リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.41 by さすらいのおっちゃん  2020-05-04 20:48:55 


おおっ♪・・・
ほなら、クラシックとかけっこう好きちゃうの?
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

わし、
クラシックのCDはいっぱい持ってるど~♪

ちなみに、
トランペットとギターと、キーボードも持ってるど~♪

全部、中古やけどな~っ!!
(;≧∀≦)ノy-~


わし定年後はな・・・・静かな田舎で、のんびりいろんな楽器を練習するのが夢なんやど~♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ま、
とりあえず、田舎に格安の中古のええ家を探さなアカンのやけどな~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


全部中古っ! 笑


  • No.42 by リー  2020-05-05 12:19:03 

おっちゃんさん♪アニキ☆ちわーす♪
久ぶりに外へ買い物行きました☆
暑くて。溶けそうなったど~。こどもの日
用のケーキ買ってきたど~♪謎のチョコも
届くとゆーのに(汗)デカいチョコだから
ハサミ買ってきたど~。施設。ナイフ禁止
だからハサミ買ったどナイフもハサミも
同じだと思うんすけどね~。。。(苦笑)

  • No.43 by リー  2020-05-05 12:21:04 

施設で初の冷房を作動させました!
寒くなるの早いです。最強です!
カゼひきそーです!(止めろよ)笑

  • No.44 by リー  2020-05-05 12:29:40 

おっちゃんさん♪自分。何でも好きで
聞きますぜ♪クラシックやらポップやら
メタルも聞くし♪アイドル系にアニメ
演歌も聞く(笑)あと歌舞。。。歌つの?
弟くんに変だって
よく言われるんすよね(苦笑)

  • No.45 by リー  2020-05-05 17:00:41 

チョコ届いたど~。めちゃくちゃ!
小さかった!ハサミ必要なし!
ハサミ無駄なってもたよ!(汗)
こーなったらピーマンやナス用に
とっとこうかのー。。。(汗)

  • No.46 by リー  2020-05-05 17:09:07 

今日も生バイオリン聞きましたぜ!
いつもは部屋から聞いてたので
今日。外出したチャンス!近くで
聞けましたで~♪腕前はですね。。。
シムズ4でバイオリンスキルつの。
あってレベル1から最高10まであって
この人のバイオリンスキルは
レベル2くらいでした(笑)
弾き始めたばかりの頑張り屋さん
でしたぜイェイ!☆成長が楽しみだす☆

  • No.47 by さすらいのおっちゃん  2020-05-05 21:49:57 


久しぶりに外出できて良かったのう~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わしも、
最低限の外出を守って、テレビとYouTubeとJ-COMを楽しんでるど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

わしも、
NHKFMから流れる音楽は、浪曲や民謡からジャズやクラシックまで、実に様々な音楽を聞いてるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

この前なんか・・・、
海外の小さな島々に昔から伝わる、伝統の音楽がいくつか流れてきたど~~♪♪
(;≧∀≦)ノy-~

NHKFMは無敵やど~♪
(((*≧艸≦)クックク

  • No.48 by リー  2020-05-07 09:47:43 

おっちゃんさん♪アニキ☆
おーはよーっす☆朝から夏服チェック
してたよー。通販は高いすねー。
近くのリサイクルショップでわ
安く手にはいるからの~。そこで
買おうか迷ってる最中でする。
好みの服。多いから買うべき
なんでしょうけどもねー。。。。

  • No.49 by リー  2020-05-07 09:55:23 

まー。当分は外出禁止だから服を
買うとしたら15日過ぎなるかもの(汗)
そぉー。そぉー。通販のチョコ
食べたけんども。。。見た目に騙されたで
デカくて美味しそー。思ったら。
小っこくて。普通の味でしたで。。。
コンビニで買った〇〇〇円のケーキ
の方がウマいでど~。金かえせ~!
通販!洋菓子は!もー買わん!ウププ。

  • No.50 by リー  2020-05-07 10:01:33 

今日は晴れるっぽいからの~☆
洗濯してますぜ~。気分も晴れるの♪
おっちゃんさんも。いろいろ音楽
聞くみたいやの~。NHKかー。
よし!今度チェックしてみよう☆
おおー。洗濯機くん☆の洗濯が
完了したで~♪よし!干してまいる♪

  • No.51 by リー  2020-05-08 06:49:56 

最近。。。仕事への恐怖心が高いんすよ
人間不信に。なっちまってますからね
ちゃんと働けるのか。まわりとウマく
コミュニケーションとれるのか。。。
とか。。。そろそろ「働いて
みませんか?」言われると思うねん
外が平和になったら言われると
思うねん。。。恐怖心を持ったまま
社会に出たられのだろうか。。。
。。。。。。。。。。。。怖いっす

  • No.52 by リー  2020-05-08 06:55:54 

テレビに。とある家族が映ると
「賑やかでエエなぁ~♪楽しそやな♪」
思うんすよね。。。そー思うと孤独生活
が辛く悲しくなるんすよ。。。
だが。姉上達の子育て生活を聞かされると
やっぱ孤独生活のほうがイイや♪
思う(笑)

  • No.53 by リー  2020-05-08 07:03:09 

今日は。あまりの寒さで目が
覚めてもうた。半袖で爆睡したのが
間違いだったか(汗)5月を。あまく
見てしまったよーだー。。。(汗)
それにしても昨日の動物特集は
癒されましたな♪自分。
ねこ派か犬派といったらー。犬派♪
なんすよね~☆施設ペット禁止
やから飼えないのが残年す~。。。

  • No.54 by リー  2020-05-08 14:44:08 

安定剤。飲んだら爆睡してもた(汗)
なんざんしょねー。今日は。気持ちが
ハッピーだったりブルーだったり
モヤモヤしてますぜ。でも楽しみが
増えたのだよ♪お金を貯めて
折りたたみ電動自転車を買うコトさ♪
病院と市役所らくらく行けたりしての♪
想像してたのと安いですの♪
ちょっくら貯金しとこうかの~♪

  • No.55 by リー  2020-05-08 14:47:56 

好きな言葉。。。お金♪
(に。なりかけてる)笑
嫌い。とーゆかー苦手な言葉
友情やら親友やら絆とか
(さすが人間不信)苦笑
報告・完

  • No.56 by さすらいのおっちゃん  2020-05-08 20:56:38 


いやいや、
お金は人間が生きて行くうえで、なかなか大切なもんなんやど~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


っつうかよ・・・、
折りてたみ式電動自転車なんか、わざわざパチってもらう為に買うようなアイテムとちゃうの!?・・・・
(((*≧艸≦)ププッ



人間の価値観や、人生の価値観なんか・・・・千差万別が当たり前なんやから・・・、
あまり、
世間一般の常識なんか気にせずに、君は君の価値観を、これからも大切に磨き研ぎ澄ましながら、生きて行くのが一番ええとわしは思うど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


仕事?・・・
仕事なんか、ほんとんどの常識を身に付けてる毎日働く多くの皆さんは・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

もし万が一、
宝くじやロトで大当たりしたら・・・大喜びで、失業生活や生涯無職生活に思う存分に突入していくもんなんやど~♪♪♪
((ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


つまり、
人間の心配のほとんどはお金の心配なんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
わしは、そんな心配ばっかりしてる多くの人類の心配をしている、超貧乏性のおっちゃんなんやど~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.57 by リー  2020-05-08 21:43:47 

電動自転車のこと看護師さん
にも話たら笑われたで。。。
おっちゃんさんも笑ってるし
え?電動自転車を買うコトって
そんなん変なんすか?(汗)
てかー♪今日は。イチゴゼリーだぞ♪
イチゴ苦手だがゼリーは別じゃけん♪
楽しみやな~♪

  • No.58 by さすらいのおっちゃん  2020-05-08 21:50:03 


人間は苦手やけど、自分の人生は苦手な人間とは別やと思うのが、普通の人間なんかもしれへんのやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


実にわしも・・・、
全ての人類は大嫌いなんやけど・・・・全ての人類愛は、何故か不思議と大好きなんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


  • No.59 by リー  2020-05-08 21:51:23 

看護師さん。に仕事の件。話たら
不安定な状態で働くのは
良くない言われて。今は。
ゆっくり施設の生活を慣れるよう
言われたよー。楽しいコト沢山
してください言われた時は
涙が。ちょちょびれましたグスン
確かに今日は。不安定であった。。。

  • No.60 by リー  2020-05-08 21:54:14 

おっちゃんさん。。。笑
居たんかい。。。ビックリした笑
初リアタイやね♪わははは♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック