リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.141 by リー  2020-05-30 13:26:00 

アベノマスクつぅーのが6月に
届くらしいの。。。それよりも
夏マスクが欲しいど
あと例の10万。。。姉上の旦那の
会社の。お仲間様二名は
もらったらしいでー!うらやましいの!
自分も早よう!欲しいでー!

  • No.142 by リー  2020-06-04 23:07:04 

客が立て続けに来て疲れたどー。
最近。上目線のヤツが多くて
切ない気持ちでしたど疲れた
明日。看護師さん来れば自由に
なれる。。。休みたい。休みたい
休むドー。例の10万の知らせ来た!
手続きすれば10万は我のモノ♪
遊ぶド~♪でも。しばらく
引きこもりたい。。。

  • No.143 by リー  2020-06-05 07:45:33 

昨日は疲れて壊れてたが。。。
今日は気分が良いですの♪
早寝したけど暑くて目が覚めたけど
チャット出来るほどの元気ない
日が続いたけんども。。。今日は
絶好調♪だけども下げな気分
あのバイオリンの人も現れ
元気をもらってたけんども。。。
長く切ない日々であった。
ビール飲みたい。金麦☆飲みたい。

  • No.144 by リー  2020-06-05 09:53:44 

イース9。。。気になっていたキャラが
天に召されてショックのあまり
プレイが止まってしまったがー。今日
なんとか前に進みそーでする。
ドタバタな日常も。落ち着きを見せた
からかもしれんが。。。とりあえずー。
そのキャラの冥福を祈り。
あと少しでクリアー!頑張って
目指すドー!おぉーつ!

  • No.145 by リー  2020-06-06 09:35:02 

また姉上から外に出られないか
言われてもうた!さすがにクタクタ
具合が悪い。と嘘をついた。
本当は今日も絶好調♪なんすけども
嘘をついた。
いい加減。我を自由にしてくれよ

  • No.146 by リー  2020-06-07 01:19:43 

コロナ騒ぎ早く平和になってほしい
願うが。。。食堂で仲良しごっこが
始まると思うと憂鬱である。
複雑な気持ちなのである。ちくしょう

  • No.147 by リー  2020-06-07 14:13:40 

もう潮時かもな。。。チャット
で日記つけても
つまらん

  • No.148 by 夜の騎士   2020-06-08 09:56:14 

ん…?(・・?)

  • No.149 by さすらいのおっちゃん  2020-06-08 20:23:48 

おい!



























なんで、
ずっと下げてたんやっ!?
(;≧∀≦)ノy-~



上げで語ってくれてやんとやな・・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

わしのような、
秒や分単位で生活している、超VIPなおっちゃんはやな・・・・・、
(;≧∀≦)ノy-~



君の気持ちや疑問点を・・・、
少しでも早く拾うのが、かなり難しい現実っつうのが~・・・・・♪ 
(-o-;)y-~




せめて、
君にはたっぷりわかってほしいんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.150 by リー  2020-06-12 06:40:59 


騎士どの。おっちゃんさん。アニキ。
おーはよーっす☆
普通に復活したんですが。。。日記。。。
続けるか。止めるか。迷ったんすけども
夢の中で一生懸命セイチャで日記
書きまくってる自分の姿を見たら本音
セイチャ好きなんだなー。と気づき
続けるコトにしましたよ日記(笑)

  • No.151 by リー  2020-06-12 06:50:12 

金縛りなってオバケ?みたいなの
来た?っぽい?けど。目覚ましたの
4時でしたで(苦笑)ホラー動画とか
見過ぎてホラーな夢も見て若干
呪われてますがセイチャ日記やっていこう
と思いますよ(笑)呪われてますが
今。分かるコトは施設で静かな自分
だけの生活。出来てますです☆
呪われてますが(しつこい)笑

  • No.152 by さすらいのおっちゃん  2020-06-12 09:59:00 

呪われるぐらいまで、ホラーやゾンビを見てる奴も・・・・なかなかおらへんど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


ある意味、
あっぱれやど~~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.153 by リー  2020-06-12 11:07:31 

ウトウト眠ってたら突然。隣の部屋の
女がドレミの歌を歌い出したど。
ビビって起きてしもうたやないかい!
なんでドレミなん?
やっぱ自分。呪われてるん?(苦笑)
まー。おっちゃんさんの懐かしい
コメ見られたからイイか♪
(いいんかい)笑

  • No.154 by リー  2020-06-12 13:14:34 

楽天ポイントこつこつ貯めて
ひんやりマット注文したど~♪
安い買い物。出来てラッキーである☆
梅雨入りしたと世間では言ってるが
晴れてる今をチャンスに洗濯して
おりまする。無事に干せるコトを
願って干しまくるど~☆

  • No.155 by リー  2020-06-12 13:43:24 

ヤバっ!外。暗くなってきた!
雨。ふるかも。。。(笑)
やっぱ!呪いか!
よし!邪気を払うBGMを聞こう!
信じて聞こう(WWW)

  • No.156 by さすらいのおっちゃん  2020-06-12 19:51:28 


きっと手遅れやど~・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
コインランドリーで乾かすか、部屋干しするかやど~・・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


健闘を祈るど!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.157 by リー  2020-06-13 07:41:14 

おっちゃんさん♪アニキ♪おはよース
すんげぇ雨音で目が覚めてしまって
まだ半分。眠いでする。。。
もう1回爆睡したら別のイースシリーズ
やろうかと思いまする~♪
バイハザ4は。ちと休むよ
呪われるから(苦笑)

  • No.158 by リー  2020-06-13 09:14:34 

結局。眠れんくて。。。
ペルソナ5ロイヤルやりだしたど。
クリアー目指して頑張ろかな♪
もーコリからは気になり出したら
クリアー目標にしようかな☆
イース9みたく一途クリアーで(笑)
通常版ペルソナ5はクリアー
してるんすけどもね☆

  • No.159 by リー  2020-06-13 13:11:54 

まだ。雨ふってるなー。。。
いつの間にか爆睡してやったど☆
深夜に見たいドラマあったから
眠っといて良かったのかもなぁ☆
へ?なんのドラマかですと?ムフフフ♪
殺人ドラマです☆(呪われるど)汗

  • No.160 by さすらいのおっちゃん  2020-06-13 20:08:39 


おお~♪
無事に洗濯が終わったみたいやな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ゲームもドラマも元気に楽しんでるようで、何よりやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
呪われるのも、ホドホドにしとくんやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック