リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.2117 by リーたん  2021-08-05 00:27:36 

ファーーーイト!!!いーっぱーつ!!!

       (@  @)
         □  ゴクゴク
         ↑
     おーい!お茶♪飲んでる

  • No.2118 by 早起きリーたん♪  2021-08-05 06:21:42 

今日も早起き♪おっハロ~♪

皆の衆~♪水分たくさん取っての~


ハロ♪(・∀・)ノハロ~♪おっハロ♪

  • No.2119 by さすらいのおっちゃん  2021-08-05 06:25:15 


エライど~♪
エライど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


おはようございました!

  • No.2120 by アニキ  2021-08-06 05:00:48 


今日も暑くなるのか最悪だ(怒)

  • No.2121 by さすらいのおっちゃん  2021-08-06 20:55:51 


夏には夏の・・・、
冬には冬の楽しみがあるもんなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


季節のありがたさを日々感じながら・・・・
暮らし暮らされるさすらいのおっちゃんが言うんやから、間違いないんやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ




戦争を憎み!
平和を愛する!




















それが、
このわし!
さすらいのおっちゃんなんやど~♪

  • No.2122 by カナカル  2021-08-06 22:54:19 

ツッコミを諦めた( ̄∀ ̄)

  • No.2123 by リーたん  2021-08-07 13:10:21 

皆の衆~。。。生きとるか~?

毎日。暑いど~チャットでダベれる力ないど~
まー。ゲームやる力は。あるけどウププ♪

久ぶりに夜更かし~してもうたねん

今。起きた(≧∇≦)bうひゃ♪ひゃ♪

  • No.2124 by リーたん  2021-08-07 13:12:46 

アニキ~♪カラカル先輩~♪
おっちゃん♪










おはようございましたー!からの~


こんにちは~。でした~ウププ♪

  • No.2125 by アニキ  2021-08-07 15:19:22 

今、大雨だぞ最高だ

  • No.2126 by カラカル  2021-08-07 21:44:13 

元気そうで何よりだぁね
オイラは元気だぁよ
アニキとリーともう1人
元気かね?

  • No.2127 by リーぽん♪元気丸♪  2021-08-07 23:09:37 

カラカル先輩♪(・∀・)ノばんちゃ★

久ぶりに涼しい夜を過ごせて元気だすよ~♪

ん?もう1人?。。。え?
リーぽん♪アニキ♪え?あと1人って?

あー♪おっちゃん♪ね~♪謎が解けた♪


。。。。。。。。心の声
         ↓
(まさかホブじじぃ~に興味
      持ってないよねぇ?)汗

  • No.2128 by リーぽん♪早起き丸♪  2021-08-08 06:10:41 

おはようございまーす♪早起きしたど~♪

朝から雨ザー。ザー。降ってるど~♪
アニキ大喜びやね~♪

おっちゃん。今日はワクチン二回プチり。する日やよね?両腕するん?

生きて帰ってこいよ~。リーは二回目

8月17日ワクチン接種日やねん

生きて帰ってきたいど~。





おはようございました(・∀・)ノハロ~

  • No.2129 by さすらいのおっちゃん  2021-08-08 06:37:45 


サンキュー、サンキュー♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ワクチンはワクワク楽しみやど~♪
もし、
副作用で熱が出てくれたら・・・明日の仕事はサボったるんやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.2130 by さすらいのおっちゃん  2021-08-08 06:47:47 

あっ、
皆様、おはようございました~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.2131 by リーぽん♪早起き丸♪  2021-08-08 10:04:07 

おっちゃん。ワクチン接種たのしみ♪って。。。
なんて前向きで勇敢なんや~尊敬とゆか

引いたど~(汗)無事に帰って来るんやど~。


今日は涼しいから♪ドラゴン風呂♪掃除したねん
気持ちくて楽しかったど~♪


ギョーザ焼いて~コリから塩ラーメン
作りまーす(≧∇≦)bウマ♪ウマ♪

  • No.2132 by リーぽん♪元気丸♪  2021-08-08 17:18:20 

8月は。ぬいぐるみトラ君の誕生日なのだ♪

ケーキを注文したのだ~♪お祝いしながら
たーべるぅ~のだぁ~♪

(≧∇≦)bウホホ~☆

  • No.2133 by アニキ  2021-08-08 20:24:46 


リー、先輩、もう1人、俺は元気だ

  • No.2134 by リーたん。ビビる  2021-08-09 05:32:12 

なんや~もー。あまりの寒さで目が覚めたねん

今。ヒーター作動したねん。ソリほど寒いっす
皆の衆~は大丈夫か~?。。。。。。。。


てか!アニキもホブじじぃ興味あるんかーい!

なんやモテモテやないかいホブじじぃ(汗)


ちと嫉妬。。。(;¬皿¬)ぐぬぬ(オィオィ)






寒さからの~おはよーございましたー。

  • No.2135 by さすらいのおっちゃん  2021-08-09 05:36:51 


熱あるんちゃうか?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


おはようございました~♪

  • No.2136 by カラカル・道化・シュッテンシュピール  2021-08-09 05:37:35 

おはよう御座います
とても良いあさですねぇ
影の道化はさよならですねぇ
ギャハハハハハ

  • No.2137 by カラカル・道化・シュッテンシュピール  2021-08-09 05:41:54 

壊れた道化に影芝居
これにて終幕♪
ギャハハ

  • No.2138 by カラカル  2021-08-09 05:47:01 

おや?
誤字だぁね
勘違いする人来るから

壊れた道化の影芝居
これにて終幕♪

です♪

  • No.2139 by リーたん。ビビる  2021-08-09 07:48:18 

おっちゃん。カラカル先輩。ハロ~す

やっぱ体おかしかったんかなー。。。なんや
変な発作おきてビックリしたよ。。。

治まって落ち着いてきたども。。。なんやったんやろ。。。(汗タラリ)


そーいや8月は金遣い荒かったな。。。
必要なモノ買ってんねんムダ使いしてないと

思うんすけども。。。うーん。。。今日の。。。

発作みたいなのは。。。もしや。。。




ホブじじぃの呪いやろか(汗)

  • No.2140 by リーたん。ビビる  2021-08-09 07:52:50 

呪われてしもーた!からの~。。。。







朝の挨拶でした~( ̄∇ ̄)ノ

  • No.2141 by リーたん。ビビる  2021-08-09 09:10:10 

ふー。訪問看護師さんに今日の発作の話
してきた。。。ふー。落ち着いてきたねん♪

うーん。。。昨日。涼しかったから沢山
掃除して変なポーズで掃除して力。入れたから
体が。おかしくなったんかなー。(汗)

ん?この音。。。懐かしいの聞こえるねん

バイオリンの音や。。。懐かしいの~♪

よく川の近くで弾いてたバイオリン爺様や♪

しばらく見かけんかったから心配してたねん♪
またバイオリン聴けて嬉しいど~♪

相変わらずヘタっぴー。(笑)やけど。。。
癒されるのだ( ̄∇ ̄)♪

  • No.2142 by リーぽん♪復活丸♪  2021-08-09 12:53:27 

バイオリン聴きながらウトウト眠ったら

回復したぽん♪

嬉しいど~♪( ̄∇ ̄)ノあーりがとぅ



バイオリン爺様♪

  • No.2143 by カラカル  2021-08-09 21:53:07 

元気になってよかったねぇ
最近ゲームしてる?
ドグマとか

  • No.2144 by リーぽん♪早寝♪早起き丸♪  2021-08-10 05:08:10 

皆の衆~♪ハロ~♪今日も元気に~おーはよ~
ございまーす♪


今日はケーキが届くど~♪
楽しみやわ♪(≧∇≦)bウホホ丸♪

  • No.2145 by リーぽん♪早寝♪早起き丸♪  2021-08-10 05:13:51 

カラカル先輩♪ハロ~♪

ゲームはアトリエシリーズにハマっとるよ~♪

まだ主人公~女に慣れんのよ~時々見せる
ぶりっ子ポーズにイライラするコトあるけん
ちょびっとのワハハ♪

仲間がイケメンやし~♪ストーリーも楽しいから
苦ではないっすな♪( ̄∇ ̄)ノ


ドグマは完全に止まってもた(汗)

  • No.2146 by さすらいのおっちゃん  2021-08-10 05:42:21 

おはようございまする~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


早起き負けたど~♪

  • No.2147 by アニキ  2021-08-10 20:00:01 


やはり暗い部屋は落ち着く

  • No.2148 by カラカル  2021-08-10 20:06:19 

ふーい( ̄▽ ̄)
疲れてたよー
帰り道

  • No.2149 by リーぽんビビる  2021-08-11 13:00:26 

皆の衆~ちわーす。。。いやはや。モー

体ゾクゾク寒くなるし。頭痛くなるし。咳は出るわで大変でした(T^T)トホホ

ケロリン飲んだら治ったども。。。たぶん?

いや。お腹すいてきたから回復は
してるんだろな~と思うでする。。。

カゼかなぁ~。。。コロナっぽくなくて
良かったわい。いや!油断禁物じゃの~。。。

  • No.2150 by リーぽんビビる  2021-08-11 13:01:39 

体は軽くなってるど~♪
( ̄∇ ̄)ノ

  • No.2151 by リーぽんビビる  2021-08-11 19:21:12 

バイハザ8の動画でも見ようかな~。って

タイトル画面みて逃げてきた(苦笑)

怖いわ~。。。(T-T)うぐっ

  • No.2152 by カラカル  2021-08-11 20:24:59 

バイハザは 3d アニメみたら
面白いよ

  • No.2153 by アニキ  2021-08-12 08:39:23 


朝も太陽の日差しも苦手だ(怒)

  • No.2154 by リーぽん♪元気丸♪  2021-08-12 11:48:36 

アニキ~♪カラカル先輩~♪ちわーす♪

今日もバイオリン爺様きてるど~(笑)
相変わらずのヘタっぴ~や

しかしの~♪癒され元気もらってるど~♪
(≧∇≦)bウホホ丸♪

  • No.2155 by リーぽん♪元気丸♪  2021-08-12 11:54:07 

DS版の幻想水滸伝やり出したんすけども~

前は仲間108人集めが楽しかったが。。。
今は正直めんどくさい(苦笑)

まー。初代から5まで108人集めたから

今回も全員108人集めますけどね~。

PSP版の幻想水滸伝も挑戦するど~♪
( ̄∇ ̄)ノ♪

  • No.2156 by リーぽん♪???丸  2021-08-12 13:40:41 

ヴィータ版のアトリエシリーズ買ってレベルも
そこそこ上がって楽しかったのにさー。

完全版が出てるって。。。どゆコト~?

そなコトやられたら完全版の方ほしくなるやん

ヴィータ版なんやったの?完全版。気になって
止まってもたやないかい!

。。。で。完全版!買ってもた(苦笑)

なんや!モー金のムダなコトしてるやん

ぐじょー。なんや。。。この気持ち。。。

  • No.2157 by リーぽん♪???丸  2021-08-12 13:41:43 

悲しい。。。けど嬉しい♪。。。

みたいな?(T-T)うぐっ

  • No.2158 by カラカル  2021-08-12 20:18:18 

白猫水着イベント来ましたな
色んな意味で面白い

  • No.2159 by アニキ  2021-08-16 10:32:38 

かなりむかつく(激怒)

  • No.2160 by リー  2021-08-17 10:07:22 

今日まで好き放題遊んできたど~。好きなゲームして♪好きな食べ物たくさん食べてリアル世界を楽しんできたど~♪二回目ワクチン接種で死んでまっても悔いは残りませんど~。生きて帰って
来れて二回目ワクチン接種しても。しばらく生きていたら。またココでダベりたいど~。

しかし。死んだら受け取れないのに。。。

気になるゲーム注文してもうた。。。

やはり。生きて帰りたいと

おもっとるのかもの~ウププ♪

  • No.2161 by リー  2021-08-17 10:36:26 

おー死神様よー。出来れば我に~まだ生きる道を
お与えくだされ~!天国の母上と約束したねん

「しわくちゃ。な。おばあちゃん
なるまで長生きしてね」と!!!

でも~どーしてもダメ!って死神様いうなら

せめて!あの世で永遠にゲーム遊べる部屋
ください( ̄∇ ̄)♪

  • No.2162 by リー  2021-08-17 10:40:35 

あー。と.あるゲームのエイデンみたく
見えない力で悪い奴をボコボコに出来る

妖精みたいなの?になるのも

悪くないかも♪



死神様~♪考えといてください♪
( ̄∇ ̄)ウヘヘ

  • No.2163 by リー  2021-08-17 11:14:14 

カラカル先輩。。。おっちゃん。。。

我。エイデンみたくなったら。。。
そっち遊び行くから菓子とジュース用意
しといてな~♪

悪霊退散!とか言って札とか投げんよーにの
( ̄∇ ̄)ウケケ♪

  • No.2164 by リー  2021-08-17 17:19:50 

注射。。。痛かった。。。今。。。なんとか
生きとるど~。。。

  • No.2165 by リー  2021-08-18 07:23:52 

あちこち体が痛い。。。。けど今。我は







生きてる

  • No.2166 by リー  2021-08-18 07:34:08 

あー。あ。。。リアルの外の世界は。あちこち

大変なコトなってるよな。。。世界中だもんね


こな複雑な気持ちでチャット日記しても
つまらんの~。。。やる気ゼロやわ



さて。どーしたものか。。。。




このままチャット卒業って手もアリだよな




今日の気持ちはテンションさがっとる。。。

  • No.2167 by リー  2021-08-18 18:44:50 

朝の7時から副作用が出た。やっとこさ
今の時間。楽になってきた。地獄だった

マジ死ぬかと思った。。。。

イケメン死神様が手を伸ばしてきたので。。。
危うく手を握るトコだった(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック