俺とキミだけ【BL】

俺とキミだけ【BL】

渡 俊治  2020-05-17 14:41:59 
通報
キミのこと気になるな
もっと知りたいから俺と話そ?
来てくれるの待ってるよ

(/観覧ありがとうございます。
あまりチャットは慣れてないので、チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんがよろしくお願いします)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/返信は遅くなるかもしれません)

コメントを投稿する

  • No.61 by 渡 俊治  2020-05-18 16:18:53 

(また廊下歩いたら偶然会えるかもしれないと思い廊下に出ると職員室の前で界隈くんと同じクラスの子らしき人と楽しそうに話してる姿を見つけ。友達できそうでよかったと安心し気づかれないようその場から去る)

  • No.62 by 界隈 時雨  2020-05-18 16:30:04 

クラスメイト「それでねー・・・」
そうなんだ(ニコッ
(ん?今……渡さんがいたような…………見間違いかな?)
クラスメイト「界隈君聞いてる―?」
あっ、ごめんね。なんだっけ。
クラスメイト「ちゃんと聞いててよー!だからー・・・がすごいよね~って話!」
あっ、そうだったね。
クラスメイト「界隈君はどっちが好きなの?」
俺は・・・が好きかな。
(会話をしながら教室へ向かっていく)

  • No.63 by 界隈 時雨  2020-05-18 16:30:07 

クラスメイト「それでねー・・・」
そうなんだ(ニコッ
(ん?今……渡さんがいたような…………見間違いかな?)
クラスメイト「界隈君聞いてる―?」
あっ、ごめんね。なんだっけ。
クラスメイト「ちゃんと聞いててよー!だからー・・・がすごいよね~って話!」
あっ、そうだったね。
クラスメイト「界隈君はどっちが好きなの?」
俺は・・・が好きかな。
(会話をしながら教室へ向かっていく)

  • No.64 by 界隈 時雨  2020-05-18 16:31:53 

(/ごめんなさい(汗)なぜか二回送ってしまいました!下のNo.63の方は気にしないでください!)

  • No.65 by 渡 俊治  2020-05-18 16:39:54 

(教室に戻り俺も界隈くんを見習って友達作ってみようかなと思い隣の席の子に気さくに声をかけてみるがあまり居心地が良くなく話すのをやめた)

(/大丈夫ですよ!気にしないでください)

  • No.66 by 界隈 時雨  2020-05-18 17:08:13 

(髪切ったからかな。皆が話に来てくれる。嬉しいな。渡さんも友達できたかな。)

  • No.67 by 渡 瞬時  2020-05-18 17:40:57 

(なんだろ、話していてもどうでもよくなる...
相手には申し訳ないなと思うけど、界隈くんと話してる時のように自然に微笑むことができず愛想笑いしかできない自分に溜息をつき授業の予習をし始める)

  • No.68 by 界隈 時雨  2020-05-18 18:50:39 

(今日は渡さんとあんまり会ってないなぁ……話したのは朝だけ……帰りも話せるかなぁ……)

  • No.69 by 渡 俊治  2020-05-18 19:47:39 

(休み時間に会いに行こうとしたが友達作りの邪魔になるかなと思い会いに行かずそのまま放課後になり)
さてと、帰るとしようかな

  • No.70 by 界隈 時雨  2020-05-18 20:50:05 

(そろそろ帰ろうかな……)
(下駄箱へ向かい靴を履く)
よし。帰ろうかな。
クラスメイト「時雨!一緒に帰ろうぜ!」
あっ…………いいよ(ニコッ
(渡さんと帰りたかったが誘われたら断れないたちだったため、少し間があったが笑顔で答えた。)

  • No.71 by 渡 俊治  2020-05-18 21:17:21 

(帰る準備をし下駄箱に向かい靴を履き替え前を見ると界隈くんがいて誘うかなと試みたが先客がいて誘うのはやめ声だけかけて通り過ぎようとし)
界隈くん、じゃあね

  • No.72 by 界隈 時雨  2020-05-18 21:36:22 

!!
渡さん!…………はい!さようなら(ニコッ
(一緒に帰れなくて少し寂しかったが明日の朝なら一緒に学校行けるよねと思い無理矢理作った笑顔で答えた)

  • No.73 by 渡 俊治  2020-05-18 21:42:53 

(なんか笑顔が不自然な気がしたが軽く手を振って通り過ぎ家に帰る)

明日はもう少し話せるといいな
(家で一人呟き)

  • No.74 by 界隈 時雨  2020-05-18 21:49:30 

(やっぱり笑顔は無理矢理作ったから変だったよね……明日はもう少し話せたらいいなぁ……)
クラスメイト「時雨!早く帰ろうぜ!」
あっ、うん(ニコッ
・・・・・・
(友達と別れ家に向かって一人で歩いている)
はぁ………今日はすごく疲れたなぁ。
でも友達ができてよかったな。
そのかわり……渡さんとあんまり喋れなかったなぁ。

  • No.75 by 渡 俊治  2020-05-18 22:24:23 

(寝る前に楽しそうに同級生と話してる界隈くんを思い出しやっぱ、同級生の方が話しやすいのかなと思いながら眠りにつき。次の日、昨日と同じ時間に登校し界隈くんの姿を探し待ち)
今日はいないかな...

  • No.76 by 界隈 時雨  2020-05-18 22:32:23 

ふぁ…………(布団の中から時計を見る。)
!!(もう家を出る時間を過ぎていてビックリして布団から飛び出る)
何で?昨日夜更かしとかしてないのに……!
(バタバタして髪も少しボサボサの状態で家を飛び出す)
(ヤバイヤバイ(汗)遅刻する!)
(走って学校に向かっている)

  • No.77 by 渡 俊治  2020-05-18 22:50:59 

10分くらい待ち界隈くんが来てないのを確認し、今日はタイミング悪かったかなと落ち込みゆっくりと学校に向かう)

  • No.78 by 界隈 時雨  2020-05-18 23:02:22 

(今日の朝は渡さんと一緒に学校行けると思ってたのに!もう渡さん学校行ってるよね……)
(全速力で学校に向かっている)

  • No.79 by 渡 俊治  2020-05-18 23:17:06 

(結局会えないまま学校に着いてしまい靴を履き替えようとすると誰かに声をかけられ、界隈くんだと思って嬉しそうに振り返ると昨日話しかけた隣の席の子だった。残念だなと思いながら一緒に教室まで向おうとする)

  • No.80 by 界隈 時雨  2020-05-19 07:09:33 

うーん……やっぱりいないよね……
(渡さんと会った場所まで走ったが着いたときには遅かった。渡さんの姿は見えず、顔を曇らせる。そこからまた学校まで走る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック