俺とキミだけ【BL】

俺とキミだけ【BL】

渡 俊治  2020-05-17 14:41:59 
通報
キミのこと気になるな
もっと知りたいから俺と話そ?
来てくれるの待ってるよ

(/観覧ありがとうございます。
あまりチャットは慣れてないので、チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんがよろしくお願いします)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/返信は遅くなるかもしれません)

コメントを投稿する

  • No.141 by 渡 俊治  2020-05-20 18:19:58 

うん、また明日ね(頭を少し撫で帰ることにする)

  • No.142 by 界隈 時雨  2020-05-20 18:26:03 

!?
……えへへ…(ニコニコ
(頭を撫でられ少し照れるが嬉しいと思っている)

  • No.143 by 渡 俊治  2020-05-20 18:42:57 

(界隈くんと別れ今日会いに行ってよかったな、明日一緒に学校に行く約束できたし。明日元気になった界隈くんに会えるといいなと思いながら家に着く)

  • No.144 by 界隈 時雨  2020-05-20 22:05:31 

(渡さんも帰ったから寝ようかな……)
(家に入り自分の部屋へ向かい布団に入る)

  • No.145 by 渡 俊治  2020-05-20 22:12:24 

(そして次の日、朝起きて学校に行く準備をして界隈くんの家に向かい)
元気になってるかな...

  • No.146 by 界隈 時雨  2020-05-21 07:14:27 

また寝坊した……渡さん来ちゃうよ~(汗)
(急いで階段を駆け下り準備をする)

  • No.147 by 渡 俊治  2020-05-21 07:27:00 

(界隈くんの家に到着してインターホンを鳴らし)

  • No.148 by 界隈 時雨  2020-05-21 10:38:39 

母「はーい。」
(ガチャッ)
母「あら?渡さん?あっ、時雨かしら?ちょっと待っててね」
(パタン)
母「時雨-!渡さん来たわよー!」
はーい!
(バタバタバタ)
(ガチャッ)
渡さん!おはようございます!(ニコッ
(紙は少しボサっとしている。)

  • No.149 by 渡 俊治  2020-05-21 11:12:25 

おはようございます。朝早くからすみません
時雨さん迎えにきました
(界隈くんのお母さんに挨拶をして界隈くんが来るまで待ってると起きたばかりの界隈くんが現れる)
おはよう、界隈くん。あ、髪が少し乱れてるよ
(界隈くんの髪を優しく触り手櫛で髪を整えなおそうとして)

  • No.150 by 界隈 時雨  2020-05-21 13:54:28 

あっ、寝坊したから髪整えるの忘れてた……
!!
あっ、自分で直すので……(汗)
(渡さんが髪を直そうとしてくれたから大丈夫ですと言った。)

  • No.151 by 渡 俊治  2020-05-21 14:00:28 

ふふ、わかった(可愛らしいなと思いながらクスッと笑い)

  • No.152 by 界隈 時雨  2020-05-21 18:18:47 

今笑いましたか!?
時間がなかったから仕方ないんですよ……!
(髪がボサボサだから笑われたと思った)

  • No.153 by 渡 俊治  2020-05-21 18:29:41 

ごめんね、ただ可愛らしいなと思ってさ(頭を優しく撫でる)

  • No.154 by 界隈 時雨  2020-05-21 18:37:42 

俺が?可愛くなんてないですよ!
…………えへへ…
(頭を撫でられ無意識に笑顔に)

  • No.155 by 渡 俊治  2020-05-21 19:12:20 

可愛いよ、ずっとこのまま撫でていたい(本音を口にしながら学校に行かないとなと思い撫でる手を止め)
そろそろ学校に行こっか

  • No.156 by 界隈 時雨  2020-05-21 19:51:24 

むーー(頬を膨らませ怒り顔に
学校に行きますけど……
ふっ!
(背伸びをして渡さんの頭を撫でる)

  • No.157 by 渡 俊治  2020-05-21 20:43:51 

撫でてくれて嬉しいよ、ありがとう(撫でてくれるのが心地よく気持ちよさそうにして)

  • No.158 by 界隈 時雨  2020-05-21 21:36:05 

気持ちいいですか?
…………なら良かったです(ニコッ
じゃあ行きましょうか。
(怒っていた気持ちも消え笑顔になる)

  • No.159 by 渡 俊治  2020-05-21 21:42:56 

気持ちいいよ。また撫でてほしいな(微笑む)
うん、行こっか(学校に向かって歩き出す)

  • No.160 by 界隈 時雨  2020-05-21 22:07:46 

いいですよ!(ニコッ
(年上の人を撫でるのは以外と楽しいなと思い笑顔で答える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック