.3513 by 梨花  2020-12-01 18:45:57 

『分かってるよ!』byマクスウェル

(電撃が黒い兎を殲滅する。そしてそのまま、鈴華の髪の毛も変わる)

神原ちゃん!(窓から近藤と共に白竜のミカエリスに乗っている加奈沙の姿がある)大丈夫!怪我はないっ!?by加奈沙

  • No.3514 by 赤猫  2020-12-01 18:47:03 

暦「喜瀬の声…羽川、俺達も逃げ───」
ブラック羽川「(髪が白くなり、猫耳が生え、窓の外を見ている)…へぇ、面白いことになってるにゃー♪」
暦「!ブラック羽川…!?」

  • No.3515 by 梨花  2020-12-01 18:48:12 

っ!天万音!大丈夫かい!?by未來


大妖魔『紅葉』・・・・まずいっての。早く山崎君来て欲しいんだけど・・・!by静葉
うう・・・・ぅ、あ─────!!!!!(聖釘から放たれた光が放たれる。そして、斗牙達の動きを怯ませる)by莉央

  • No.3516 by 梨花  2020-12-01 18:50:28 

───────よし。まさか、こうなるなんて思わなかったですよ。ライターさん、ヴェノムさんby舞奈香

  • No.3517 by 赤猫  2020-12-01 18:52:44 

鈴華「神原!!!他の生徒達を竜に乗せて!!!未來は竜をもっと呼んでそいつらを避難させて!!!」
神原「わかった!みんなこっちに来るんだ!(生徒達を誘導する)」
鈴華「(床から黒い兎が次々と現れてくる)…京蘭高校事件の模倣か…ふざけた真似しやがって…そのせいでお姉ちゃんが、あいつらがどれ程の罪を背負うことになったのか知らない癖に…!!!(周りに電撃が走る)お前ら全員、地獄を見せてやる!!!」

  • No.3518 by 恋雪《御影》  2020-12-01 18:54:36 

天万音「にゃんかでてっちゃったぁ……(泣きそうになってる)」

斗牙「っ!?何だ、体、が……!くそっ(無理やり術式を展開して)」

ヴェノム「俺らも想定外だ………ったく」
ライター「…………多分、これだけじゃ済まない」

  • No.3519 by 赤猫  2020-12-01 18:56:29 

海斗「おらぁ!!!(アルケニオンで黒い兎を殴り飛ばす)くそ、キリがねぇな…!」
シオ「(拳で黒い兎を殴ると、黒い兎が炸裂し消し飛ぶ)丁度フラストレーション溜まってたんだ、てめぇらで発散させてもらうぜぇ!!!」
海斗「シオ、やり過ぎんなよ!他の生徒も居るんだから!」
シオ「だったらてめぇがそうしねぇように立ち回れ!!他の奴なんざ知らん!!」
戦場ヶ原「…これは…一体…」

  • No.3520 by 梨花  2020-12-01 18:58:11 

そんなのもうとっくにやってる!私だって竜喚士だもん、竜を呼び出すことなんて余裕よ!by加奈沙


ちっ・・・・どうして、こんなことに。by未來
皆さん!お待たせしました!by藤堂
遅いですよ!土方さん!状況が状況で────でも、しょうがないですね。希美さん、働きすぎで疲れてますね。
・・・土方さん、フレン、山崎さん。行けますか?by未來

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック