俺とキミだけ【BL】

俺とキミだけ【BL】

渡 俊治  2020-05-17 14:41:59 
通報
キミのこと気になるな
もっと知りたいから俺と話そ?
来てくれるの待ってるよ

(/観覧ありがとうございます。
あまりチャットは慣れてないので、チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんがよろしくお願いします)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/返信は遅くなるかもしれません)

コメントを投稿する

  • No.161 by 渡 俊治  2020-05-21 22:37:46 

ありがとう、嬉しいや。普段撫でて貰えることなんかないから(スキンシップは大好きだけどいつも自分からする側だと思い)

  • No.162 by 界隈 時雨  2020-05-21 23:13:52 

撫でてほしいときはいつでも言ってくださいね!
撫でてあげます(ニコッ

  • No.163 by 渡 俊治  2020-05-21 23:21:06 

やった、撫でて欲しいときはお願いするね(喜んで照れ臭そうに微笑む)

  • No.164 by 界隈 時雨  2020-05-22 00:35:56 

はい!(ニコッ
(すごく嬉しそうに)

  • No.165 by 渡 俊治  2020-05-22 00:42:47 

(楽しく話してると学校に着き靴箱に行き靴を履き替えて)
今日は一緒に学校に行けてよかったよ。誘ってくれてありがとう

  • No.166 by 界隈 時雨  2020-05-22 10:51:56 

いいえ!
俺も楽しかったです!(ニコッ
それじゃあ俺の教室こっちなので(ニコッ
(靴を履き替え教室に向かおうとする)

  • No.167 by 渡 俊治  2020-05-22 10:56:43 

またね。界隈くん(微笑み返して教室に向かい)

  • No.168 by 界隈 時雨  2020-05-22 11:25:08 

渡さん今日一緒に帰りま
クラスメイト「よぉ界隈!お前昨日大丈夫だったか?風邪引いたって聞いたけど」
あっ、えっと…大丈夫だったよ(ニコッ
クラスメイト「気を付けろよな~」
うん(ニコッ
(渡さんに帰りませんかと聞こうとしたがクラスメイトにさえぎられた)

  • No.169 by 渡 俊治  2020-05-22 12:24:15 

(界隈くんが何か言いかけてることに気づき振り返ると同級生の子と話をしていたので軽く手を振り教室に行く)

  • No.170 by 界隈 時雨  2020-05-22 13:32:59 

……(ニコッ
(言いたいことは言えなかったが休み時間に会えるよねと思い笑顔に)

  • No.171 by 渡 俊治  2020-05-22 13:45:47 

(いつも通りクラスメイトに挨拶を交わして席に着くと図書館で借りた探偵小説を読みはじめ)

  • No.172 by 界隈 時雨  2020-05-22 16:14:20 

クラスメイト「時雨君ごめんね!手伝わせちゃって」
ううん。大丈夫(ニコッ
クラスメイト「そう?」
うん(ニコッ
クラスメイト「あのさ……今日の放課後教室に残っててくれないかな…」
?いいよ(ニコッ
クラスメイト「本当?ありがとう!」

(渡さんのクラスの前をクラスメイトと荷物を運びながら通る)

  • No.173 by 渡俊治  2020-05-22 16:20:20 

......
(本に夢中で界隈くんたちがクラス前を通ってるのに気づかず)

  • No.174 by 界隈 時雨  2020-05-22 21:54:26 

(あっ、渡さんだ。……本読んでるし声はかけないでおこうかな)
(渡さんのクラスの前を通りすぎ荷物も運び終わった)

~放課後になり~
クラスメイト「時雨君!」
あっ、○○さん。
クラスメイト「私から行ったのに待たせちゃってごめんね!」
ううん。大丈夫だよ(ニコッ
クラスメイト「……あのね時雨君。私、時雨君のことが前から好きだったの!よかったら私と付き合ってください!」
……えっと…
クラスメイト「…………」
あの…ちょっと考えさせてもらっていいかな…?
クラスメイト「そっそうだよね!すぐには答えられないよね」
えっと…返事は明日とかでいいかな?
クラスメイト「うん!全然いいよ!」
ありがとう(ニコッ
クラスメイト「あのさ……!今日途中まで一緒に帰らない?」
えっと……いいよ(ニコッ
じゃあ帰ろっか。
クラスメイト「そうだね!」

(階段を下り、下駄箱へ向かう)

  • No.175 by 渡 俊治  2020-05-22 22:24:47 

夢中になりすぎた...
(1日で本を読み切ってしまい溜息をつく。界隈くんと朝しか会えてない、会いに行けばよかったなと後悔して。帰ろうと下駄箱に向かうと界隈くんと同級生の子が一緒にいるのを見て隠れてしまい)

  • No.176 by 界隈 時雨  2020-05-22 23:55:26 

クラスメイト「・・・・・でね~。それが・・・・なって・・・・」
(今日は渡さんと帰りたかったなぁ)
クラスメイト「時雨君は黒派?白派?」
あっ、えっと……俺は黒派かな
クラスメイト「やっぱり?私も黒派!」
そっか(ニコッ

(学校を出てクラスメイトと別れる)
うーん……告白されたけど……どうしたらいいんだろう……

  • No.177 by 渡 俊治  2020-05-23 00:29:00 

(実はこっそり後をつけており同級生の子と別れたのを見て偶然を装い自然に話しかけ)
やあ、界隈くん

  • No.178 by 界隈 時雨  2020-05-23 13:57:37 


渡さん!こんにちは!(ニコッ
(後ろをくるりと振り返り笑顔で)

  • No.179 by 渡 俊治  2020-05-23 14:02:19 

こんにちは、よかったら一緒に帰らない?(笑顔で誘い出し)

  • No.180 by 界隈 時雨  2020-05-23 14:25:01 

はい!いいですよ(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック