BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

エディ  2020-05-28 20:21:42 
通報
どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。

コメントを投稿する

  • No.864 by 雪音律  2020-06-11 09:17:18 

真紀先輩→ドキドキですか?(キョトンとした顔をして)
はい、分かりました。ドキドキしますね(ニコッと微笑み)

  • No.865 by 黒澤 悠里  2020-06-11 14:21:06 

>佐伯君

(彼が自分に声を掛けたのに気づいて、ハッと我に返り)あ、いやー!お友達と一緒なら邪魔しちゃ悪いかなーって思っ、、!?(ヘラヘラと笑いながら答えていると彼がその友人?に乱暴に掴まれたのを見て、割り切れない気持ちと少々の怒りが入れ混ざり、気づいたら彼らの方に近づき、二人を少々無理やり離れさせて、間に立ち)ねぇ君さぁ、誰だか知らないけどさぁ、お友達が嫌がる事をしちゃ良くないと思うよー?(ニコニコと、明るくその人に注意して)

  • No.866 by 佐伯 透  2020-06-11 15:13:10 


>黒澤

…こいつはダチなんかじゃねぇよ…!悠里…?
(掴まれた手を必死に振りほどこうとしていれば不意に彼が間に入ってきて思わず驚く。しばらくやり取りを見ていて不良仲間が彼の注意に舌打ちをし「…邪魔が入ったが次はこうはいかねえぞ」と呟きその場から立ち去って)…本当に嫌な野郎だ…(一瞬だけ彼の行動に見入っていたが我に返りそう呟いて)

  • No.867 by 朝峰 縋  2020-06-11 15:37:00 

>鮎川
どういたしまして(へラっと笑い)そっか、よかった(相手の頭を撫でて)

  • No.868 by 湯村 真紀  2020-06-11 16:25:36 

>律
(もう、ぜったいわかってないじゃん!でもかわいい!!!)
おっけ。じゃあそろそろ授業に戻るから、また会おうね。あ、合宿の部屋一緒になれるといいな…決まったら誰と同じ部屋か知りたいから教えてね(ふと微笑んで)

  • No.869 by 雪音律  2020-06-11 16:34:26 

真紀先輩→はい、分かりました。また会いましょうね(ニコッと微笑むと教室に戻り)

  • No.870 by 湯村 真紀  2020-06-11 19:36:48 

>縋
[校長先生が、部屋割りこっそり決めていいって。鮎川くんと相談してみてー。一年生は俺が信用できそうな人を探してみるけど、それも鮎川くんに確認してもらいたいな。]

>律
[今暇かな(^^♪俺は限6の予習を慌ててやってるよ(^^)/]
(なんとも無駄なメールを送り)

  • No.871 by 雪音律  2020-06-11 19:44:59 

真紀先輩→あ、先輩からメールだ(嬉しそうに返信し)[今日は掃除当番だったので掃除してましたよ。]

  • No.872 by 黒澤 悠里  2020-06-11 23:22:25 

>佐伯君

、、その次は来させないよ。(一瞬だけ、まるで別人かのような冷めた目でその知らない不良の後ろ姿を見つめて、小さくボソッと。すぐさまいつもの笑顔に戻り)あの子、透のお友達じゃ無いんだねー、、(心底ホッとして)それより大丈夫?さっきあの子かなり強い力で掴んで来たように見えたけど、、(そっと彼の掴まれた腕を優しくさすり)痛い?大丈夫??(コテンと首を傾げ、心配そうに相手を見て)

  • No.873 by 湯村 真紀  2020-06-12 01:28:25 

>律
[掃除かー大変だね(;^ω^)あーこんな時同じ学年だったらいいなとか思うよ(*´ε`*)](ふっと昼の出来事を思い出してニヤニヤするも、まだ告白していないことも思い出して難しい顔をしながら)

  • No.874 by 雪音律  2020-06-12 01:30:38 

真紀先輩→[ほんとですか?嬉しいです。俺も真紀先輩と一緒の学年だったら、もっと楽しかったなぁと思います]
(掃除は終わったので後片付けをして)

  • No.875 by 湯村 真紀  2020-06-12 02:03:57 

>律
[そうだねー、でも次の合宿は一二年でシャッフルで組まれるから、もしかしたら一緒の部屋になれるかも、よ(^^♪](愛斗さえよければ、そこと律と自分を一緒の部屋にしてもらおうかと少し考え)

  • No.876 by 雪音律  2020-06-12 02:41:44 

真紀先輩→[そうなんですか?でも、真紀先輩は朝峰先輩との方がいいんじゃないですか?](2人はとても仲がいいしなと思い)

  • No.877 by 鮎川愛斗  2020-06-12 10:09:36 


朝峰→峰っち。本当にありがとう。
(抱きしめる力を強くし)ギュ。
学校行こ。校長先生待ってるんでしょ。ねっ。

  • No.878 by 朝峰 縋  2020-06-12 18:21:48 

>鮎川
どういたしまして(なで続けて)
あっ…そうだ…(苦笑いして)
>真紀
[わかった、校長の話し聞いてから話題だしてみるわ](相手の着信に内心ビクッとしながら)

  • No.879 by 佐伯 透  2020-06-12 19:57:26 


>黒澤

…あんな奴がダチなんてごめんだよ。あるはずねぇ理由付けて突っかかってきやがるし嫌な奴だ(一瞬だけ見えた彼の普段と違う表情に内心怒らせてはいけないなと思いその後の言葉に眉をひそめつつそう言って)この位いつものことだからどうってことねぇよ。それより早く教室いくぞ(少し痛む腕をさすられつつ強がって大丈夫だと告げ教室へと移動しようとして)

  • No.880 by 鮎川愛斗  2020-06-12 20:24:12 


朝峰→(学校に着き、校長室へ)
あの、、先生、、
朝峰くんは悪くないです。
俺が悪いんです。だから、、処分とかはしないで
ください、、

  • No.881 by 朝峰 縋  2020-06-12 21:16:49 

>鮎川
校長先生、鮎川は虐められていただけで自分が感情的になって殴りかかってしまいました。証拠を撮ったら鮎川のてを引けばよかっただけなのに、一度顔面を…(最後の方に行くに連れて声が小さくなって行き)

  • No.882 by 鮎川愛斗  2020-06-12 21:35:46 


朝峰→先生、、朝峰くんは
俺の事を守るために、、
顔を殴ってしまったんです、、だから、、その、、
悪くないんです!!なので、、
処分は軽くしてください!
(必死に頭を下げ)

  • No.883 by 朝峰 縋  2020-06-12 21:39:58 

>鮎川
鮎川は被害者なんだから頭下げんな。(校長室にも関わらず相手の頭にポンと手を置いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック