リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.21 by リー  2020-04-23 15:24:28 

夕方。外に出て散歩してください。
いわれたけどもー!今!外は大変
なのに!!!散歩していいんかい!
外にでるなテレビでいってるのに
散歩していいんかーい!絶対ヤダ!
隠る♪ゲームする♪FF7やる♪
金ない(汗)

  • No.22 by リー  2020-04-23 18:16:39 

草餅と桜餅を交互に食べてたら
気持ち悪くなった(笑)
そのあと。うどん食べた(おぃ)

  • No.23 by さすらいのおっちゃん  2020-04-23 19:23:17 


うつ病かよ~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
今はええ薬があるらしいから、ちゃんとお医者さんの言う事を守って・・・しっかり美味しいもん食べて、しっかりゲームもやって、しっかり寝るんやど~♪
\(-.-)Zzz・・・・

  • No.24 by リー  2020-04-25 19:25:31 

施設から外出禁止命令が出たでーす。
やっぱり。散歩してる場合でわ
なかったですねー。いんやー。
散歩が出来なくて残念だわぃなー。
(嬉しそーだなおぃ)

  • No.25 by リー  2020-04-25 19:27:54 

おっちゃんさん☆アニキ☆おはよー♪
一日爆睡していて今。起きた(汗)
まだまだ眠れそーな予感だわぃ。

  • No.26 by リー  2020-04-25 20:52:34 

ドコモ払いでチョコレート
買いましたよ☆外。出られないんじゃ
通販しかないしのー。。。でも
宅配便の人が心配だね。。。
いやはや。お勤め。ご苦労様でーす。

  • No.27 by リー  2020-04-28 12:45:31 

ちと曇り心だったから今から
久しの外出。買い物。行こうと
したら雨と雷だよ。。。まったく
ますます心が曇ったわい(汗)
ホラー動画でも見ようかな。。。♪

  • No.28 by リー  2020-04-28 12:50:36 

バイオリン弾いてる人を見た!
生バイオリンである♪
自分もバイオリン興味あるが
弾いたコトは無い!のだが欲しい♪
高そ~。。。いや高いだろ(汗)
もし!手に入ったら。。。飾る♪
(弾かんのかい)
弾いたらヒドいと思うで(苦笑)

  • No.29 by リー  2020-04-28 13:16:49 

次女姉上にラインしたら
機嫌めちゃくちゃ悪そー。なので
距離を置こうと思うよう(汗)
なんなんだよ今日は。。。最悪。。。
やっぱりホラー動画みよう♪

  • No.30 by リー  2020-04-28 16:03:40 

何かに。取り憑かれたよーに買い物
行ってきたー。雨と雷に襲われずに
帰って来れたどー。店の中で
お経?らしきモノ聞こえたよーな?
母ちゃんが雨から守ってくれたとか?
ありがとうございます!敬礼!

  • No.31 by リー  2020-04-28 16:23:15 

機嫌わるい?自分のせーすか?
聞いてみたら。。。めちゃくちゃ
ドタバタしてたらしくキツメ文に
なってしまったとか。。。
めちゃくちゃ謝ってきたど次女姉上(汗)
なんか。引いてアキれてしもうたわぃ(汗)

  • No.32 by リー  2020-04-28 16:28:05 

でも怖い姉上たちを持って
良かった思うようビシバシ教育されて
悪いと気づかず育ってしまった
施設の人達みたく。ならずに
すんだからね。。。感謝感激です☆
熱血過ぎて引くけどね(苦笑)

  • No.33 by さすらいのおっちゃん  2020-04-28 20:45:26 


バイオリンはええど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わし、
ギターや、トランペットや、ピアノや、ドラムや、三味線や、お琴や、ハープや、パイプオルガンや、縦笛や横笛や葉笛の音色よりも・・・・
( ≧∀≦)ノ-~


バイオリンの音色が、一番大好きなんやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻




ちなみに・・・・、
わしの持ってる中古のYAMAHAのバイオリンは、昔に7万円ぐらいで買ったけど・・・・、
(-o-;)y-~



今なら、
特別に君なら・・・・・10万円で売ったるけど、どや!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.34 by さすらいのおっちゃん  2020-05-01 19:00:25 

おい!







































また・・・、
君、ちょっと調子悪いんか?
(-o-;)y-~


ま、
わしは10万円をもらった使い道は、ほぼ決定しとるんやけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・
 
君の10万円は、君の好きに使ったらええんちゃうの!?
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.35 by リー  2020-05-03 21:10:51 

おっちゃんさん。アニキ。こんばんは。
調子悪いとゆーか。。。リアルで
隠り生活にハマってたよ。。。(笑)
チャット放置しとった。。。(汗)
もうすぐ誕生日だからねー。出来れば
10万の中からFF7リメイク買って
自分とアニキを祝いたいよ(笑)

  • No.36 by リー  2020-05-03 21:16:09 

看護師さん。から聞いたが10万円は
働いてよーがプーだろうが。とにかく
誰でも。もらえるみたいすねー。
延長されたみたいだが。。。なんなら
また10万追加されないですかね?(笑)
まー。現実は施設代で終わるけどね(グスン)

  • No.37 by さすらいのおっちゃん  2020-05-03 21:37:28 


そ、そんなにお金かかるんか・・・・
(-o-;)y-~


役所や国からの補助金とか無いの?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
ご家族の方が、いろいろやってくれてるとは思うけど・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わしも、
今回のゴールデンウィークは、なかなかの引きこもり状態やど~♪
(;≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪Zzz・・・

  • No.38 by リー  2020-05-04 14:39:04 

おっちゃんさん。アニキこんにちは☆
市役所で援助お願いしようと姉上に
相談したら姉上が施設代。出すコトに
なったのだよー。施設代は10万近く
なんすけども。。。今月は例の10万
こっちで出すよーかな。。。思ったら
姉上が出してくれるです♪やったね♪
例の10万はリーの金なりましたよ♪

  • No.39 by リー  2020-05-04 14:45:47 

10万の使い道はFF7リメイク
買ったら。とりあえず貯金しときますぜ♪
来月は障害年金も入りますからね。よーく
考えて。。。貯金しときますぜ♪

  • No.40 by リー  2020-05-04 15:00:38 

実は昨日も生バイオリン聞きましたぜ♪
バイオリン!そなするん?!
施設代に近い!お値段やないかい(汗)
実はピアノにも興味あるんすよね♪
子供の頃よくピアノしてたから真面目に
続けてればピアニストなれたかもね♪
気づいたら隠りのプロに
なってたよ(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック