俺とキミだけ【BL】

俺とキミだけ【BL】

渡 俊治  2020-05-17 14:41:59 
通報
キミのこと気になるな
もっと知りたいから俺と話そ?
来てくれるの待ってるよ

(/観覧ありがとうございます。
あまりチャットは慣れてないので、チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんがよろしくお願いします)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/返信は遅くなるかもしれません)

コメントを投稿する

  • No.101 by 渡 俊治  2020-05-19 15:29:12 

読んだら語り合いたいな
ありがとう、下駄箱で待ってるね(誰かと帰る約束してなくてよかったと安心して界隈くんが行ったあとに他の探偵小説を借りてから図書室を出る)

  • No.102 by 界隈 時雨  2020-05-19 15:58:31 

俺も語り合いたいです!
じゃあ帰りの準備終わったら下駄箱にすぐいきますね!
(少しスキップして教室に戻る)

  • No.103 by 渡 俊治  2020-05-19 17:17:32 

(界隈くんが友達と仲良くしてるのは嬉しいはずなのに、素直に喜べない自分がいる。俺といるより同級生の友達の方が楽しいのかもしれない...でも、俺と帰ることを選んでくれたからまだ大丈夫なはず、きっと...そう自分に言い聞かし不安な気持ちになりながら教室に戻り)

  • No.104 by 界隈 時雨  2020-05-19 17:36:31 

(帰るときが楽しみだなぁ……)
(窓を見ながらそんなことを考えている)

  • No.105 by 渡 俊治  2020-05-19 18:51:03 

(教室に戻ると隣の席の子に声をかけられ一緒に帰らないかと誘われるがごめんね、一緒に帰る子がいるからと断り帰る準備し)

  • No.106 by 界隈 時雨  2020-05-19 19:24:36 

クラスメイト「・・・・でさぁ~。界隈君はどう思う?」
あっ、あのさ俺今日一緒に帰る約束してる人がいるんだ。もういかなきゃだから……
クラスメイト「そかそか。じゃあこの話はまた明日しよ!」
ごめんね(汗)じゃあまた明日!
クラスメイト「また明日~。」
(遅くなっちゃった……渡さん待たせてるかな……)
(急いで階段を駆け下り下駄箱へ向かう)

  • No.107 by 渡 俊治  2020-05-19 20:59:14 

(教室を出ようとすると待ってと隣の子に呼び止められ、早く界隈くんと帰りたいのに何の用だろうと思い相手を見ると、顔を赤くしながら私、ずっと前から渡くんのことが好きだったの。私と付き合ってください...と告白をされた)
ありがとう。気持ちは嬉しいんだけど、他に好きな人がいるからごめんなさい
(なるべく傷つかないよう優しく断り隣の子にじゃあねと言ってから今度こそ教室から出る)

  • No.108 by 界隈 時雨  2020-05-19 21:11:01 

(あれ?まだ渡さん来てないや…)
(下駄箱のところに行っても渡さんの姿は見えずどうしたんだろう?と思いながら待っている)

  • No.109 by 渡 俊治  2020-05-19 21:16:10 

(やばいな、界隈くんを待たせてしまうと時間を気にしながら急ぎ足で下駄箱に向かうと界隈くんの姿を見つけ声をかける)
ごめんね、遅くなってしまって...待たせてしまったよね

  • No.110 by 界隈 時雨  2020-05-19 21:33:53 

あっ!渡さん!(ニコッ
いえ、全然待ってませんよ!
遅れたのも何か事情があったんですよね。
しょうがないですよ!(ニコッ

  • No.111 by 渡 俊治  2020-05-19 22:03:54 

俺から誘ったのに遅れるなんて情けないや...
さっき同じクラスの子に告白されてね...
(申し訳なさそうに遅れた理由を話す)

  • No.112 by 界隈 時雨  2020-05-19 22:11:40 

告白されたんですか!?
それで返事はどうしたんですか?
(キラキラした目で渡さんを見つめる)

  • No.113 by 渡 俊治  2020-05-19 22:19:27 

好きな人がいるから断ったよ
(界隈くん可愛いなと思いながらこたえる)

  • No.114 by 界隈 時雨  2020-05-19 22:45:31 

えっ!?
断っちゃったんですか……
でも好きな人がいるんだったら断らなきゃですよね……
渡さんの好きな人との恋を応援しますね!(ニコッ
フレッフレッ渡さん!(ニコニコ
(最初は少し悲しい顔をしたが、応援すると言って意気込んだ)

  • No.115 by 渡 俊治  2020-05-19 23:03:32 

.....ありがとう、応援してくれるのは嬉しいけど...きっと叶わない恋だから(好きなのがばれないように笑って誤魔化す)

  • No.116 by 界隈 時雨  2020-05-19 23:07:40 

そうなんですか……?
叶わないなんて思っちゃダメですよ!
告白するのは勇気がいるのでまだ出来ないかもしれないですがアピールとかからしてみたらいいんじゃないですか?
アピールするのは大事って友達が言ってましたから。(ニコッ
(誤魔化したことに気づいてはいない様子。頑張ってくださいという目で渡さんを見つめる)

  • No.117 by 渡 俊治  2020-05-19 23:18:32 

アピールね......界隈くんがそう言うなら頑張ってみようかな
(友達という言葉に嫉妬して一瞬顔が曇ってしまったが微笑んでなかったことにする)

  • No.118 by 界隈 時雨  2020-05-19 23:21:48 

頑張ってください!(ニコッ
あっ、俺家こっちなので。
さようなら!(ニコッ
(笑顔で手を振って別れる)

  • No.119 by 渡 俊治  2020-05-19 23:26:47 

じゃあね、今日は一緒に帰ってくれてありがとう
(手を振りながら微笑み返す)

  • No.120 by 界隈 時雨  2020-05-19 23:29:11 

いいえ!
一緒に帰れて楽しかったです!
それではまた明日!(ニコッ
(後ろに振り返り笑顔で大きく手を振る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック