リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.61 by リー  2020-05-08 22:01:14 

おっちゃんさん消えた!
居ないんかーい(笑)
ホラー実況見過ぎて昨日。
沢山幻覚を見てしまったリーでした
おーやすぅ(苦笑)

  • No.62 by さすらいのおっちゃん  2020-05-09 22:00:05 


セイチャ書いたら、だいたいすぐに寝てるんやど~♪
(-.-)Zzz・・・・

わしの1日は、セイチャで始まりセイチャで終わるんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
昼間は用事や買い物や・・・
掃除や洗濯や・・・・
昼寝や見逃したテレビやYouTubeで、けっこうバリバリ忙しいからの~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
君は決して焦らずに・・・・ゆっくりと右肩上がりで良くなっていく事を祈ってるど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.63 by リー  2020-05-11 10:31:13 

おっちゃんさん♪アニキ♪おはよーす☆
この2日間ゲーム三昧☆バイハザ4動画
三昧で楽しく過ごしましたよ♪もー。
前回の買い物から6日目なるんすけど
そろそろ外へ出たいドー。ってコトで
明日。買い物へ行くでーす☆

  • No.64 by リー  2020-05-11 10:36:42 

それにしてもバイハザ4オモロイな♪
バイオシリーズの中で4が1番☆
好きなんすよねー♪プレステ4で
出てたので注文しちゃいましたよ笑
FF7リメイクより。めちゃ安いから
バイハザ4にした笑FF7リメイクは
高いから例の10万もらえるまで
我慢しようかのウププ♪てかー。
ホントに。もらえるんすか?(汗)

  • No.65 by リー  2020-05-11 10:39:01 

洗濯も6日ぶり。なんすよね(汗)
天気いいから干さねばの♪♪♪

  • No.66 by さすらいのおっちゃん  2020-05-11 20:17:47 


んな事、いちいち心配すんな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わしは、
土日しか洗濯してへんど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

つまり、
下着や靴下や仕事着や、普段着や寝間着やタオルを1週間分意思は常備してるし・・・洗濯機は7キロ洗えて、乾燥機は4キロ乾かせるから・・・・週に1、2回しか洗濯はせえへんのやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
わしなりに、水道代と電気代の節約をしてるんやど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



10万円もらったら、
ゲームと乾燥機を買ったら?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.67 by リー  2020-05-11 21:33:20 

おっちゃんさん♪アニキ♪ばんちゃ☆
今夜はヤクルト飲んだドー☆
懐かしい味がしたど~☆小っこい時
飲んだな~♪夕飯はギョーザだど
食欲なくて。まだ食べてません(汗)
乾燥機か。。。うむ。。。これから
役に立ちそうやな☆買わんけど(笑)

  • No.68 by リー  2020-05-11 21:52:51 

事件ドラマ?スペシャル?
見てるんだドも~。さっぱり
ワケわからん話でしたばい
相棒もワケわからんときあるけども
オモロイど~♪ワハハ♪
てか!続編のドラマやった!!!

  • No.69 by リー  2020-05-11 22:41:56 

なんか歌番組スペシャル?
みたいなの見てるんすけども
知ってる歌が。ほとんど無い
どんだけワシ引きこもってたん?(苦笑)
今のアイドルだって多過ぎて
顔と名前が覚えられんです
織田信長くらい有名なら覚えられんです
けどねー。(笑)なんで歴史なん(笑)

  • No.70 by リー  2020-05-11 23:00:35 

おー!!?なんだ?!このアニメは!
イケメンキャラが沢山でてるど☆
爆睡する前にイケメン見れて
ウハウハです♪ワハハ♪おーやすぅ~☆

  • No.71 by リー  2020-05-12 12:10:10 

おー!そろそろ。ちと、したら
出かけようかの~♪楽しみじゃの
ワクワク♪外に興味を持ちだしたの
お薬パワーのおかげかの~ウププ♪

  • No.72 by リー  2020-05-12 16:55:25 

買い物。行ってきたど~♪買い忘れ
あって二度買いなってもたよー。
二回外出。出来て疲れてもたなー。
二番目に行った店は混んでて
行列レジ並び体験してしまったどー。

  • No.73 by さすらいのおっちゃん  2020-05-12 19:42:36 


なかなかお元気そうで、なによりやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
10万円は、お互いに大事に使おうぞ~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ちなみにわしは、
スーパーマイクロバブルを発生させるシャワーヘッド(およそ2万円)と、洗濯機(およそ5万円)と、プレステ3(およそ1万円~3万円・・・プレステの1と2ができる初期型のプレステ3は中古でもえらい高いらしいど~・・♪ 汗)を狙ってるんやど~♪
(((*≧艸≦)クックク

  • No.74 by リー  2020-05-13 11:29:32 

おっちゃんさん♪アニキ♪ちわーす☆
最近。。。アニキも調子よいので
リーも絶好調であります♪が。。。
最近。。。バイオリンの人
見かけなくなって悲しいすよー。
まさか!外出禁止なったか?!
外が平和になったら。また
聴かしておくれよ~手ふりふり

  • No.75 by リー  2020-05-13 11:36:43 

おっちゃんさん。。。もしや。。。
その伝説の本体げっちゅ♪したら
プレステ3デビュー☆ってコトに
なるんでしょかね?♪
自分はプレステ2本体と懐かしい
ドットハック狙っておりますが
FF7リメイクのみ。なるかもしれませんし
ドットハックと本体も買うかも
しれませんウププ♪

  • No.76 by リー  2020-05-13 11:39:13 

今の。。。雷か!!?!!!
ゲームやろうとしたのに
出来なくなるッス(汗)報告・完

  • No.77 by さすらいのおっちゃん  2020-05-13 19:43:47 


わし、ずっとプレステ2で満足してたんやけど・・・♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~

いよいよ、
次のプレステに挑戦してみるど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
わし、プレステ4は全く眼中に無くて、プレステ5に期待してるんやけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ところで、
ドットハックって、何んや・・・?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


少しググっても、わしはさっぱりわからへんかったど~・・・♪ 汗

  • No.78 by ☆ボクは幻ペット☆  2020-05-14 10:49:27 

他のトピを久しぶりに
見たけど。。。
なかなか皆~元気そーで
よかった。。。

ずっと。。。
顔出ししてないからボクりんのコト
忘れちまったでしょうねぇ笑

自分は元気だよー。
人間不信なっちゃって
そちらに行けなくなっちゃた。。。

けど
お互いチャット楽しもうね♪
皆さよならー。今までありがとう☆
さようなら(▼∀▼)ノウケケケ

  • No.79 by リー  2020-05-14 11:03:38 

おお!!!幻ペットが現れた!
もー。ハンネも出せぬまま
消滅してしまうのか?!
え?違うの?フージョンする?
誰と?ボクと?!
え?ドラゴンボール?
そーか。。。成長したペットと
フージョンして。さらに成長するのだな
ちなみにアニキともフージョン
しました(笑)

  • No.80 by アニキ  2020-05-14 11:05:04 

リーきもい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック