リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.522 by アニキ  2020-08-05 12:55:19 

今日
マイペースにチャットがつまらない

  • No.523 by リー  2020-08-05 12:58:50 

我も。マイペースにチャット
つまらなくなってきた
しばらく離れた方がエエのかも
永遠でも。構わない気持だど

  • No.524 by リー  2020-08-05 13:22:41 

そーゆ気持になっちゃうから
しゃーないやん焦ってまうの
薬で抑えて頑張ってるねん
辛く当たらないで欲しいど
バカにしないで欲しいど
自分は普通やないねん。それでも
病と闘ってんねん!
障害者の気持も分かってほしいねん!
自殺だけは避けて頑張ってるねん!

  • No.525 by さすらいのおっちゃん  2020-08-05 20:44:11 


あらら・・・・・、
なかなか大変みたいやど~・・・・
(-o-;)y-~


ま、
わしは、君が障害あるからって、特別に接したつもりはないんやけど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


少し気持ちが落ちつくまで、しっかりお薬を飲んで養生するんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



きっとまた、
チャットも楽しめるようになるど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.526 by リー  2020-08-06 18:35:21 

昨日は暗闇の中。静かな部屋に
いたら気持ちよかったど。
今日は。ゆっくり落ち着いた日々を
送れたどー。

  • No.527 by さすらいのおっちゃん  2020-08-06 20:54:35 

おっ、
だんだん復活してきたみたいやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
焦らずじっくり、マイペースで回復するのを待つんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

わしも、
待ってるど~♪

  • No.528 by リー  2020-08-08 18:19:58 

大好きなホラー動画を見て。
美味しいケーキたべて。
ゲームやって。料理とかも作って。
時間を満喫してたら気持が
落ち着いてきて幸せだどー。☆
イライラしてたのが嘘みたいだど。

  • No.529 by リー  2020-08-08 18:30:01 

こーゆう時間。最近。使って
なかったなー。って
気づかされたよ。。。めちゃくちゃ
大切な時間。なんだなぁ。

  • No.530 by さすらいのおっちゃん  2020-08-08 19:23:43 

おお!
復活したようやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
わしも、疲れた時はしっかり休むし・・・
用事もボチボチ休み休みするんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


んで今日は、
しっかりお寿司を食って来たど~♪♪
お魚のDHAで血液サラサラにしてきたど~♪
さらに、少し頭も良くなったかもよ~~♪・・・
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.531 by リー  2020-08-11 17:48:27 

今日は姉上達が施設に来た。
自分が思ってる予想を超えて
かなり心配してくれて
ビックリしたー。気分によって
大嫌いな姉上達にもなるが
偉大な姉上達を持って誇りに
思うよぅ。今はね(苦笑)
ともかく今日は。なんか。。。
スッキリした気分である☆

  • No.532 by リー  2020-08-11 17:52:56 

おっちゃんさん。こんにちはー。
元気してた?こっちは山あり谷あり
な日々を送ってたけど今日やっと
此処にコメする気持ちなったよー。
好きなゲーム見て。好きな番組みて。
動画みて。まあまあ。ゆっくり
出来たよ☆

  • No.533 by リー  2020-08-12 09:27:25 

アケチくーん♪が。また夢に
出て来てくれたどー。☆
気分はハッピー♪やっぱ好きな
キャラが夢に出て来てくれると
嬉しいどー。☆♪☆♪☆♪
(ペルソナ5R)より

  • No.534 by リー  2020-08-12 09:34:31 

動画で独り暮らしでエアコン冷房
一ヶ月つけっぱなしで電気代
一万円超えって高いのかの?
平均は6千円だとか?どっちが正解なのか
謎ですのー。自分は。つけっぱなし
してないけども。。。いくら
なるかビクビクしてますぜ。。。

  • No.535 by リー  2020-08-12 18:41:55 

人生は金と適当が1番なんだと
気づいてしまったど(笑)

  • No.536 by さすらいのおっちゃん  2020-08-12 19:07:12 

ま、
お金も適当なほうがええんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


あまりにも大量のお金を持つと・・・・
命を狙われたりするかもやど~・・・♪
(((*≧艸≦)クックク





  • No.537 by リー  2020-08-12 20:20:01 

金持ち過ぎず貧乏過ぎず
普通がエエな♪

  • No.538 by リー  2020-08-12 20:23:19 

ホラー動画を見たのだが怖いとゆか
なんか。。。2話みたけども。。。
結末は悲しかったど。まぁ時間かえせ!
にはならない話だったど。2話とも。

  • No.539 by リー  2020-08-13 18:05:40 

姉上から緊急のライン何回も
来てたのに。気づかず。ぐーたら
してたど。次女姉までライン
来てて。。。まー。適当に嘘ついて
具合悪かったことにした。
適当だったから。前みたく色々
気にしなくなった姉上達のこと
心配してくれた次女姉には悪いが
適当サイコーだどー。(笑)

  • No.540 by さすらいのおっちゃん  2020-08-13 19:06:02 

ま、
だいたいの事は適当でええんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしも適当に盆休みを楽しんでるんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


朝 カップラーメン各種
昼 自家製焼きそば2玉
夜 大盛パスタ&レトルトのパスタソース
  各種(ダブルで茹でるだけ!!) 

どや!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.541 by リー  2020-08-14 14:28:02 

おっちゃんさん。アニキ。こんちわ。
コレから姉上と銀行の人が来る
めんどくさ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック