俺とキミだけ【BL】

俺とキミだけ【BL】

渡 俊治  2020-05-17 14:41:59 
通報
キミのこと気になるな
もっと知りたいから俺と話そ?
来てくれるの待ってるよ

(/観覧ありがとうございます。
あまりチャットは慣れてないので、チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんがよろしくお願いします)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/返信は遅くなるかもしれません)

コメントを投稿する

  • No.209 by 界隈 時雨  2020-06-13 21:23:45 

うーん…分からないんですよね。
友達として好きなんですけど恋愛感情的には分からないです。
(また眉を寄せ悩見ながら歩く)

  • No.210 by 渡 俊治  2020-06-13 21:37:04 

...その人のことをずっと考えたり、一緒にいるとドキドキするのなら恋だと思うよ(悩んでる界隈くんに優しく言いそっと髪に触れて)

  • No.211 by 界隈 時雨  2020-06-13 22:11:13 

うーん…
ドキドキはしません…ずっと考えてもないですね…
どっちかって言うと渡さんの方を考えてる気がします。
(渡さんの顔を見上げきょとんとしたような顔で見る)
……えへへ。
(髪をさわられ少し照れながら微笑む)

  • No.212 by 渡 俊治  2020-06-13 23:00:24 

俺のことを...?すごく嬉しい(信じられないという表情になったがすぐ嬉しそうに微笑えみ)
界隈くん、ちょっといいかな(立ち止まり)

  • No.213 by 界隈 時雨  2020-06-13 23:12:35 

なんですか?
(自分も立ち止まり首を傾げながら渡さんを見る)

  • No.214 by 渡 俊治  2020-06-14 00:20:31 

(少し屈んでゆっくり顔を近づけて)
ドキドキ、する...?

  • No.215 by 界隈 時雨  2020-06-14 08:09:11 


しませんけど…
(首を傾げきょとんとした顔で渡さんを見る)

  • No.216 by 渡 俊治  2020-06-14 11:29:37 

...だよね、行こっか(やっぱしないか....と心の中で残念がり、顔を近づけるのをやめ頭を撫でてから歩き出そうとして)

  • No.217 by 界隈 時雨  2020-06-14 11:50:41 

……?
渡さんはドキドキしますか?
(渡さんに顔を近づけて)

  • No.218 by 渡 俊治  2020-06-14 12:03:38 

え...っ(ドキドキしてふいに顔を逸らしてしまい)

  • No.219 by 界隈 時雨  2020-06-14 13:07:00 


どうして顔を逸らすんですか?
(渡さんの顔を見上げながら首を傾げ)

  • No.220 by 渡 俊治  2020-06-14 14:39:17 

えっと...早く行かないと遅くなってしまうから急いだ方がいいよね...!(はぐらかし学校に行こうと歩き出し)

  • No.221 by 界隈 時雨  2020-06-14 15:16:52 

……?
あ、そうですね!
急ぎましょう!
(なぜ話をそらしたのかは分からず疑問に思うが忘れ物をとりにいく方が大事と思いなぜ話をそらしたのかは聞かず歩き出す)

  • No.222 by 渡 俊治  2020-06-14 17:30:59 

うん...っ(俺の意気地なし、絶対変だと思われたに違いない。今言っても余計悩ませるので自分の気持ちはまだ隠そうとしてなんとか平常を保ち学校に向かい)

  • No.223 by 界隈 時雨  2020-06-14 19:42:49 

(渡さんの何か様子がおかしい…)
(渡さんの様子がおかしいと思いつつ急いで学校へ向かう)

  • No.224 by 渡 俊治  2020-06-14 21:22:08 

着いたね、教室に行こっか(学校に着き下駄箱で靴を履き替え教室に向かおうとして)

  • No.225 by 界隈 時雨  2020-06-14 21:34:42 

あ、はい!
…………
(夕方とかの学校って何か怖いなぁ…夕方だけどお化けとかでそう…)
(下駄箱で靴を履き替え少し怖がりながら教室に向かおうとする)

  • No.226 by 渡 俊治  2020-06-14 23:20:30 

...大丈夫?(怖がってるのに気づき声をかけ)

  • No.227 by 界隈 時雨  2020-06-15 07:17:50 

あ、大丈夫です(ニコッ
(心配させないように作った笑顔でごまかし)

  • No.228 by 渡 俊治  2020-06-15 08:37:40 

...薄暗くて危ないから、界隈くんが嫌じゃなければ手を繋いでもいいかな...?(顔を覗き込み心配して、不安な気持ちを取り除こうとやんわり提案し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック