異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3401 by 梨花  2020-11-30 08:31:45 

はァー・・・・・はァー・・・・(涎を零して息を切らす)by希美

  • No.3402 by 恋雪《御影》  2020-11-30 08:36:30 

ギメル「あれ?もう終わりなの?じゃあ、こっちから行くよ……!〝鮮血・桜吹雪〟(距離を詰めて桜吹雪のように斬撃を至近距離で飛ばす)」

  • No.3403 by 梨花  2020-11-30 08:45:36 

(翼で防ぐも、片腕が一本切り落とされる)by希美

  • No.3404 by 恋雪《御影》  2020-11-30 08:47:43 

ギメル「あははははははは!!!あれ?防ぐだけ?


つまらないなぁ、殺しがいか______」
刹「〝灼炎〟(炎の斬撃がギメルの腕をを切り裂く)」
ギメル「お前!」

  • No.3405 by 赤猫  2020-11-30 08:53:10 

セレスティナ「(刹の攻撃を翼で受け止め、翼で刹を吹き飛ばす)ギメル、平気?油断、ダメ」

  • No.3406 by 恋雪《御影》  2020-11-30 09:39:53 

ギメル「あはは、ごめんねぇ…………助かったよ」
刹「(受身をとって着地する)………………………………(虚ろな目でギメルとセレスティナを見つめて首を傾げながら歩いて向かっていて)」
ギメル「…………あの子さぁ暴走してない?今のさ攻撃の魔力デタラメだったし?」
黎明「…………やっぱりあの子は_____」

  • No.3407 by 赤猫  2020-11-30 10:32:33 

エレメイル「(屋根の上を飛び移っている)…ん、あれは…セレスティナだ、ギメルも居る。それに、あいつは…(ギメル達の元に降り立つ)セレスティナ、ここに居たんだね。探したよ」
セレスティナ「!エレメイル…少し、お散歩。そしたら、ギメルと、鬼龍家、居た」
エレメイル「ふーん…あの子が…それより、ここはギメルに任せて帰ろ。元々はギメルの任務だし」
セレスティナ「…お手伝い、する。任務、手伝う」
エレメイル「セレスティナがそれで良いなら別にいいけど…私、興味ないから頑張ってね」
セレスティナ「うん」

  • No.3408 by 恋雪《御影》  2020-11-30 10:42:04 

刹「………………〝唸れ〟(刀をギメル達に向けて呟くと豪炎が悪羅に纏い一瞬でギメルとの距離を詰めて切りかかる)」
ギメル「(刀で受け止めて蹴り飛ばす)っあは、あはは、あはははははははははははは!!!!!!面白くないよぉ?これ!!!あははははははは!!!流石『殺戮兵器』!これは金を積まれて狙われるだけあるよ!ねぇ、二人とも!」

  • No.3409 by 赤猫  2020-11-30 11:12:42 

エレメイル「そんなに笑ってられる余裕があるんだったら、早く終わらせてよね(希美達に視線を向ける)…セレスティナ、あいつらは?」
セレスティナ「十三階段。邪龍、協力してる、組織。あれ、多分、十三階段、暴君」
エレメイル「…てことは、あれが黙示録の獣・マザーハーロットの所有者か」

  • No.3410 by 恋雪《御影》  2020-11-30 11:35:21 

黎明「っ…………この状況、まずいよね明らかに…………!」
刹「(ギメルと応戦しているが傷が開いて斬られる)っ…………!(刀をギメルの腕に突き刺す)」
ギメル「言われなくてもわかってるんだけど…………しぶといなーーー……(そのまま刹を切り殺そうとする)」

  • No.3411 by 梨花  2020-11-30 15:13:19 

(黒い翼がギメルの後ろから襲いかかる)by希美
希美さん────!!!!by藤堂

  • No.3412 by 恋雪《御影》  2020-11-30 15:18:54 

ギメル「!!!(風の刃を放ち翼を防いでは腕の刀を抜いて距離を取り)何なのー?さっきまで何もしてこないと思ったらさぁ…………」
刹「…………(立ち上がり相変わらず虚ろな目でギメルを見据えて)」
ギメル「しぶといなぁ…………半殺しでも許されるよね、多分」
(刹那、希美や藤堂の脳内に何者かから念話が送られる)
?『今から三秒数える。三秒数えたらお前ら全員一斉に伏せろ』

  • No.3413 by 梨花  2020-11-30 16:06:54 

っ───!?by藤堂

  • No.3414 by 恋雪《御影》  2020-11-30 16:11:03 

?『何も考えず言う通り動きゃいい、信じろ』
黎明「(小声で)やむを得ない…一か八か従ってみよう」

  • No.3415 by 赤猫  2020-11-30 16:14:04 

エレメイル「…何か来る」
セレスティナ「え?」

  • No.3416 by 恋雪《御影》  2020-11-30 16:20:09 

ギメル「えー?………………イヤな予感」
黎明「(雷を纏って刹を抱える)悪いが、この子は渡さないよ」
ギメル「あ、やべ、取られた(刀を握り直し)」

?『一……二…………(カウントを始め)』

  • No.3417 by 赤猫  2020-11-30 16:23:30 

エレメイル「…セレスティナ、念の為」
セレスティナ「わかった、頑張る」

  • No.3418 by 梨花  2020-11-30 16:56:29 

希美さんっ!(希美に向かって突進し、押し倒す)by藤堂

  • No.3419 by 恋雪《御影》  2020-11-30 17:04:06 

?『三…………!!!』
黎明「っ(刹を抱えて伏せる)」

(刹那、地面を抉るような威力の水の渦が風の刃を無数に纏わせギメル達に放たれる。それと同時に反対方向から槍が降り注ぐ)

ギメル「挟み撃ち______!!!(風の刃を纏った刀で槍を払い雷を放出して技の威力を相殺するも右腕が落ちる)っっっ……!!!」
?「おーおー、命中命中……お前の作戦勝ちだぜ、ライター(煙草を咥えた黒髪の男が歩いてくる)」
ライター「…………(本を閉じる)」
ギメル「お前らは…………!!!」

  • No.3420 by 赤猫  2020-11-30 17:12:32 

エレメイル「(地面を操り、セレスティナとエレメイルをドーム状の壁で周りを覆う)」
セレスティナ「障壁…展開(青い魔法陣が現れ、攻撃を防ぐ)」
エレメイル「…やっぱり、来ると思った(壁を消し、ライター達の方に視線を向ける)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック