BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

エディ  2020-05-28 20:21:42 
通報
どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。

コメントを投稿する

  • No.764 by 鮎川愛斗  2020-06-06 22:52:04 


雪音→ありがとう。
(頭痛薬をもらい、飲み)

  • No.765 by 朝峰 縋  2020-06-06 22:52:12 

>鮎川
...明日だけ、明日一日だけでいいから頑張れるか?(優しい声で言っているがその声の裏にはしっかりと怒りが感じ取れ)

  • No.766 by 雪音律  2020-06-06 22:54:24 

鮎川先輩→あとは、安静にしていて下さいね

  • No.767 by 鮎川愛斗  2020-06-06 23:01:08 


朝峰→(再び服を着て)
俺は大丈夫だよ!峰っち!
俺が、、我慢すれば、、収まる話だから。
だから、、その仕返しとかはしないでね?
頑張れるよ。大丈夫。
(涙が出るが、、相手に気づかれずのを恐れて
すぐ拭き取り)



朝峰→ありがとう。そうするよ。
今度、なんか奢ってあげる。
お礼させて?

  • No.768 by 朝峰 縋  2020-06-06 23:04:10 

>鮎川
お前が我慢する必要はないだろ...?まずそんなことする方がおかしいんだから。(しっかりと相手の目を見据えて少しだけ涙が見えて相手の頭を撫で)

  • No.769 by 雪音律  2020-06-06 23:06:58 

鮎川先輩→え、いや、お礼なんていいですよ。薬あげただけですし…

  • No.770 by 鮎川愛斗  2020-06-06 23:09:02 


朝峰→(頭を撫でられ、涙が出て)
ごめん。俺、、誰かに
話を聞いてもらいたくて、、
明日、、学校行きたくないよ、、

  • No.771 by 朝峰 縋  2020-06-06 23:10:30 

>鮎川
そうか...わかった、明日は休め。俺が言っとくから。(泣く相手を見て軽く抱きしめて)

  • No.772 by 鮎川愛斗  2020-06-06 23:15:52 


朝峰→ありがとう。峰っち。
迷惑かけてごめんね。
バイトには行くから、、
(抱きしめられ相手の背中に手をまわす)

  • No.773 by 朝峰 縋  2020-06-06 23:17:07 

>鮎川
辛かったらいかなくてもいいんだからな?(抱きしめたまま心配して)

  • No.774 by 湯村 真紀  2020-06-06 23:18:31 

>律
未到達はお泊りとキス…か。(真剣な顔で考え)俺全部やりたいな、再現とか楽しそう(にっこり笑って)

  • No.775 by 鮎川愛斗  2020-06-06 23:22:06 


朝峰→ううん。
バイトだけは行かないと。
だから大丈夫!!
峰っちあったかい、、

  • No.776 by 雪音律  2020-06-06 23:24:13 

真紀先輩→え?俺とでいいんですか?(一通り洗い終えたので、そろそろあがろうかなと思い)

  • No.777 by 朝峰 縋  2020-06-06 23:25:59 

>鮎川
そうか?好きなだけこうしてていいぞ。(その声は極力普通にしようとしているがどこか震えていて)

  • No.778 by 鮎川愛斗  2020-06-06 23:29:56 


朝峰→えっ、、いいの?
いやいや!!
(相手の異変に気付き)
峰っち、、どうした?何か声が、、

  • No.779 by 朝峰 縋  2020-06-06 23:34:13 

>鮎川
いや、何もないよ。だから安心して。(相手の頭を撫でるがその声はやはり震えていて)

  • No.780 by 鮎川愛斗  2020-06-06 23:37:37 


朝峰→峰っち
本当にどうしたの?
なんかあるなら話して!俺も力になりたい。

  • No.781 by 朝峰 縋  2020-06-06 23:39:54 

>鮎川
いや、つらいのは解るけど死ぬとか考えるなよ?死なれたら悲しいからよ。(少しだけ抱きしめる力が強くなり)

  • No.782 by 湯村 真紀  2020-06-06 23:41:27 

>律
律くんとがいいんだよ、って俺こそいいの?そおかそおかー。あ、そろそろ上がろうか?(何を考えたのか、超笑顔で)

  • No.783 by 雪音律  2020-06-06 23:45:17 

真紀先輩→俺なんて、真紀先輩には勿体ないです。
あ、はい。あがります(微笑むと風呂場から出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック