リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.181 by リー  2020-06-18 14:55:08 

今日は。「ひんやりマット」届くでの
たぶん。(おい)楽しみだな~♪
部屋を夏バージョンとか
してやるでのムフフ~♪今日は。
疲れたから明日やろう(笑)

  • No.182 by アニキ  2020-06-18 15:19:11 


夏も隠るつもりでいる

  • No.183 by リー  2020-06-18 18:42:18 

はあ~。なんだんべか~。
初代ペルソナ5も「進もうかな♪」
思ってたら実家に置いてきて
しまったよ。。。実家。。。
帰りたいけど帰れない家になって
もうたからね。。。身も心も
悲しくなってアニキと同じく
隠りたい気分でする(おぃ)汗

  • No.184 by リー  2020-06-18 18:45:04 

ひんやりマット届いたど♪
明日。雨の中。部屋の中を
夏バージョンしたるでワハハ♪

  • No.185 by リー  2020-06-18 19:26:38 

チョコモナカジャンボ
っの食べてみたんすけど。ウマイ☆
けど。冷た過ぎて苦しいアイスである!
半分。残してしもうたよ(笑)
恐るべし!巨大アイス!

  • No.186 by さすらいのおっちゃん  2020-06-18 20:32:44 


いや、
チョコモナカジャンボは、2、3個連続で食べて1人前やし・・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


敷き布団を、水びだしにしてヒンヤリさせるのが、ツウな猛暑対策なんやど~♪♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.187 by リー  2020-06-19 09:24:36 

おっちゃんさん。アニキ。おはよース
夢にキムタクが出て来たで。
仕事の上司設定されてたがスターなの
には変わりなく。まわりは騒いで
おったな。。。自分はフツーに
接していたけども。。。リアルで
会ったとしても。騒がんと思うな。
おおー。キムタクだー☆と思うかは
しますけどね。。。フムフム♪
まー。ドラゴンとかグリフィンとか
ゾンビが現れたら♪めちゃ騒いでサイン
求めるな絶対!ゲームオタクの夢ワハハ♪

  • No.188 by リー  2020-06-19 09:27:46 

今日は。ピアノの演奏の音で
目が覚めたよー。バイオリンといい
この場所は音楽好きサンが
集まってるんすかねー。☆

  • No.189 by リー  2020-06-19 09:31:31 

うーむ。。。チョコモナカジャンボ
連続食べ。。。水びたしマット。。。
やっぱ。。。尊敬しますわいワハハ(汗)

  • No.190 by さすらいのおっちゃん  2020-06-19 20:47:28 


いや・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


いくら夢の中の話しとは言え・・・・、
キムタクに全くひるまへん君に、わしが尊敬してまうど~♪♪・・・・
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



あっぱれやど!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.191 by リー  2020-06-20 12:11:51 

なんか。。。姉上に施設代を
払ってもらうたんび自分が情けなく
なるですね自分の力で。お金
出したいどー。姉上は。月に一度
会えるの楽しみしてるらしく
お金は心配することない。言って
くれてますが。。。ソレが大きく
我を情けない気持ちにさせるのだ
複雑なのであーる。。。

  • No.192 by リー  2020-06-20 12:13:16 

とりあえず安定薬飲んだし
二つ目のチョコモナカジャンボ
食べよか~。(笑)

  • No.193 by リー  2020-06-20 12:37:06 

でもなー。今。コロナで
何もかも奪われて公園で寝泊まり
している人達のコト考えると
姉上達の存在が有難く思うのだ。
もし姉上達が。いなかったら。。。
我も公園生活していただろうな。
そー思うと。。。本当は姉上達に
感謝せねばならぬのだろうな。。。

  • No.194 by リー  2020-06-20 12:38:44 

とりあえず。。。なんだ。。。
複雑だが元気な姿を姉上に
見せよっかな♪

  • No.195 by リー  2020-06-20 19:30:49 

今日は。いよいよ闇ドラマ殺人
最終話だど~☆あいつら
どーなるんだろイヒヒ♪
(アイツらいうなし)汗
昨日のミタゾノのドラマもドロドロ
してたしなイヒヒ♪
この殺人ドラマもドロドロであって
欲しいド~ヒーヒヒヒャ♪
(既に若干。呪われてます)笑

  • No.196 by リー  2020-06-20 19:43:58 


カーモォーシダー!!!変態教師メ!
ぶっ飛ばしてやる!ボコボコしたる!
(ペルソナ5Rより)

  • No.197 by さすらいのおっちゃん  2020-06-20 21:30:35 


ゴジラやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


ゴジラが暴れる時!!・・・・
それは、
わしが暴れる時なんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃 
        

    なんでかは、よく知らんけど・・・笑

  • No.198 by リー  2020-06-21 16:49:39 


リー「ギガ数あと10プラスしたら
    いくらになりますか?」

店の人「9千円なりますねー。」

リー 「マイナス5出来ます?」

店の人「出来ないですねー。1ギガ
    千円とゆ方法ならありますよ♪」





ぎぎぢょー!!!どんだけ!ドコモ店は
ホブソンを雇ってんねん!!!
我もゴジラとなって暴れたい気分や!
ウガー!!!(ノ`△´)ノウガガ!!!

  • No.199 by リー  2020-06-21 17:02:01 

リー「工事いらないwi-Fi本体
      ください☆」

店の人 「じゃメール送ります
     必ず記入してください」

リー 「はーい」

店の人「必ず記入してくださいね」

リー (なんで2回も言うん?)


(通帳の4桁の数字を書いてください)










ソレって!!!暗証番号だよな?!
いや!いや!教えちゃやばい!だろ!!!
au店こわっ!!てかau店を名乗る
詐欺だろコレ?
我をカモにするな!ホブソン!!!

  • No.200 by さすらいのおっちゃん  2020-06-21 18:28:28 


お、おい!・・・・・

































それな・・・、
たぶん暗証番号やなくて、通帳の1ページに記載されとる、お店番号っつうのとちゃうのか・・・?
(-o-;)y-~


っつうか・・・・、


今日は、
君、1人でお店に行って来たんか~・・・?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック