異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3341 by 梨花  2020-11-29 12:03:49 

岳斗も、誰も死なせねぇ・・・・この最悪を避けるために!俺は────by希美


希美さんっっっ!!!!もうそれ以上は!!by?


っ───────!(ふと、振り向くと────)
・・・・・・藤堂────お前、なんで。byの希美

  • No.3342 by 赤猫  2020-11-29 13:01:07 

涼子「…あーあ、タイミング悪いなぁ。今いい感じに上がってきたとこなんだよ?」

  • No.3343 by 梨花  2020-11-29 14:50:06 

これ以上はやめてください。こんな事、こんな事・・・・・!by藤堂

  • No.3344 by 赤猫  2020-11-29 16:13:21 

涼子「部外者である君に何が出来るっていう訳?あんま余計な事すると…君も殺すよ?(藤堂を睨む)」

  • No.3345 by 梨花  2020-11-29 16:26:26 

藤堂!俺のことはいい、お前は今すぐ逃げ────by希美
希美さん、もうこれ以上は・・・。希美さんも気づいてるはずです。こんな事をしても、無理だってby藤堂
お前・・・・・・by希美

  • No.3346 by 梨花  2020-11-29 16:28:12 

・・・・・・それに、今この状況を見て楽しんでいるやつがいるんです。by藤堂
・・・・誰の情報だ。by希美
美麗さんですby藤堂
・・・・・・・・・・(元の姿に戻る)by希美

  • No.3347 by 赤猫  2020-11-29 16:33:17 

涼子「…あーあ、つまんないの(バーストクローを消す)お姉さん、これに懲りたらもう僕達に関わってくるのはやめてね。今回の事でお姉さんのことさらに嫌いになっちゃったから。次に僕の視界に入ってきたら、今度こそ殺しちゃうかもね?」

  • No.3348 by 梨花  2020-11-29 16:36:11 

・・・・はっ、言ってくれるじゃねぇか。
つーか俺達はそんなちゃちな馴れ合いはごめんさね・・・
いずれ殺してやる。事が全て、終わったらなby希美

  • No.3349 by 赤猫  2020-11-29 16:39:23 

涼子「お姉さんじゃ僕は殺れないよ。だって、強く見せてるだけでほんとは弱いんだから」

  • No.3350 by 梨花  2020-11-29 16:42:52 

・・・・・・・・・・・言ってろ、クソガキby希美

(そう言い去っていく)

・・・・・・はっ、本当の事じゃねぇか・・・・(小声で呟く)by希美

  • No.3351 by 恋雪《御影》  2020-11-29 17:15:31 

?「(目を開けるとニヤリと笑い)面白ぇ…………暴君に闇ブレイダーに幻想神……飽きねぇなぁ、殺しがいがある」
?2「……ジゼルさん、どうしますか?」
ジゼル「あぁ?どうするもこうするもねぇだろ……あのクソ邪龍が戻ってくる前に、準備を進める……」
スネークアイズ「…………了解」
ジゼル「さァて、面白くなってきたぞォ……ククク」

  • No.3352 by 赤猫  2020-11-29 17:46:42 

涼子「(固有結界が解け、アジトに戻る)やっほー、たっだいまー!」
菜乃花「涼子!!!怪我は!?大丈夫なの!?」
龍牙「無茶しやがって、まじで殺されたかもしれねぇんだぞ」
涼子「あれは嘘だよ嘘。本気で言った訳じゃないさ。言葉のあやって奴?最初から殺す気なんてなかったよ。殺しちゃったら面倒臭いからねー」
ニナ「…あれは本当なの?」
涼子「ん?何が?」
ニナ「大和が悪魔化して良かったって話」
涼子「…さぁね。けど、岳斗が死んだ方が良いって言うのは本当だよ?だって、本当なら岳斗がいなければ僕達の計画は順調に進んで、僕達の復讐は完全に成し遂げれるはずだったんだ。何、もしかしてみんな腰抜けになっちゃった?僕達が何のためにあんなことしてたか、ちゃんと思い出してよね」
カグリ「涼子、貴様…」
菜乃花「…それならもういいよ。私も出てくから(扉に向かって歩き出す)…涼子の嘘吐き(通りすがりに呟き、そこから出ていく)」
龍牙「おい!菜乃花!!」
涼子「…こうでもしないと、やってらんないのさ」

  • No.3353 by 恋雪《御影》  2020-11-29 18:07:54 

【一方…………】

刹「…………ッ…(満身創痍状態で同じく傷だらけの小さくなった黎明を抱えて歩いている)」
悪羅『何だったんだよアイツ……っ!刹、大丈夫か?』
刹「……平、気……」

  • No.3354 by 梨花  2020-11-29 18:17:44 

んで、その傍観者ってのは?by希美
僕も美麗さんから聞いただけですが・・・・ジゼルって言うのが、この状況を見て楽しんでいるらしくて。by藤堂
ジゼル・・・・あぁ、確か舞奈香の奴が言ってた「エンドワールド」を引き起こす要因ってやつか・・・by希美

  • No.3355 by 恋雪《御影》  2020-11-29 18:24:25 

悪羅『(希美達の気配を察知)んぁ?あれは……!おい、刹、あの姉ちゃん、お前の知り合いじゃ____』
刹「……スヤァ」
悪羅『だから歩きながら寝るんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!』

  • No.3356 by 赤猫  2020-11-29 20:43:25 

エレメイル「(ジゼル達の方に歩いてくる)ん…ジゼル、スネーク、居たんだ」

  • No.3357 by 剣来  2020-11-29 20:58:24 

狐月「おーい、剣来くーん!(探偵事務所の前で剣来を呼ぶ)」

  • No.3358 by 赤猫  2020-11-29 21:06:30 

千尋「ん…なんすか急に…(目を擦りながらソファから起き上がる)どちら様っすかー…?」

  • No.3359 by 剣来  2020-11-29 21:07:52 

狐月「あ、ごめんなさーい!剣来くんいますかー?」

  • No.3360 by 恋雪《御影》  2020-11-29 21:10:50 

スネークアイズ「……エレメイルか」
ジゼル「おーおー、テメェどーーこ行ってたんだぁ?今はまだ何も始まってすらいねぇからいいけどよォ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック