BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

エディ  2020-05-28 20:21:42 
通報
どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。

コメントを投稿する

  • No.904 by 鮎川愛斗  2020-06-14 20:48:43 


朝峰→(マスター)
朝峰くんか。よろしくな。
鮎川くん、朝峰くんの指導任せたよ!

鮎川→はい!わかりました!!
じゃあ色々案内するから!
こっちに来てください??

  • No.905 by 朝峰 縋  2020-06-14 21:18:35 

>マスター
よろしくお願いします、マスター。(再びペコリと頭を下げて)
>鮎川
ありがとう。(そう言うと鮎川のあとを付いて行き)

  • No.906 by 鮎川愛斗  2020-06-14 21:28:49 


朝峰→峰っち
これ、バイト用のエプロン!!
ちょっと着てみて?
多分大丈夫だとは思うんだけど、、

俺も着替えないと!!

  • No.907 by 湯村 真紀  2020-06-14 21:46:03 

>律
(こうしてはいられない!とダッシュで門まで走り)ごめん!律くん、お待たせ!

  • No.908 by 朝峰 縋  2020-06-14 21:51:54 

>鮎川
ありがとう、着てみる。(バイトの制服の上にエプロンを付けて)おお、ぴったりだ、すげえ。(エプロンをヒラヒラさせれば目をキラキラさせて)

  • No.909 by 雪音律  2020-06-14 21:53:56 

真紀先輩→あ、先輩!(真紀先輩が現れると嬉しそうに微笑み)
じゃあ、行きましょうか

  • No.910 by 鮎川愛斗  2020-06-14 22:04:10 


朝峰→おう!!
似合うじゃん!!
でも、、なんか嫌だな、、
峰っち、、人気あるから
みんなに注目しちゃいそう、、

  • No.911 by 朝峰 縋  2020-06-14 22:06:06 

>鮎川
人気なんてないない(アハハと笑って)まぁありがとな、別に好きな人じゃない限り誰か一人のものに何てなんねえよ(心配そうに言う相手にそう言えばフッと微笑んで)

  • No.912 by 湯村 真紀  2020-06-14 22:14:51 

>律
うんうん!(つられて顔を明るくし)
そういえばすーく、縋のことは知ってるみたいだけど、鮎川愛斗くんは知らないかな?(問いかけ)

  • No.913 by 雪音律  2020-06-14 22:17:09 

真紀先輩→知ってますよ。少しお話したことがありますし、今度自分が働くカフェに来てって言われましたから(微笑みながら答え)

  • No.914 by 鮎川愛斗  2020-06-14 22:46:15 


朝峰→だといいんだけど、、
よし!!
じゃあこれあげる!!
メニューと作り方をメモしたから!!
メニューはそんな無いから安心してね?
(メモを相手に渡して)

後、俺らが休憩、着替えする部屋はあそこね!
(指を指して)

  • No.915 by 朝峰 縋  2020-06-14 22:49:02 

>鮎川
あ、ありがとう。(メモを受け取ると軽く全体を読んで)
なるほど、だいたいわかった、ありがと。(微笑んで感謝を述べて)
取り敢えず...どうしよ(接客に出ればいいのか迷って)

  • No.916 by 鮎川愛斗  2020-06-14 23:10:18 



朝峰→峰っち?
大丈夫?
俺が見本みせるから
一緒に来て!
(お客様が来て)
いっらしゃいませー!
2名様ですね?こちらどうぞ!
(席に案内し)
お飲み物は何しますか?
わかりました。カフェオレが2つですね!
少々お待ちください!!
(お水とおしぼりをお客様のところへおき)

  • No.917 by 朝峰 縋  2020-06-14 23:13:26 

>鮎川
(流れるような誘導からの注文を聞きそして水とおしぼりを持ってゆくその様...!まるでRTA...ッ!)
(すらすらと接客する鮎川を見て感動して)

  • No.918 by 鮎川愛斗  2020-06-14 23:17:36 


朝峰→峰っち
カフェオレ作ってみてくれるかな?
俺、隣で見てるから!
大丈夫!!メモ見ながら作って!

  • No.919 by 朝峰 縋  2020-06-14 23:21:59 

>鮎川
あ、わかった。(頷くと厨房に向かってメモを見ながらテキパキと作って)
良し、できた。(ふぅ、と一息つくと鮎川にカフェオレを渡して)

  • No.920 by 鮎川愛斗  2020-06-14 23:33:16 


朝峰→ありがとう!
うん!上手だよ!
(頭を撫で)ナデ
(お客様のところへ)
おまたせいたしました!
カフェオレです!
どうぞ!!
(飲み物を、もう出して)

  • No.921 by 湯村 真紀  2020-06-15 00:18:03 

>律
えっ、それじゃあ俺よりも仲いいかもね。俺の知らない律くんもまだまだいるんだなぁ。(別に愛斗は悪くないが、少し嫉妬して)

  • No.922 by 雪音律  2020-06-15 00:38:30 

真紀先輩→それは、どうですかね(まだ少ししか話したことないしなと思い)

  • No.923 by 黒澤 悠里  2020-06-15 02:34:11 

>佐伯君

うん!それで良い!僕が保健室までエスコートするよ!(そう言ったあと、さっきから自分のワガママがすぎると思い、一瞬やめようかと躊躇してしまうが、でもやっぱり彼がその間に誰かに傷つけられるかもって事が頭に横切った途端に胸の奥が刺される様に痛くて、苦しくて、ちょっと考えただけで深い海の底に落とされた様な気分になってしまい、深く考えるのをやめて、理由を付け足して)、、、途中にまた絡まれない様に、ね?(柔らかく笑い、彼の手を優しく引いて、他の人にぶつからない様に彼を廊下の端の方を歩かせて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック