異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3361 by 梨花  2020-11-29 21:23:29 

・・・・・・・んぁ。(刹の方を見る)・・・・刹、お前by希美

  • No.3362 by 赤猫  2020-11-29 21:27:53 

エレメイル「…何処だっていいでしょ、少し散歩してただけ。それで、計画の方は?」

千尋「剣来さんなら今出てるっすけど…どなたっすかー?」

  • No.3363 by 赤猫  2020-11-29 21:27:53 

エレメイル「…何処だっていいでしょ、少し散歩してただけ。それで、計画の方は?」

千尋「剣来さんなら今出てるっすけど…どなたっすかー?」

  • No.3364 by 剣来  2020-11-29 21:32:30 

狐月「剣来くんの元上司の狐月っていいますー!いないならまた来ます!」
剣来「(机の下から出てくる)…千尋、行った?」

  • No.3365 by 恋雪《御影》  2020-11-29 21:42:39 

刹「う……?(目を開けて)……希、美…さん……?(前に倒れそうになる)」


ジゼル「問題あると思ってんのか?この俺の練った策略だぞ?……上手い具合にあの邪竜…………罪咎王がリディアとぶつかってる。つまりこっちがあのクソ邪龍に邪魔されることはまず有り得ねぇよ」
スネークアイズ「…………どうでしょうね(ボソッと)」

  • No.3366 by 赤猫  2020-11-29 22:00:44 

千尋「行ったっすよー、なんすか今の人。剣来さんの元カノっすか?」

エレメイル「ジゼルの大丈夫は信用出来ない、大雑把で脳筋なとこあるから」

  • No.3367 by 梨花  2020-11-29 22:07:45 

っと(刹を支える)by希美
え、大丈夫ですか?この子・・・・凄い眠たそうですけどby藤堂

  • No.3368 by 恋雪《御影》  2020-11-29 22:08:41 

ジゼル「あ?ナメてんのかテメェら?テメェらは俺の言う通り動きゃいいんだよ……!罪咎王を最終的に殺せば、俺を殺せる存在は永久に消える。結末が予定通りなら過程なんざどうでもいいんだよ……!」
スネークアイズ「でもアンタ、三回も過去に罪咎王に殺されてんでしょ?余裕ぶっこいてていいんすか?」

  • No.3369 by 赤猫  2020-11-29 22:11:41 

エレメイル「3回も殺されてるんだったら、流石にもう少し用心深くなった方がいいでしょ。興味無いけど」

  • No.3370 by 恋雪《御影》  2020-11-29 22:14:50 

悪羅『大丈夫ではねぇな……』
黎明「うん…割と危なかったよね……いってて……」
刹「スヤア……」

  • No.3371 by 梨花  2020-11-29 22:23:00 

・・・・・・・・・ちっ。(刹達の傷を軽く治す)
・・・どうやら、藤堂が思ってるよりも状況は最悪の一途を辿っているな・・・・。
おい、単刀直入に言うが、リディアのおじょーさまをぶっ叩けば済む話か?by希美

  • No.3372 by 剣来  2020-11-29 22:24:45 

剣来「ちげーわ。あの人も言ってたが空間警察だった時の元上司でな、数日前に空間警察に戻ってこないかと言われて断ったんだが『じゃあ実際に会って話そ!』って言われてな…それで今に至るってワケだ」

  • No.3373 by 赤猫  2020-11-29 22:40:00 

千尋「あの真面目な女の子と言い、厨二病の人と言い、結構剣来さん好かれてるんすねー」

  • No.3374 by 恋雪《御影》  2020-11-29 22:40:02 

ジゼル「じゃあテメェらが罪咎王殺してこいや!!!言っとくがなぁ……神代にテメェらの祖先を壊滅させたのはアイツ……第十三の大魔獣の策略だって言ったはずだぞ?しかも、三女神を抱え込んでなァ……!!!だが、今のあいつにその力はねぇし、あいつも万策尽きたろうし、いい策がひとつある~今回ばかりはアイツにも俺を殺せねぇ!!!それでもなんか文句あんならテメェらで殺ってこい!!!!」
スネークアイズ「んな無茶言わんでくだせぇな」


黎明「よく分かんないなぁ……そういうのは…………でもまぁ、そう簡単には行かないような気も____」
(刹那、雲もないのに小雨が降り始める)

  • No.3375 by 赤猫  2020-11-29 22:48:34 

エレメイル「はぁ…私達を使う立場なら、もう少し理性的になって考えてよ。命令には従う、だけどそれ相応の態度っていうのがある。もしそれでも気に食わないって言うんだったら…(ジゼルに近づき、目の前に立つ)今ここで、殺すなりなんなりしたら?あんたなら出来るでしょ、私を殺す事ぐらいさ。まぁ…何の為に私達を残したんだってことになるんだろうけど」

  • No.3376 by 恋雪《御影》  2020-11-29 22:56:52 

ジゼル「……俺に説教垂れようってか?」
スネークアイズ「そこまでにしてくれ……ジゼルさん、アンタもアンタっすよ……俺らはあんたに従うだけだ……文句ないっすから」
ジゼル「……ふん」

  • No.3377 by 赤猫  2020-11-29 22:59:49 

エレメイル「それよりスネーク、ギメルとセレスティアは?まだ来てないみたいだけど」

  • No.3378 by 梨花  2020-11-29 23:01:41 

あ?雨か?by希美

  • No.3379 by 恋雪《御影》  2020-11-29 23:03:17 

スネークアイズ「セレスティアは、知らねーー…………散歩じゃないか?ギメルは『鬼龍家の御息女』捕まえに_______いや、殺しに行った」

  • No.3380 by 恋雪《御影》  2020-11-29 23:07:33 

黎明「雨だねぇ………(下駄の音がひびき始める)…っ!!!」
?「あははっ、あーー、いたいたー……鬼龍家の娘みーーーつけた……あははっ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック