オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

オリキャラなんでもありのなりきり season2 ~神々のお話~

ペップシ  2020-05-03 22:50:17 
通報
オリキャラなんでもありのなりきりのシーズン2で版権もありになりました! チートキャラが多くてチートで無双したり(御相手様と要相談)や好きなキャラを動かしてほのぼのしたり戦闘したい!って人におすすめです!

コメントを投稿する

  • No.17514 by 通りすがりさん  2021-01-31 21:21:48 

>ちょこれ~とさん
(/ルディに対する有効打になり得るためにリーンがキングの力を使いました)

(/とりあえず待ってるってことで先に進めとこうかな)
リーン「さー、ついたついた…。行こうか。…絶対倒そう」(バスから降りて、目的地に行こうと歩いて向かう。パーカーに手を突っ込んで、中でラウズアブゾーバーとバックルを握りしめる)


マグ「…ついたようですね。さ、行きましょうか。どこかな~…」(少しズレてついたようで、バスから降りて、歩いて森の中へ)

  • No.17515 by あずき  2021-01-31 21:31:19 

(/私もそうしときます)

ソフィア「うーん……暗いしいないしはずれじゃないの、ここ…」

  • No.17516 by ちょこれ~と  2021-01-31 22:39:50 

>あずきさん 通りすがりさん
(成る程!!とりあえず、俺もおいておきますね。あと、ルディ貴様は絶対にゆるざん!!!(鋼の意思))

紗龍「・・・俺がいないうちに派手に遊んでくれたみたいだな。しかも、後片付けもアフターケアもなしときた。・・ふっ、随分と舐められているらしい(怒りに震えドスが効きすぎた声を発しながら、外に出る)待ってろよ、クソガキ。絶対に見つけ出して・・俺の手で殺してやる(ルディの放つ殺気を便りに散策を始める)」

  • No.17517 by あずき  2021-01-31 22:44:04 

(/クソガキ(←20歳)
わあこれは死にましたね(遠い目)、因みに紗龍さんはどのチームと合流しますかね?)

  • No.17518 by 通りすがりさん  2021-01-31 22:51:38 

リーン「…どこかな…、えっと…、おっとっと…」(廃墟街についたのか、恐る恐る歩いて入っていく。崩れそうな設置物や建物に気を配りながら、慎重に歩いていく。)



マグ「…夜の森というものは、初めて来るのですが…、不気味なだけど思いきや、案外落ち着くものですね~、空気澄んでいてがとてもおいしい…。こんな場所で飲むコーヒーはきっとおいしいのでしょうね。」(歩きながら、呑気にそう話して。)

  • No.17519 by あずき  2021-01-31 23:00:12 

>リーン、乱、蛍丸
???「あらあら、こんな夜更けにどちら様ですの?」
(ホクが1度見かけた、緑のエプロンワンピースを着た茶髪の少女が、崩れた高い建物の上に座った状態で声をかけ)

  • No.17520 by 匿名さん  2021-01-31 23:03:37 

>ソフィア

清麿「分からない……しっかりと調べてみないと」
水心子「2人とも、向こうも見てみるぞ」

>リーン

蛍丸「おー、なんか古いねー」
乱「廃墟だからねー。さて、散策散策…っと」
(辺りをキョロキョロ見渡し)

>マグ

獅子王「そうだな……なんか不気味だぜ」
鳴狐「……でも、なんか怪しい」

  • No.17521 by 通りすがりさん  2021-01-31 23:07:47 

>???
リーン「うわっ!ちょっちょっ、ちょっと何してるの!?危ないよ、降りて!」(わーわーとあたふたしながら両手を振り叫び、降りることを促す)

  • No.17522 by あずき  2021-01-31 23:07:47 

>水心子、清麿
ソフィア「おー。…ていうか、水心子?とあと名前なんだっけ…名前長くない?呼びづらいんだけど」

  • No.17523 by あずき  2021-01-31 23:10:09 

>リーン
???「そんなに慌てずとも大丈夫ですわ。お気遣いありがとうございます、麗しき旅のお方。」(軽々と降りてみせると、どうやら旅人だと思っているのか、リーンをそう呼び。)

  • No.17524 by 通りすがりさん  2021-01-31 23:10:41 

>蛍丸、乱
マグ「…ええ、どちらにせよ不気味ですね~。いつ現れるやも分かりません、しっかり見ておかないといけませんね…」(ニコニコしながら周りを注意深く見渡し、そう言い)

  • No.17525 by 匿名さん  2021-01-31 23:13:03 

>???、リーン

蛍丸「…んー?君は誰?乱、知ってたりしない?」
乱「僕は知らないよー」

(少女を見ながら話してる)

>ソフィア

清麿「僕は源清麿、清麿でいいよ」
水心子「水心子正秀、呼び方は何でもいいぞ」

  • No.17526 by 通りすがりさん  2021-01-31 23:14:02 

>???
リーン「ふぅ…。よかった。ほんと、気をつけてね、ここ脆い建物いっぱいだから…。それでどうしたの?こんな場所で。迷子?一緒に出口に戻ろうか?」(少し心配そうにそう話しながら、近づいて)

  • No.17527 by あずき  2021-01-31 23:19:54 

>リーン、蛍丸、乱
???「私はこちらに用がありましてね。…あら?ふふ、可愛いお供の方もご一緒でしたのね。でも、ここは少々危ないところですのよ?なにも、最近幼い子供が幽霊に連れていかれたとかいないとか……」(蛍丸と乱に気づいてくすりと笑ったあと、真剣な顔になり忠告し)

>水心子、清麿
ソフィア「うーん……じゃあキヨとマサとか?」ほぼ原形のないあだ名を提案し)

  • No.17528 by 通りすがりさん  2021-01-31 23:24:03 

>???、蛍丸、乱
リーン「…!」(ハッとした顔をする)
「…ねえ、その子って多分…。ねえ、そうだよね!教えてよ!私たちその子を探してるの!今どこにいるの!?お願い教えて!」(妙に確信があった。幼い子供、幽霊という言葉だけで確信を持たせるには十分なものだった。鬼気迫るように一気に近づくと、そう捲し立て)

  • No.17529 by あずき  2021-01-31 23:31:44 

>リーン
???「さあ…私はどちらにいるのかは存じあげませんね…神隠しの類かもしれませんし。でも少なくとも遊び半分で近づかない方が良いということは確かですわ」(首を傾げながら)

  • No.17530 by 通りすがりさん  2021-01-31 23:39:31 

>少女、蛍丸、乱
リーン「…そっか、わかった、ありがとう!とりあえずここにるかもってことはわかったから!とりあえず探しに行こう。2人とも行こ!」(気持ちがはやっているのかそう言うなり少女から離れるように走り出し、蛍丸たちに呼びかけ)

  • No.17531 by あずき  2021-01-31 23:45:34 

>リーン、蛍丸、乱、all
???「…ふふ、活発な方々。」(クスッと笑って見送り)

ーーーーーー
(建物の瓦礫の上で軍服ワンピースのお下げの少女が背を向け立っている)

  • No.17532 by 通りすがりさん  2021-01-31 23:59:03 

>(軍服少女)
リーン「はぁ、はぁ…、はぁ…」(考え事をしながら気づかずに走り去って行く)

(…思い出せ、思い出すんだ。考えて考えて…、人を隠すのに都合のいい場所…、私が苦手だったナワバリのステージ…、は関係ないか…。この場所では…そうだ!広い場所なら人を隠すには都合がいいはず…。なら、ここにある潜伏できるほど、まだ形を保っている建物を探せば…!)(結論づけして、必死に脳内に焼きつけた地図を辿る。どこだ、どこにあった?)

  • No.17533 by あずき  2021-02-01 00:02:06 

>リーン、蛍丸、乱
軍服少女「……バーン」(近くに転移し、その姿目掛けて弾を発射し体を貫こうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック