オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

ペップシ  2020-05-03 22:50:17 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりのシーズン2で版権もありになりました! チートキャラが多くてチートで無双したり(御相手様と要相談)や好きなキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!

コメントを投稿する

  • No.17534 by 通りすがりさん  2021-02-01 00:12:36 

>軍服少女、蛍丸、乱
リーン「…はっ。」(びっくりして身体を軽く跳ねさせたあと、貫かれた身体が反動で小さく揺らぐ。びっくりしたおかげで急所をスレスレで外しているが、身体には確かに小さく風穴が空いている。だが、今のリーンにそれは効かない。)

「2人とも、連絡して!私探しに行くから!」(確信と、勇気と、確かに力強く宿る闘志を頼りに被弾に一切の躊躇いもなく少女を無視して走り出す。)

  • No.17535 by 匿名さん  2021-02-01 00:23:06 

>ソフィア

水心子「えっ…マサ!?…じゃなくて………そのような名で呼ばれるのは初めてだな。」
清麿「ふふ、僕はいいと思うよ」

>リーン

蛍丸「!!乱、リーンを追いかけて、僕はあるじと皆に連絡する」

乱「任せてよ!」
(リーンを追いかけ走って行き)

〈連絡〉
蛍丸「こちら蛍丸。謎の軍服の少女がリーンに発砲したけど効いてない。今は乱が追ってる。」

ーーーーーー
>ソフィア

水心子「こちら水心子……エッ!?……………了解。気をつけて捜査を進めるように」
清麿「決して無理はしないこと」

>マグ

獅子王「は!?マジかよ………分かった」
鳴狐「……了解。気をつけて」

(蛍丸からの連絡を受ける)

  • No.17536 by あずき  2021-02-01 00:23:10 

>リーン
サラ?「…やっぱり気づいたね。でも、他のところもみておこうかな。」(手をおろすとそのまま別の場所へ消えようとし)

  • No.17537 by あずき  2021-02-01 00:29:33 

>水心子、清麿
ソフィア「え?なに?サラ見つかった?」

  • No.17538 by 通りすがりさん  2021-02-01 00:35:40 

>蛍丸、乱
リーン「はぁっ、はぁ…!はぁ…。」(全力疾走で街を駆け抜けていく。空いた風穴は適当に塞いでいる。今はとにかく時間が惜しい。)

「一番大きい場所…、一番大きい場所…!はっ、そうか!」(図書館、スポーツジム、スタジアム、考えられるところは全て考えた、だが全て違う。全て外れている。ハッとした顔で一瞬足を止めると、何かまた確信したように、一点に集中するように病院へ向かっていく。)

(…ちなみに、攻撃は効いていない訳ではない。確かに効いている。それを証拠に、塞ぐ前はインクがドバドバ流れていた。通じていないと言った方が正しいだろう。リーンには、キングの力の代償以外にもう一つほとんどの人間に隠していることがあるのだ。…彼女は痛覚を失っている)

>獅子王、鳴狐
マグ「…見つかりましたか。誰の場所でしょうか?急いで戻りましょう、おそらく相手もそれに気がついています。あまり猶予はないでしょう。案内します。」(眼鏡を整えると、いつも緩ませている眉をキリッとまっすぐにして、そう話しかけ)

  • No.17539 by 匿名さん  2021-02-01 00:35:52 

>ソフィア

清麿「……蛍丸から連絡があった。軍服の少女にリーンが撃たれたらしい。でもリーンには効いてないらしいからそのまま続行するとの事だよ」

>サラ?

蛍丸「ねぇねぇ、サラが何処にいるか君知ってるんでしょ?教えてよ」

(消えそうになることを察すると大太刀を抜いて相手に構え)

  • No.17540 by 通りすがりさん  2021-02-01 00:42:04 


リーン「……」(とにかく走り続けてこの街で一番大きいであろう病院を目指す。彼女の海馬はまだ情報を掴み離さないでいる。物資もあり、刃物から障害物になるであろうもの、回復するための設備まで豊富に揃っている。その上構造は複雑で部屋も多く、潜伏もしやすい。これ以上相手にとって都合のいいものはない。だから確信した)

  • No.17541 by あずき  2021-02-01 00:42:58 

>水心子、清麿
ソフィア「マジ!?つか傷くらい塞げよ!…とにかく早くサラを見つけて……うぉうっ!」(それを聞いて走り出そうとした途端、なにか重いものが落ちるような鈍い音が近くでして変な声をあげ)


>蛍丸
サラ?「え?ああ、あのこ?…しんだっていってたよ」(あっけらかんと話し)

  • No.17542 by あずき  2021-02-01 00:47:15 

>
(廃病院内では、微かにグチャグチャと何か水っぽい音がしていて)

  • No.17543 by 通りすがりさん  2021-02-01 00:51:43 

>院内、乱、(紗龍)
リーン「多分ここにいるんだよね…、よし、探そう。絶対ここにいる。えっと、地図は…」(躊躇うことなく中へ入っていくと、院内の案内板を見る。)

「とりあえずしらみ潰しに探すしかないな…。仕方ない…」(そう言いながら順番に病室を開けては覗いて閉め、また開けては閉めを繰り返していく。早く、早く見つかってくれ。)

  • No.17544 by 通りすがりさん  2021-02-01 00:55:12 

追記
リーン(ごめんなさい紗龍さん…、でも、無茶をさせて欲しい。今はそれをさせて欲しい。)(心中で紗龍に謝罪しながら、一歩一歩確実に院内を歩き進めていく)

  • No.17545 by あずき  2021-02-01 00:57:37 

>(リーン、紗龍)
(院内は静まり返っているが、僅かに錆びた鉄の臭いが漂い)

  • No.17546 by 通りすがりさん  2021-02-01 01:02:29 

>院内
リーン「…!」(痛覚を無くした対価として得た鋭い聴覚と鋭い嗅覚のうち後者が、確かにその臭いを捉えた。匂いのする方へまっすぐ歩き始める)

  • No.17547 by あずき  2021-02-01 01:08:02 

>
(/手術室らしき扉が開いている。強烈な錆びた鉄の匂いはそこからするようで)

  • No.17548 by 通りすがりさん  2021-02-01 01:10:40 

>扉
リーン「うえっ…」(強烈な匂いに思わずえずきかけるが、踏ん張って扉を完全に開けて入っていく。)

  • No.17549 by 匿名さん  2021-02-01 01:33:29 

>ソフィア

水心子「!!!」

(音を聞いて打刀を構え)

>マグ

獅子王「いや………サラの偽物にリーンが撃たれたらしい……今はリーンと乱が追っている。」

>サラ?

蛍丸「は?………な、何言ってるの?」

(大太刀を向けたまま)

  • No.17550 by 通りすがりさん  2021-02-01 01:40:19 

>獅子王
マグ「いや、そうじゃないんですよ。怪我も凄く気になりますが。おそらくリーンさん達が追っているのはサラさん本人。そして、あの軍服姿のヒトに襲われている。それって、見つかったら都合の悪い何かがあるということですよね。それはおそらくサラさん。同じ姿であるならば、それしか目的はないはず。つまり、リーンさん達が行った方がサラさんのいる所なんです」(焦らず、一つ一つ丁寧に説明を重ねていく。マグはもう確信している)

  • No.17551 by あずき  2021-02-01 07:36:15 

>リーン
(そこには誰もいないが、辺りに大量に血痕があり)

>水心子、清麿
ソフィア「なんかすっごい音したね…スイもしかしておならした?」(危ない状況で冗談を言い始め)

>蛍丸
サラ?「だって最後に見た時、動いてなかったもん。信じるか信じないかはお兄ちゃん次第だけどね。」

  • No.17552 by 通りすがりさん  2021-02-01 07:47:14 

>血痕
リーン「…?」(何となく嫌な予感がして開けてしまったが、いないようだ。一応周りを見渡して探してみる)

  • No.17553 by あずき  2021-02-01 07:50:07 

>リーン
(/辺りにはナイフ、紺の布きれ、紐などが散乱しているが、手術台からカシャンと何かが落ちるような音がして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック