BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

BL初心者の僕に、溺愛させてください!学園その他(オリキャラのみ/途中参加歓迎)

エディ  2020-05-28 20:21:42 
通報
どうもBL初心者なんですが、男の子を溺愛したいです。ということで、僕のキャラを置くので誰かネコさん募集します。

設定は現代東京。物語に都合の良い世界観アリ。
高校生がいいな。誰でも先生をやって物語を展開させて良いです、僕もやります。あ、先生との恋もいいよ。

他にもカップル、友達募集します。

ほとんど既定はありませんが、中の人の喧嘩×
確定ロル× 一日一レス推奨
三日間連絡なし不在でキャラリセ(一言声はかけます)
それと相方さんの意志を尊重してあげて。
全てのことにおいて、あんまり直接的、過激な表現は自粛してくださいね。

ゆるく始めますが、どうかご縁がありますように^^

抜けるときは一声かけてもらって。転校でも駆け落ちでもしてください。

コメントを投稿する

  • No.884 by 鮎川愛斗  2020-06-12 22:22:18 


朝峰→でも、、
校長先生、、お願いします!!
どうか、処分は軽くお願いします??

  • No.885 by 黒澤 悠里  2020-06-13 01:21:56 

>佐伯君

、、フーン、そうなんだねぇ、(少し考えるそぶりを見せて、ニッと笑い)んー、あの子に近づかれたくなければ、近付けるチャンスをあげなければ良いんじゃ無い?僕がずーっと君に、引っ付き虫の様に四六時中引っ付いてれば、彼は君と絡むタイミングをなくして、さっきみたいな事が起こらなくなるんじゃ無いかなぁ!!(さっきの出来事で腹が立って、冷静に考えず、そう下心丸出しな提案をして。でも言った後の数秒に、すぐに冷静を取り戻し)、、嫌なら全然良いよ!ただなんとなーく思いついた事を言ってみただけー!(えへへっと柔らかく笑い。彼の、いつもの事だからって言葉を聞いた途端、更に心配そうに、教室に向かおうとしてる彼の前に立って)いつもの事なら尚更気をつけ無いとダメだよ?その手もホントは結構痛んでるんでしょ?あんな掴まれ方されて痛く無いなんて馬鹿でも信じないと思うよ?とりあえず一旦保健室に行こ?ね(そっと彼の手を取り、潤んだ目で彼をみて)

  • No.886 by 朝峰 縋  2020-06-13 08:23:00 

>鮎川
…ったく、ありがとな、鮎川。(とうとう根負けしたのか微笑んで相手の頭を撫で)

  • No.887 by 湯村 真紀  2020-06-13 17:52:09 

>律
[え?そりゃあすーくんとは仲いいけど、俺は律くんと一緒にいたいな♪信じてくれる?](心の仲で縋には謝り)

>縋
[り。](了解のメールを送り)

  • No.888 by 鮎川愛斗  2020-06-13 19:21:27 


朝峰→(校長先生は朝峰の処分は反省文という処分を下した)
(校長室を出て)

峰っち、、
反省文で良かったね。
本当に!

  • No.889 by 雪音律  2020-06-13 19:30:35 

真紀先輩→[はい、先輩が嘘をつくわけないので、信じます]
(返信し終わった後、嬉しそうに携帯を握り締め)

  • No.890 by 朝峰 縋  2020-06-13 19:33:25 

>鮎川
自宅謹慎位は覚悟してたけど…反省文とかめんどくせーよ…(ぐたっとしているが内心ほっとしていて)

  • No.891 by 鮎川愛斗  2020-06-13 20:46:41 


朝峰→謹慎じゃなくて、、
良かった、、
峰っち、、バイトどうする?
今日はやめとく、、?

  • No.892 by 朝峰 縋  2020-06-13 20:51:57 

>鮎川
あ、バイト行かなきゃな…放課後行くかな。(はっとして相手の言葉にそうだった、何て言い)

  • No.893 by 鮎川愛斗  2020-06-13 21:14:17 


朝峰→無理しなくてもいいよ?
マスターから俺言っておくからさ!

  • No.894 by 朝峰 縋  2020-06-13 21:16:51 

>鮎川
いいや、こう言うのは最初が大事なんだ。(働いたこと無いくせにそんなことを言っては謎に胸を張り)

  • No.895 by 鮎川愛斗  2020-06-13 21:24:04 


朝峰→そう?ならいいけど、、
峰っち、、これあげる!!
(可愛いクマのストラップを渡し)
この間ゲームセンターに行って取れたんだ!
(相手に笑顔を見せ)

じゃあ、、バイト行こうか?
大丈夫!!
俺が教えるからさ!!ねっ?

  • No.896 by 佐伯 透  2020-06-14 00:41:35 


>黒澤

…てめぇに引っ付かれるのも面倒くせぇ…けどあいつ除けには少しはいいかもしれねぇ…それに別に嫌じゃねぇし(彼の下心丸出しの提案に少しだけ眉をひそめた後そう呟く。あいつに近寄られるよりはこいつに引っ付かれる方がマシだろうと内心思って)…保険室なんか行かなくてもいいだろ(教室に向かおうとしたのを引き止められ不機嫌そうにそう言う。だが腕が痛いのは事実で彼の言葉と表情に「分かったよ、行けばいいんだろ」と渋々頷いて)

  • No.897 by 朝峰 縋  2020-06-14 00:49:51 

>鮎川
おっ、ありがとな。(ストラップを受け取るとニッと笑って相手の頭を撫でて)

おう、頼むな、鮎川。(頷くと相手に付いていって)
(/ッスー…これは…放課後の設定で…?)

  • No.898 by 湯村 真紀  2020-06-14 11:04:29 

>律
(信頼されていることに心の底からの笑みを浮かべ、一方これから嘘は一切つけないと思い)
[そういえば、その縋と、鮎川くんっていう俺の学年の人が働いてるカフェがあるんだけど、よかったら今日一緒に行かない?(*^▽^*)](いるかわからないが、様子をみたいと思い、また、律がいないと寂しいので誘ってみて)

(/部屋が決まらなかったねーw)

  • No.899 by 雪音律  2020-06-14 12:48:05 

真紀先輩→[はい、いいですよ。掃除も終わったので準備して門で待ってますね]
(先輩はカフェが好きなのかなと思いながら、帰る支度をして鞄を持って下駄箱で靴を履き替え門まで行き)

  • No.900 by 鮎川愛斗  2020-06-14 19:01:31 


朝峰→俺とお揃い!!
峰っちはこれが似合うかなと思って!!


うん!!
任せて!!
緊張してる??
(自分の手を相手の心臓に当て)
(はい!放課後の設定です!)

  • No.901 by 朝峰  2020-06-14 20:00:29 

>鮎川
ま、まぁ初めてだし緊張するわ…(相手に胸元に手を当てられると少しビクッとして心臓の鼓動が早くなり)

  • No.902 by 鮎川愛斗  2020-06-14 20:18:08 


朝峰→(優しく手を握り)
大丈夫!!
俺いるし、マスターもいい人だからさ!
じゃあ行こうか!
(喫茶店に行き)
マスター、おはようございます!
新人さん、連れてきました!
新人の朝峰くんです!

  • No.903 by 朝峰 縋  2020-06-14 20:24:41 

>鮎川
!(手を握られると目を見開いて)
あ、あぁ。(頷いて)
お、おはようございます!今日からよろしくお願いします!(ペコリと頭を下げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック