リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.161 by リー  2020-06-13 20:15:18 

今。モノマネ見てるんすけども
昭和なぜか。分かるのあるけども
平成。令和。なると誰?なって
ぜんぜん分からん(笑)歌番組とか
見ないからなー。(汗)
どんだけ引きこもってゲームしてたか
思い知らされたで(苦笑)

  • No.162 by さすらいのおっちゃん  2020-06-13 20:25:12 

んじゃ、
漫才でも見たらどや~?
なかなかウケるど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.163 by リー  2020-06-13 23:46:48 

おっちゃんさん。こんばんはー。
いよいよ殺人ドラマ始まったど♪
漫才で爆笑する前に
呪われて来ますイヒヒ♪(汗)

  • No.164 by さすらいのおっちゃん  2020-06-14 08:00:16 


んじゃ、
ディズニー映画やジブリ映画、仮面ライダーやウルトラマンを見まくったら・・・・お祓いできるかもよっ!?
(((*≧艸≦)ププッ


おはようございました~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.165 by リー  2020-06-15 12:20:36 


おっちゃんさん。アニキ。こんちゃ☆
昨日は寒かったすねー。今日は。
普通かなー。二日ぶりにカーテン
開けたで(おい)基本。誰も来ない日は
カーテン閉めて暗闇の中にいるで
そーです。アニキのために!(笑)

  • No.166 by リー  2020-06-15 12:32:11 

アニメは基本。時々。
【魔入りました!人間くん】
しか見とらん(笑)
ウルトラマン!だと?!。。。。
確か。ゲームに出てたな。。。
なんだっけか。。。ウルトラマンと
怪獣が戦ってる所を逃げてくゲーム(汗)
ジブリはの。【もののけ姫】
好きやねん♪
なんか。みな呪われそーなの
ばかりやないかい(汗)

  • No.167 by リー  2020-06-15 12:34:13 

今日は。看護師さん来るからの
また。ぼちぼち掃除しますかの
さらばじゃ~手ふりふり

  • No.168 by さすらいのおっちゃん  2020-06-15 20:54:20 


ウルトラマンと怪獣が戦ってるところを逃げるゲームやと・・・?
(-o-;)y-~

普通のゲームって・・・
ウルトラマンになって、怪獣と戦うゲームやろ!?
(((*≧艸≦)ププッ


それを・・・
逃げるゲームって、どんなんやねんっ!?
わしゃ初めて聞いたどーっ♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


  • No.169 by リー  2020-06-15 21:23:54 

おっちゃんさんのために!
調べて来ましたで~ウププ♪
【巨影都市】ちゅータイトルの
ゲームで。なんやウルトラマンの
他にエヴァンゲリオンやガメラ?
もでで来るとゆー伝説です☆
主人公はウルトラマンと怪獣が
戦ってるところ。とにかく!安全な
所へ逃げまくって逃げまくるゲーム
らしいド~(笑)

  • No.170 by リー  2020-06-15 21:28:01 

今。雷と雨がフュージョンして
大変なこと。なってますねん。
今日は。テレビ見れんの~(残念)
テレビ壊れたくないからのー。
大人しく動画。見ますです♪

  • No.171 by リー  2020-06-16 09:53:20 


おっちゃんさん☆アニキ☆おはよーす
いやはや【ペルソナ5R】全コープ
MAX攻略の実況やってる人が
いるもんだからー。見習ってプレイ
してみようかな♪まー。自分は
イージーで進みますけどね(笑)

  • No.172 by リー  2020-06-16 09:56:38 

よし!今日は。晴れてるな☆
今日こそは!ベランダで
干したルド~♪
前に施設初の毛布を干したのだがー。
緊張したのだが楽しかったよ♪

  • No.173 by リー  2020-06-16 18:49:08 

なんだよ見習おうと思ったら
チートらしきモノ使って金持ち
なってるやんけー。お金もってない
からMAXとか出来ないどー。MAXは
諦めて2週目で挑戦しようかの
あれ?イージーより激ヌル難易度が
あったぞ☆よし!それで行こう(笑)
(ペルソナ5Rより報告)・完

  • No.174 by リー  2020-06-16 20:17:39 

今日も雷が鳴ってるどー。!
テレビが見れませーん!ヴィータで
ゲームでも。やろうかなー。☆
昼に食べよう思ってたギョーザ
夕飯用に作ったどー。♪
鶏の唐揚げ♪とたべたるで~♪

  • No.175 by さすらいのおっちゃん  2020-06-16 20:29:05 


餃子と唐揚げって・・・・・・、
(-o-;)y-~


夜は、飯し抜きのわしには・・・・・、
かなり効いたパンチのあるメニューやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻




かなり、いつもより腹へったど~・・・・
(ToT)ノy-~


  • No.176 by リー  2020-06-17 16:38:41 


おっちゃんさん☆アニキ☆ちわーす☆
今日は。部屋の中で色んな
ハプニング起きてドタバタしてた
とです(汗)明日は久ぶりに外出します。
マック行きたいですよ♪マックで
バーガー持ち帰りしてきますで☆
ドタバタ落ちたいたから明日。
買い物。行けそーですよ♪ワハハ♪

  • No.177 by リー  2020-06-17 17:58:40 

おおっ♪初代ペルソナ5クリアー
セーブ読み込んだら5万ゲット
したど♪あとはアレを。こーして
ソレを。あーやると7万になりそやど
なるほどチートじゃなかったんだな!
あっぱれな実況者に拍手パチパチ♪
ペルソナ5クリアーしといて
良かったとです☆ワハハ♪

  • No.178 by リー  2020-06-17 20:02:00 

今。ポスト見たらアベノマスクが
届いてたどー。今は夏マスクが
欲しいドー。(笑)

  • No.179 by さすらいのおっちゃん  2020-06-17 20:31:10 


マクドの話しで、
また腹へってもたど~・・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



早よ寝よっと♪
ヽ(-.-)Zzz・・・・

  • No.180 by リー  2020-06-18 14:51:34 


おっちゃんさん☆アニキ☆ちわーす☆
マック行って来たど~♪なんや
チャリの鍵なくした兄ちゃんが
ソワソワと焦ってたで~。。。
しばらくして見つかって帰って
行きましたで~。よかったの~☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック