俺とキミだけ【BL】

俺とキミだけ【BL】

渡 俊治  2020-05-17 14:41:59 
通報
キミのこと気になるな
もっと知りたいから俺と話そ?
来てくれるの待ってるよ

(/観覧ありがとうございます。
あまりチャットは慣れてないので、チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんがよろしくお願いします)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/返信は遅くなるかもしれません)

コメントを投稿する

  • No.81 by 渡 俊治  2020-05-19 08:33:14 

教室に入りクラスメートたちに挨拶を交わし席に着き、一目でも界隈くんの姿が見えないかなと思って窓から外を眺めてる)

  • No.82 by 界隈 時雨  2020-05-19 08:46:14 

(遅刻する!!)
(学校に着き下駄箱まで走っている)
ハァ…ハァ…ハァ…

  • No.83 by 渡 俊治  2020-05-19 09:14:45 

(やっぱいないかと諦めかけたその時、界隈くんが走っている姿を見つけ頬が緩む。少し乱れてる髪を見て寝坊したのかなと想像しクスッと笑ってしまう。)

  • No.84 by 界隈 時雨  2020-05-19 09:32:55 

……ハァ…最悪…………!
渡りさーん(ニコッ
(上を見ると渡さんの姿を見つけ笑顔で手を振る)
おはようございます!(ニコッ
(口パクでそう言って頭を下げる)

  • No.85 by 渡 俊治  2020-05-19 09:58:51 

(気づいてくれたことが嬉しくて笑顔になり)
ふふ、おはよう
(席から立ち窓に近づき手を振る)

  • No.86 by 界隈 時雨  2020-05-19 10:09:56 

(ニコッ
(下駄箱へ向かい靴を履き替える)

  • No.87 by 渡 俊治  2020-05-19 10:13:10 

(顔が見れてよかったなと思いながら席に着き授業を受ける準備をして)

  • No.88 by 界隈 時雨  2020-05-19 10:32:49 

(急いで階段を駆け上がり教室へ向かう)

(ガラッ
クラスメイト「あっ!界隈君おはよ!遅刻ギリギリだったね」
おはよ。アハハ(汗)朝寝坊しちゃって……
クラスメイト「界隈君寝坊なんてするんだね!」
時々するよ。でも疲れたぁ……
クラスメイト「お疲れ!もうすぐ先生来るから座りな~」
うん。
(席に着く)

  • No.89 by 渡 俊治  2020-05-19 10:52:28 

(授業が終わり界隈くんを探しに廊下に出ようとしたが、休み時間の度に廊下に出て界隈くんの姿を探そうとしてる自分が軽くストーカーになっていると感じ今日は流石にやめとこうと自重し休み時間は教室で過ごすことにして)

  • No.90 by 界隈 時雨  2020-05-19 10:58:13 

(図書室でもいこうかな)
(廊下を出て図書室へ向かう)

  • No.91 by 渡 俊治  2020-05-19 11:35:50 

あ、忘れてた...(そういえば本の返却が今日までということを思い出し本を返却しにいこうと立ち上がり教室を出て図書室に行こうとする)

  • No.92 by 界隈 時雨  2020-05-19 11:38:41 

どの本読もうかな……
たくさんあって悩むなぁ…
(図書室に着きどの本を借りようか悩んでいる)

  • No.93 by 渡 俊治  2020-05-19 11:45:17 

(図書室に着き早速本を返却し終え、また本を借りようと歩き探す)

  • No.94 by 界隈 時雨  2020-05-19 12:08:24 

(うーん……どうしようかな)
…………!
渡さん!(小声
(渡さんに気づき小声で声をかける)

  • No.95 by 渡 俊治  2020-05-19 12:27:52 

え、界隈くん
(まさか会えるとは思わなく驚きで目を見張る)

  • No.96 by 界隈 時雨  2020-05-19 12:41:36 

こんにちは!(ニコッ
会えるなんて思ってなかったのでビックリです!
渡さんも本を借りに来たんですか?
(渡さんに近づき聞く)

  • No.97 by 渡 俊治  2020-05-19 13:07:13 

こんにちは、俺もだよ。まさかこんなところで会うなんて奇遇だね(嬉しそうに微笑み)
うん、借りてた本を返しに来たんだけどまた何か本を借りようと思って

  • No.98 by 界隈 時雨  2020-05-19 13:50:35 

そうなんですね!
俺も本借りようと思ってたんです!
それでこれ借りることにしました(ニコッ
(さっきとった探偵小説を手にもっている)
・・・
それじゃあ俺は戻りますね。
さようなら(ニコッ
(本を借りて教室に戻ろうとしている)

  • No.99 by 渡 俊治  2020-05-19 14:29:25 

そうなんだ、面白そうだね。俺も今度借りてみようかな(界隈くんがどんなのが好きなのか知りたいと思い読んでみようと思い)

ちょっと待って。今日一緒に帰らない?
(呼び止め一緒に帰らないかと誘い出す)

  • No.100 by 界隈 時雨  2020-05-19 14:56:19 

面白いですよ!
ぜひ読んでみてください(ニコッ
いいですよ。
帰りましょう(ニコッ
(笑顔で答え、教室に戻ろうとしたら)
クラスメイト「時雨ここにいたのか!」
○○君!何か用?
クラスメイト「今日帰ったら○○公園で遊ばね?」
いいよ(ニコッ
クラスメイト「よし!じゃあ帰ったらすぐ来いよ!」
分かった!
クラスメイト「てか、今日一緒に帰らね?」
あっ、ごめんね(汗)今日はもう約束してる人がいるんだ。
クラスメイト「そっかぁ…まぁ先に約束してたんならしょうがねぇな!じゃあまた教室でな!」
うん。(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック