俺とキミだけ【BL】

俺とキミだけ【BL】

渡 俊治  2020-05-17 14:41:59 
通報
キミのこと気になるな
もっと知りたいから俺と話そ?
来てくれるの待ってるよ

(/観覧ありがとうございます。
あまりチャットは慣れてないので、チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんがよろしくお願いします)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/返信は遅くなるかもしれません)

コメントを投稿する

  • No.1 by 渡 俊治  2020-05-17 14:44:56 

渡俊治(ワタリ シュンジ)
17
性格:惚れやすくて思い込みが激しい、情緒不安定、一途、嫉妬深い。
容姿:アッシュブランでナチュラルショート
一重まぶたで大きく長い目でこげ茶色。
色白ですらっと細い。身長178

備考:常に相手のことを気にしてる
ヤンデレ気質
スキンシップが大好き
(/こんな感じですがよろしくお願いします)

  • No.2 by 界隈 時雨  2020-05-17 14:53:24 

界隈時雨(かいわい しぐれ)
15
性格.いつも笑顔。一途。
容姿.髪が長いから2つに結っている。二重。色白。身長は161

(/こんな感じでいいですか?いいなら宜しくお願いします。)

  • No.3 by 渡 俊治  2020-05-17 15:10:34 

(/参加ありがとうございます!大丈夫です、これからよろしくお願いします。早速ですが絡み文出します)

キミ、大丈夫?手伝おうか
(休み時間に暇だから適当に廊下を歩いてると背が低めの男の子が重たそうな荷物を持っていたので手伝おうと声をかけ)

  • No.4 by 界隈 時雨  2020-05-17 15:24:17 

!?
えっ……えっと……大丈夫です!

  • No.5 by 界隈 時雨  2020-05-17 15:26:03 

(自分は男なのに髪が長いからクラスの皆から気持ち悪いとか女の子みたいで変なのとか言われてたから話しかけられてビックリしている)

  • No.6 by 渡 俊治  2020-05-17 15:35:34 

こんな量1人だと時間かかってしまうよ、貸して。半分持つ(大変そうだと思い半ば強引に荷物を半分持ちどこに持っていくのか尋ね歩き出し)

  • No.7 by 界隈 時雨  2020-05-17 15:43:22 

あっ……えっと…ありがとうございます(汗)
その…職員室に……
(自分のことを気にかけてくれた(?)のは初めてだったからビックリしているが手伝ってくれたから少し嬉しいと思っている)

(ここは学校ってことでいいのでしょうか?)

  • No.8 by 渡 俊治  2020-05-17 15:51:36 

いーえ、どういたしまして。職員室ね、了解
(急に話しかけて怖かったかなと思いながら職員室まで一緒に荷物を運んでいき)
(/学校でお願いします)

  • No.9 by 界隈 時雨  2020-05-17 15:58:44 

あの……ありがとうございました。
よく知りもしないのに荷物運ばせてしまって……
(職員室について先生に荷物を渡し廊下でお礼を言っている)

(了解です!)

  • No.10 by 渡 俊治  2020-05-17 16:05:54 

気にしないで、俺が無理に手伝っただけだからさ
(じゃあ、俺はこれでと立ち去ろうとし)

  • No.11 by 界隈 時雨  2020-05-17 16:18:00 

あの……!
お名前教えてくれませんか……?
今はちょっと時間なくて言葉でしかお礼できないのでまた会ったときにお礼出来るように……
(立ち去ろうとしている人を引き留めテンパりながらも名前を聞く)

  • No.12 by 渡 俊治  2020-05-17 16:32:31 

渡俊治だよ、学年は高2
お礼なんて大丈夫、でもまた会いたいから会いに来てくれると嬉しいな(後ろを振り返り礼儀正しい子だなと思いつつ微笑みを返し)

  • No.13 by 界隈 時雨  2020-05-17 16:37:10 

渡さんですね。えっと……分かりました。
あっ、俺は界隈時雨です!(ニコッ
本当に…ありがとうございました……!
(引き留めたのは申し訳ないと思ったが笑顔で言ってくれたので安心した。自分の名前も言い、ぎこちない笑顔だっかなと思いながら深々と頭を下げた)

  • No.14 by 渡 俊治  2020-05-17 16:48:11 

...か、可愛すぎる(笑顔を見てドキッとし小声で呟き)
か、界隈くんね
じゃあ俺はこれで...!(少し赤い顔を隠しながら軽く手を振り急ぎ足で帰り出す)

  • No.15 by 界隈 時雨  2020-05-17 16:50:58 

はっはい!
さようなら(ニコッ
(手を振られたので深々と頭を下げて別れの言葉をつげた)

  • No.16 by 渡 俊治  2020-05-17 17:00:03 

あ、界隈くんだ...
(時間が経ち放課後、帰る準備をし下駄箱に向かうと界隈くんの姿を見つけ声をかけようか悩む)

  • No.17 by 界隈 時雨  2020-05-17 17:08:13 

ふぅ……今日も疲れたなぁ……
早く帰ろっと。
(靴を履いている。渡さんがいることには気付いていない)

  • No.18 by 渡 俊治  2020-05-17 17:13:11 

(折角また会えたんだからと思い靴に履き替え大きく深呼吸をしてから自然に声をかけ)
やあ、今帰り?

  • No.19 by 界隈 時雨  2020-05-17 17:14:42 

そういえばそろそろ髪の毛切ろうかな……
長くて邪魔だし気持ち悪いって言われるし……
髪の毛切ったら友達出来るかな……
(靴を履き終わりそんなことをボソボソ言いながら下駄箱から離れて昇降口まで行こうとする)

  • No.20 by 界隈 時雨  2020-05-17 17:18:11 

!?
……わっ渡さん?
あっ、はい。そうです。
渡さんもですか?
(話しかけられてもボソボソ言っていたのですぐには気づけなかったが今話しかけられた?と思い振り向いたら渡さんがいてビックリした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック