BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

エディ  2020-05-28 20:21:42 
通報
どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。

コメントを投稿する

  • No.924 by 佐伯 透  2020-06-15 18:46:29 


>黒澤

…腕掴まれただけで大袈裟だろ…けど、一応頼むぜ(以前喧嘩でしょっちゅう怪我をしていた為傷つけられるのは慣れている。だが、彼に心配かけたくないと言う気持ちが少しありそう告げ大人しく手を引かれて。保健室の方に向け廊下を歩いている途中他の生徒の視線を感じ見せ物じゃねぇと言わんばかりにチラリと睨みつけながら彼についていって)

  • No.925 by 朝峰 縋  2020-06-15 20:15:21 

<鮎川
上手くできて良かったわ。(頭を撫でられるときもちよさそうに笑って)
やっぱ歴戦の王者(??)は違うなぁ…(相手の背中を見れば感心して)

  • No.926 by 湯村 真紀  2020-06-15 23:32:58 

>律
俺を混乱させるのがうまいねぇ。
あ、ここかな?どーだろ、すーくんたちいるかな?(のぞき込んで)

  • No.927 by 雪音律  2020-06-15 23:47:25 

真紀先輩→あ、でも。その中でも真紀先輩と1番話してますし、1番好きですよ(ニコッと笑顔で言うと着いたカフェを眺め)
オシャレな所ですね

  • No.928 by 鮎川愛斗  2020-06-16 07:01:15 


朝峰→うん!!
俺も嬉しい!!峰っち飲み込みはやいから
すぐ慣れるよ!!

あっ、、峰っち
お客様帰るから片付けお願いします??

  • No.929 by 朝峰 縋  2020-06-16 21:37:17 

>鮎川
そうか?あー君を越えられそうにはないけどなぁ(はははと笑ってそう言えば)
わかった、行ってくる。(頷くと席に向かって片付け始め)

>律×真紀
いらっしゃいませ、何名様でしょうか?(二人ということは理解しつつも営業スマイルで接客して)

  • No.930 by 湯村 真紀  2020-06-16 23:02:23 

>律
一番好き!?一番好き、一番好き…(むやみにぶつぶつ繰り返して)

>縋
二人。二人だよね、律くん(こちらも当たり前に二人だとわかりながらわざわざ確認をとり)

  • No.931 by 雪音律  2020-06-16 23:09:22 

真紀先輩→はい、1番好きです(確認がしたいのかと思い、再び言い)
あ、はい。2人でお願いします

  • No.932 by 鮎川愛斗  2020-06-16 23:17:39 


朝峰→そんな事ないよ!!
片付けお願いします!!
ゆっくりでいいからね!!

痛っ、、
(殴られた傷が痛み)
ダメダメ、、仕事中だから。
(独り言を言い)

  • No.933 by おしるこ  2020-06-16 23:26:24 

>真紀 律
御二人ですね、了解です。こちらへどうぞ。(食器をもって笑顔のまま空いている席に案内すると裏に戻っていって)
>鮎川
えーと…(取り敢えずシンクに食器を置いて)
鮎川、痛むのか?(横目に鮎川を見ていると痛がっている仕草をしていたので洗いながらそう訊いて)

  • No.934 by 鮎川愛斗  2020-06-16 23:39:52 


朝峰→あっ、、俺やるから
メニュー聞いてきていいよ!!
ちょっと痛いんだけど、大丈夫!
気にしないで!

  • No.935 by 朝峰 縋  2020-06-16 23:55:18 

>鮎川
大丈夫やるから!痛いんだったら無理せず休みな!ドクターストップならぬフレンドストップってやつ!(皿を洗い終えるとささっと注文を訊きに行こうとして)

  • No.936 by 鮎川愛斗  2020-06-17 00:03:37 


朝峰→でも、、
大丈夫だから!!
一人じゃ大変だよ!

  • No.937 by 雪音律  2020-06-17 00:05:53 

朝峰先輩→あれ?朝峰先輩。ここでバイトしてたんですか?(相手を見かけると声をかけ)

  • No.938 by 黒澤 悠里  2020-06-17 00:05:56 

>佐伯君

大袈裟じゃないよ?身体は大事にしないとダメだよ!(ムスッとした表情をしたが、彼ともう少し居られる口実が出来て、少しだけ心の中で浮かれてしまった。保健室を向かってる間、周りから色んな視線を感じた。恐怖でチラチラとこちらを見てくる子もいれば、ただ好奇の目を向けて来る人もいた。でも、不思議に何も悪い気はしなかったようで、寧ろ彼と居れて誇り高いような気になってしまい、周りの視線を構わないように堂々と歩いて)、、ん!着いたね!(ノックをし、ガラリと保健室の扉を開け、保健室に先生が居なかったようで)あれー、先生居ないみたいだねぇ(そう言い、とりあえず彼を保健室の中に入らせようと扉を押さえて)

  • No.939 by 朝峰 縋  2020-06-17 00:26:13 

>鮎川
大丈夫じゃないしこういう時くらいやらせてよ!(ニッと笑ってまた律と真紀のもとへ踵を返して)
>律
まあな、バイト始めようかなとか考えてたからちょうどよくてな。(小さくうなずくと思いだしたように)ご注文は如何になさいますか?(首をかしげてメモ帳を出して)

  • No.940 by 鮎川愛斗  2020-06-17 00:59:44 


朝峰→わかりました。
ちょっと裏で休んでるから!
あっ、真紀先輩と律くんに
これ出してくれますか?
これ、マスターから特別です。って!

  • No.941 by 佐伯 透  2020-06-17 12:37:57 


>黒澤

分かってんだよ…てめぇはてめぇの身体心配しろ(ムスッとした表情の彼に癖で反発するようにそう返す。ここで口喧嘩していても何もならないが何故か彼の前ではいつも以上に反抗的になってしまうもので内心変だと思って)…着いたか…って先公いねえじゃねぇか…どうすんだよ(開かれた扉の隙間から保健室の中を見つつそうぼやきとりあえず彼に促されるまま中に入って)

  • No.942 by 湯村 真紀  2020-06-17 23:35:48 

>律
へへへへ。俺も律くんが一番だよ♪(飛び切りの笑顔で浮かれながら)

>縋、律
俺は抹茶ラテを……律くん、何でも好きなの頼んでね♪(律のためならいくらの出費も惜しくないので)ところですーくん、鮎川くんとはいい感じなのか??(若干声を潜めて)

  • No.943 by 朝峰 縋  2020-06-17 23:56:52 

>鮎川
そうしろ、倒れたら困るからな。(頷くと受け取って)わかった、ゆっくり休めよ。(微笑んで)
>真紀
抹茶ラテお一つ、あっついでにこれを。(思い出したようにサービスの品を渡して)んー…どうなんだろうなぁ…そう言うお前はめっちゃあまあまじゃねえか…!デートとかするんだったら良い場所探すから言えな!(本当にわかっていない様子で首をかしげると何でも頼めという真紀に若干の親バカならぬ彼バカ(?)感を感じながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック