■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

■恋愛友情なりちゃ/足りないモノを探す/初心者途中参加大歓迎■

あ  2020-05-21 09:59:00 
通報
ドドド初心者によるオリキャラのなりチャです。

恋愛するも良し、友情を育むのもよし、オールオッケーです。
R18は禁止、Dキスや押し倒し…(R15くらい…?)はOKです。
※「昨日の夜……凄かったね」等の含ませたセリフはOKです。(?)



?世界観?
・魔法が使えるこの世界。特に不自由なく暮らしてたあなたは1つだけあなたに''足りないこと''に気づいてしまいます。
それはお金?思い出?時間?それとも、愛?

?ルール?
・強引なチャットはNG!
・中の人が出てくる際は()重要。
・一番最初に自己紹介をお願いします。


自己紹介(コピーして使ってください)
■名前
■性別
■年齢
■身長や体重など見た目
■あなたに足りないモノ
■その他


何回でも言いますが、ド初心者の為不備があれば申し訳ありません。こっそり教えてくれると有難いです。

※不備があった為、トピック制作しなおしました…!

コメントを投稿する

  • No.121 by 如月 唯  2020-05-22 12:45:16 

>七村
……あ、
(握手はされず行き場の無くなった手をみて一瞬悲しそうに顔が歪むが笑顔に戻って)

静香ちゃん、何聴いてるん??
(めげずに仲良くなりたいと思い静香の隣に座って
顔を覗き込み質問して)

  • No.122 by 大阪 一華  2020-05-22 12:47:58 

■名前?大阪一華(おおさかいちか)
■性別?女
■年齢?16
■身長や体重など見た目?163cm、46kg、ポニーテール、いつも半透明のカーディガンをはおっている、鮮やかな紫色の瞳、片目失明
■あなたに足りないモノ 記憶
■その他?穏やかな性格、小さい頃の記憶が無い。

(参加希望です!)

  • No.123 by 如月 唯  2020-05-22 12:48:47 

>二ツ坂

あ、ううん。
なんか友達に似とるなー、と思って。
(あはは、と笑うが顔は少し引きつっていて)

  • No.124 by 大阪 一華  2020-05-22 12:49:58 

(/ごめんなさい。何か「?」入っちゃいました(汗)「?」は気にしないでください)

  • No.125 by 如月 唯  2020-05-22 12:51:09 

>大阪一華

あ、新しい人や?!
名前はなんて言うん?
(一華を見つけるならにこにこと嬉しそうに近づいていって)

  • No.126 by 如月 唯  2020-05-22 12:52:10 

>一華
(/ なんか入っちゃいますよね……汗
私も今送ったやつの?は伸ばし棒です!)

  • No.127 by 渉定 止  2020-05-22 12:53:58 

(おっ、増えたな…。ここはおそらく年長者として見守っておくか…)(イスに座ったまま見守りの体勢に入る)

  • No.128 by 大阪 一華  2020-05-22 12:59:25 

>如月さん
私は大阪一華です(ニコッ
あなたは?

  • No.129 by 七村 静香  2020-05-22 13:06:11 

>如月
…………別に…なんだっていいでしょ…

  • No.130 by 如月 唯  2020-05-22 13:07:43 

>大阪
おぉー。
一華ちゃんやね、よろしく!
(紫の瞳が綺麗だなぁ、と思いながらにこにこと微笑んで)

…………あ、せや、私の名前や。
(見惚れすぎて自分の名前を言っていないのを思い出し)

私は如月 唯です!
よろしくね。
(と手を出すが先ほど静香に握手をしてもらえなかったことを思い出して出した手を後ろに引っ込めて)

  • No.131 by 二ツ坂 紡  2020-05-22 13:08:08 

>唯
「あ、そうなの?仲いい子?」
(引きつった笑いを見れば「なんかあったのかな」と思い聞いてみて)

>一華
「おー、また新しい子がきた。よろしくねー、俺は二ツ坂 紡だよ。」
(どんどん増えるなぁと思いながらも手を振りながら簡単な自己紹介をして)

  • No.132 by 如月 唯  2020-05-22 13:10:52 

>七村

えぇ、そう?
私は静香のこともっと知りたいねんけどなぁー。
(にこにこと笑いながら聞いて)

………あ、呼び捨てで呼んじゃった。
(えへへ、と少し照れながら言い)

  • No.133 by 大阪 一華  2020-05-22 13:14:12 

>如月さん
如月さんよろしくね(ニコッ
(手を出す)

>二ツ坂さん
二ツ坂さんよろしくね(ニコッ

  • No.134 by 鈴丸メイア  2020-05-22 13:15:31 

>一華
「一華。よろしくね」
(唯の時と同じように微笑み)

>唯
「唯の方こそ、綺麗だよ」
(じっと見つめるとそう言い、)

  • No.135 by 如月 唯  2020-05-22 13:15:45 

>二ツ坂
………うん!
めちゃめちゃ優しくてな、すごい良い子やねん。
(悟られないように笑顔で適当なことを言って)

………そ、そんなことより!
紡くんは趣味とかあるん?
(これ以上この話が続くとボロが出そうなため
慌てて話を変えようとして)

  • No.136 by 鈴丸メイア  2020-05-22 13:17:30 

「なんだか賑やかになったなぁ」
(ちょっと前の3人でご飯決めていたことを思い出し、賑やかなのも悪くない、と思いつつ)

  • No.137 by 渉定 止  2020-05-22 13:17:32 

(よしよし、楽しそうで何より…)(目の前の光景をニコニコしながら見てる)

  • No.138 by 如月 唯  2020-05-22 13:20:30 

>一華
一華ちゃん………!
よろしく!!!
(手を出されたことが嬉しくて思わず抱きついて)

>メイア
……いや、私の目は全然やで?
メイアの目はダイヤモンドみたいに綺麗やで
………って告白しとるみたいな台詞やな。
(自身の言ったことが少し恥ずかしくなり苦笑して)

  • No.139 by 鈴丸メイア  2020-05-22 13:24:04 

>唯
「ふふ、ありがとう……でもちょっと恥ずかしいかな…」
(まじまじ見られるのが恥ずかしくなり下を向いて)

  • No.140 by 大阪 一華  2020-05-22 13:24:39 

>如月さん
わわっ。えっと…よっよろしくね(ニコッ
(抱きつかれて驚いた)

>鈴丸さん
よろしくお願いします(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック