BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

エディ  2020-05-28 20:21:42 
通報
どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。

コメントを投稿する

  • No.844 by 鮎川愛斗  2020-06-10 09:43:27 


朝峰→(相手の背中に回り後ろからそっと抱きしめ)
峰っち。本当にありがとう。
俺、、峰っちといると、、落ち着く。
何かあったら、、すぐに峰っちに言う。
合宿、、俺も行っていいの?

  • No.845 by 湯村 真紀  2020-06-10 17:10:58 

>律
帰国子女?ああ、言ってなかったっけ、俺イギリスのクォーターなんだ。母さんがハーフでね。でも今のは気にしないで、俺が単純に律くんにキスしたいって思っただけだから。(少しゆっくりしゃべって呼吸を整えて、にっこり笑い)……なんて、そんなに可愛く首傾げられると本当のこと話したくなっちゃった(少し舌を出して)

>縋
(黙ってうなずき、校長先生と目配せをし)後はすーくんたちで少し話したほうがいいかもな。俺は該当者と別で話をしてくる。

>愛斗
鮎川くん、俺たちみたいな味方もいるからな、頼りないけど。合宿は…俺の実家だから少しは融通もきくし……(正しい声のかけ方はわからず、この後は縋に任せたほうが良いと判断し)

  • No.846 by 湯村 真紀  2020-06-10 17:12:55 

(/ん、じゃあ色々面倒なのでクラス学年バラバラ数人部屋で、一年とかも他に数人いるていで行くのが、絡みやすくていいかな??(主に真紀と律が))

  • No.847 by 佐伯 透  2020-06-10 17:18:52 


>黒澤

(翌日の朝。いつも通り学校の門を通り通学する。昨日の彼とのこともあり内心少しモヤモヤとした気持ちで下駄箱に着いて。黒澤悠里_昨日話したばかりだが何故か気になってしまう。あの時は勢いで連絡先を交換し一緒に帰ったがどうも様子が変だった。どうしたのかと柄にも無く考え、それを忘れるように首を振り教室へと向かっていれば誰かと敵がぶつかり反射的に睨みつけるように顔を上げて)…チッ、誰だよ

(/帰宅ロル読ませていただきました。凄く表現が好みで良かったと思います…!そして翌日の絡み文を出しましたが絡みにくいところがありましたら伝えてください…!)


  • No.848 by 雪音律  2020-06-10 18:57:30 

真紀先輩→
へぇー、すごいですね。だから、綺麗なんですね(1人で納得して)
俺とキスしたいんですか?

  • No.849 by 朝峰 縋  2020-06-10 19:34:37 

>鮎川
うおっと…(抱き締められると無意識にドキドキして)あぁ、すぐに言え、俺が何とかしてやる。あと合宿こい(半ば強制気味に)
>真紀
おう、頼んだ、あっ俺は別に一回しか殴ってないぞ?(一回は殴ったのかい)

  • No.850 by 湯村 真紀  2020-06-10 20:16:29 

>律
キス…(改めて言われると恥ずかしくなって)したいよ、ダメかな?変かな??(両手で顔を覆いながら)

>真紀
ああ、そんな事だろうと思ったよ。後で校長先生に叱られとけ。(冗談をいうと、校長室を後にし)

  • No.851 by 雪音律  2020-06-10 20:18:12 

真紀先輩→あの、俺キスは初めてなので下手かもしれませんけど、それでもいいですか?(上目遣いで見て)

  • No.852 by 湯村 真紀  2020-06-10 20:29:41 

>律
もう、なんでそんなに可愛いのさ。(身をかがめて顔を近づけ、頬に軽くキスをして)律くんも俺にする?(身をかがめたまま満面の笑みで)

  • No.853 by 雪音律  2020-06-10 20:34:47 

あ、はい(チュッと頬っぺにキスをして)
これでいいですか?

  • No.854 by 湯村 真紀  2020-06-10 22:01:37 

>律
うん!へへ~(とても嬉しそうに笑い)
(口を律の耳元に寄せて)夢がまた一つ叶っちゃった。俺幸せすぎるんだけど、いいのかなぁ。

  • No.855 by 雪音律  2020-06-10 22:14:36 

真紀先輩→キスされるのが夢だったんですか?(首を傾けながら)
良かったですね

  • No.856 by 湯村 真紀  2020-06-10 22:25:10 

>律
もー、なんか冷たいなー。律くんだから嬉しかったのにー、俺だけ舞い上がってバカみたいじゃん。ちょっと悔しいな…(少し泣きそうになって最後はボソッと呟いて)

(/やべぇ、当初の設定とか忘れてどんどん情緒不安定になってしまった、さーせん。)

  • No.857 by 雪音律  2020-06-10 22:31:57 

真紀先輩→え?そ、そうですか?(冷たくしたつもりはなかったが、そう言われて焦り)
それは、すみません。えっと、どうしたらいいですか?(真紀の手を握り)


(え?そうですか?全然大丈夫ですよ)

  • No.858 by 湯村 真紀  2020-06-10 22:49:15 

>律
あ、あ、あ、(自分の手をみて、どうして俺は純情小学生みたいな反応してるのかと思い)
(手を握られたままおでこにキスをし、律を見ながら)どうしたらいいのかなんて俺が聞きたいよ。律くんと会うたび触れるたび、欲望と自律が葛藤してて、それから、俺の心臓が止まりそうなんだけど?

(/どうもどうも汗)

  • No.859 by 雪音律  2020-06-10 23:01:20 

真紀先輩→え?心臓が止まりそう?それは大変です(真紀の胸に耳をあてて心臓の音を確認し)



(可愛い反応に、ニヤニヤしてますよw)

  • No.860 by 黒澤 悠里  2020-06-11 01:04:57 

>佐伯君

(\褒めて頂き光栄です!!ありがとうございます!!全然大丈夫ですよ!)

センセーチャオー!!(そういつも通り元気良く校門の前に立つ担任の先生に挨拶をし、先生は敬語を使えと言い、呆れた顔で挨拶を返してくれた)あはは!ごめんねー!、、あ!!先生にお願いしたい事が有るんだけどさ、本当に一生のお願い!!(深々と頭を下げ、先生は動揺して、一応話を聞いてくれるそうだ)合宿の部屋決めまだでしょ?僕佐伯君と同じ部屋になりたい!です!!お願いします!!(その言葉を聞いた先生は驚きを隠せない様子。それに気づいても知らないふりをし、ふと下駄箱の方に目を向けたら、一目で佐伯君を見つけて)あッッッ佐伯君だ!!そう言うことで!先生お願いしますね!んじゃ! チャオ!(そう言い捨てて、ポカンと口を開いている先生を余所目に、瞬時に彼の方へと走って行って)とーおー、、る、、、と誰?(彼が誰かと一緒にいるのを目撃し、足を止めて、その人は彼の友人なのだろうか?これはそこら辺でもよく見る光景なのに、モヤモヤしている自分がいる。彼に友人がいるのを素直に喜べない自分がいる。なんて最低なのだろうと心の中に自分を罵りつつ、とりあえず、2人の様子を見る事にしてみて)

  • No.861 by 佐伯 透  2020-06-11 01:43:24 


>黒澤

…んで朝っぱらからてめぇの面見なきゃなんねえーんだよ(肩がぶつかった人物を見て嫌そうに眉をひそめる。最悪だ。まさか苦手な不良仲間と朝っぱらから出くわすなんて。ぶつかったから謝れよと要求する声をてめぇがぶつかってきただろ、俺は急いでるんだよと反抗し横を通り過ぎようとし歩きふと様子を見ている昨日の彼の姿に気づき一瞬だけ視線を向けて)何見てんだ…!(険しい表情のまま声をかけようとし、油断していたのか先ほどの不良仲間に少し乱暴に腕を掴まれ振りほどこうとして)離しやがれ…!

  • No.862 by 湯村 真紀  2020-06-11 08:48:32 

>律
え?え?え?何してるの?ほんとに理性飛ぶよ??(律の行動に深い意味はなさそうなので、うかつに手は出せず)
律くんも俺みたいにドキドキしていいんだよ?(小声でつけたし)

  • No.863 by 鮎川愛斗  2020-06-11 09:01:31 


真紀→先輩、、
ありがとうございます。
合宿参加します。本当にありがとうございます。
(深くお礼をして)


朝峰→峰っち。
ありがとう。うん!
合宿参加するよ。
(笑顔を見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック