BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

エディ  2020-05-28 20:21:42 
通報
どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。

コメントを投稿する

  • No.996 by 雪音律  2020-06-23 22:04:58 

真紀先輩→はい。楽しみます(同意して微笑み)
それにしても、皆さん来ませんね

  • No.997 by 朝峰 縋  2020-06-24 05:17:14 

>鮎川
[りょーかい!あんまり無理すんなよ!](歩いている途中にメッセージが来れば歩きながら返信して)
>律 真紀
やっと追い付いた、朝からイチャイチャしてるねぇ(正門側から歩いてくれば夫婦かよ、と冗談を言って)
>all
(/ん?え?私?…申し訳ございませんでした…ッッッッッ!)

  • No.998 by 鮎川愛斗  2020-06-24 10:24:59 


ALL→(メールを送信を終え)
(学校ではなく、喫茶店へ)

(喫茶店)
マスター!ちょっと俺手伝います!!

(マスター)
鮎川くん、、今日から合宿なんじゃ、、?
(愛斗)
はい。そうなんですけど、、
俺、いるとみんなに迷惑かけるんじゃないかと思って
朝峰くん、真紀先輩、律くん
みんないい人なのはわかってるんですけど、、
なんか、、そこに俺入ってたら、、
だからちょっと気分転換に
手伝わせてください!
みんなには遅れるとメールしましたので。

(マスター)
そうなんだね、、
わかったよ。ただほんの少し手伝ったら
合宿にいくんだよ?いい?

(愛斗)
わかりました。

  • No.999 by 湯村 真紀  2020-06-24 20:02:13 

>縋
俺たちは夫婦かもしれない(真顔で冗談をいい)

>律
そうだね、でもまぁ大分集まったかな?同室でいえば鮎川くんとか、黒澤くんとか佐伯くんとかがまだ?(遠くを見て)

  • No.1000 by 雪音律  2020-06-24 20:12:09 

真紀先輩→あ、もう部屋決まってるんですか?(自分は誰とかなぁと思い)

  • No.1001 by 黒澤 悠里  2020-06-25 00:29:02 

>佐伯君

全然いいよ!、、そろそろ教室に戻ろっか!(立ち上がり壁に掛けてある時計を見て)あ、授業始まっちゃってるねぇー、こりゃ怒られちゃうかもねー(そう言いつつも、一緒に居れて嬉しかったからか、ケラケラと笑いながら言って)ほら、行こっか(そっと彼に立たせるように手を差し伸べて、柔らかく笑って)

(\ここから合宿に移りましょうか!)

>鮎川君

(\失礼します!息子さんと絡ませて頂きます!!!よろしくお願いします!うちの子がそちらの喫茶店に朝ご飯食べにほぼ毎日通ってると言った設定にしてもよろしいでしょうか?とりあえずそのロルを下に書いておきます!ダメなのであれば言ってください!)

(いつもの様に喫茶店の中へ入って、マスターに挨拶して)店主さーん!チャオー!今日も来たよー!いつものフレンチトーストとコーヒーお願いねー!(そう元気よく言い、空いてる席に座って、ふと周りを見回すと、どこかで見た事のある人の姿が目に入り、思わず声を掛けてみて)、、ん?ねーそこの君ー、君って確か隣のクラスのー、、あれ、誰だっけ(眉を顰めて、頑張って思い出そうとし、思い出したと言わんばかりにパァっと)鮎川愛斗くん!!だっけ!アハハー間違ったらごめんねー許してねー(ヘラヘラと笑って)

  • No.1002 by 佐伯 透  2020-06-25 00:44:16 


>黒澤

…もうそんな時間かよ(ふと、時計を見れば彼の言う通り授業が始まっている時間で。まあ、ちょっとしたトラブルの後だから仕方無いと思いつつ差し出された手を握り立ち上がって)…ああ(彼の言葉に小さく頷く。これで借りが出来た。今度返さなければなと内心思いつつ保健室を後にして)

(/了解です、次のそちらのロルから合宿に移ってください…!)

  • No.1003 by 朝峰 縋  2020-06-25 07:25:15 

>真紀
はああああああ?!結婚式何処で挙げたんだよ!行くのに!(物凄いそこじゃない感)

  • No.1004 by 鮎川愛斗  2020-06-25 19:19:31 


ALL→(マスター)
鮎川くん、もう、大丈夫だよ!
合宿にいきなさい!
これ、みんなに持っていって!!

(愛斗)
わかりました!!

ありがとうございます!!
みんな、喜びます!!
じゃあ行ってきます!!

(喫茶店を後にして)
みんな、、もう行ったよな、、
峰っちに連絡してみよ!!
(朝峰くんに電話をかける)プルル、、


黒澤→(はじめまして!内容確認しました!
大丈夫ですよ!これで進めていきます!)


(声をかけられ)
あっ、、そうです。
確かあなたは、、
黒澤さんですよね?
いつも、喫茶店利用してくれてありがとうございます。
(お辞儀をし)

  • No.1005 by 湯村 真紀  2020-06-25 23:44:19 

>縋
俺は何回でも式を挙げたいからな、いつでも来いよ(上機嫌でにっこり笑って)俺が萌え死ぬか、犯罪者にならない限りだが……(小さな声で自分に言い聞かせるように言い)

>律
部屋はねぇ、縋、鮎川愛斗、黒澤悠里、佐伯透っていう二年生と…(それから一年の名前を何人かあげ)本当は律くんと二人が良かったんだけど、それはまた今度のお楽しみかなぁ?独り占めできなくてちょっと寂しいけど、きっと皆でいるのも楽しいから思い出たくさん作ろうね(ちゃっかり本音を漏らしながら)

  • No.1006 by 湯村 真紀(主)  2020-06-25 23:45:33 

(/一千コメ達成いたしました!ありがとうございます、ゆっくりですが、これからも宜しくお願いいたします!!)

  • No.1007 by 朝峰 縋  2020-06-27 01:00:55 

>真紀
式は一度だからこそ価値があるんだろ?(何を言ってるんだと不思議そうに首をかしげて)
>鮎川
うおぉ、おう、どうした?鮎川。(びっくりしながらも冷静に出て)

  • No.1008 by 雪音律  2020-06-27 01:11:39 

真紀先輩→俺も、真紀先輩と一緒の部屋が良かったですけど、仕方ないですね。分かりました。(部屋割りを聞き、少しガッカリするも、すぐに笑顔を取り戻し)

  • No.1009 by 鮎川愛斗  2020-06-27 17:51:10 


朝峰→今、どこにいる?
喫茶店のバイトが終わって。
合宿に向かうんだけどさ、、
一緒に行きたいんだけど、、
(ちょっと声を震わせ)

  • No.1010 by 黒澤 悠里  2020-06-27 23:35:44 

>佐伯君

(朝食を食べ終えて、急ぎ足で集合場所へと向かって。今日は合宿の日、楽しみで楽しみで仕方がない。先生に佐伯君と一緒にいたいと伝えた日の放課後に呼び出されて、色々トラブルがあったが、それでもなんとか頑張って、最終的に彼と一緒のグループに入れた。そのトラブルで疲れる事はあったが、彼と一緒にいれると言う事実で疲れが全部ぶっ飛び、嬉し気持ちだけが残って)、、ふふっ、(そう考えてると思わず笑みがこぼれてしまって、浮かれすぎと自分を落ちつかせる。そうこうしていると集合場所に着き、彼を探す様にキョロキョロと辺りを見回して)

>鮎川君

そうそう!僕は黒澤悠里!以後よろしくゥー!あっっっあとタメ口でいいよー!出会って数分だけどもう実質友達だよね!(ケラケラと笑いながら、彼を勝手に友人にして)君、今からバイト?今日合宿じゃなかったっけ?(こてんっと小さく首を傾げ)

  • No.1011 by 朝峰 縋  2020-06-28 09:47:20 

>鮎川
わかった…今からそっち行くから待ってろ、な?
(あえて深くは訊かず喫茶店の方向へ踵を返して)

  • No.1012 by 鮎川愛斗  2020-06-28 19:46:09 


黒澤→よろしくお願いします。
なんて呼んだらいいですか?
はい。
バイトはもうちょっとで終わりで
合宿にいきます!




朝峰→ありがとう。待ってます。
(電話を切り)
なんか、、怖いな、、峰っち
早く来ないかな、、

  • No.1013 by 佐伯 透  2020-06-28 20:03:10 


>黒澤

(合宿当日。いつも通り準備を済ませ集合場所に向かう。今回の合宿のグループは_彼と同じらしい。あの一件もあり合宿先でなるべくトラブルを起こさないようにしようと思いつつ集合場所に着いて)…あいつは…来てるな(自分のグループを探していれば彼の姿が見えそちらに向かって歩いて)

  • No.1014 by 黒澤 悠里  2020-06-28 22:32:31 

>鮎川君

あー、好きに呼んでいいよぉー!勝手にあだ名つけても構わないしさー!むしろつけて欲しいぐらい?(クスクスと笑い)、、ん!そりゃよかった!合宿で同じ部屋らしいからよろしくねぇ!(ウィンクをして)

>佐伯君

(周りを見渡せば、彼がこちらへ向かって来てるのに気づいて、パァっと表情が明るくなり、彼の方へ走っていって、勢いのまま抱きつく)透ぅ!!ボンジョールノッッッッ!!同じ部屋だね!!!やったね!あははっ嬉しいなっ!!いっぱい一緒にいられるね!!(周りに、特に女子にジロジロと見られているが、全然気にせずにむぎゅうと抱きしめて)

  • No.1015 by 佐伯 透  2020-06-30 18:21:40 


>黒澤

…はよ…って、おい、いきなり抱きついてくんな…!(こちらに向かって走ってくる彼に軽く挨拶をすれば勢い良く抱きついてきたのに気づき少し驚く。朝っぱらから元気だと思いつつも引き剥がそうとせず少しだけ抱きしめ返した。たまには悪くないと思いつつ周りの視線や話し声に気づき「とりあえず、バスに乗り遅れるから移動しようぜ」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック