リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.462 by さすらいのおっちゃん  2020-07-29 05:43:59 

ま、
家族に遠慮なんかいらんから・・・・
返事が遅れた罰として、ゲームや服を買ってもらうチャンスかもよ~♪♪
(((*≧艸≦)クックク


おはようございました♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.463 by リー  2020-07-29 19:29:26 

明日。病院だどぉー。先生に
皆。前向きで嫌になる。って
アニキが言ってました。って
伝えてみようかな(汗)

  • No.464 by さすらいのおっちゃん  2020-07-29 20:15:14 


あらま・・・、
なんや調子悪いみたいやな~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



ま、
人間ってのは、後ろ向きに歩いたらちょっと危ないし・・・・
(-o-;)y-~

横向きに歩いたらカニみたいやし・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


結局、
あまりうつ向かずに、しっかり前を向いてボチボチ歩いたほうがええに決まってるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・


そりゃ、
時々は足元をよく見て・・・・お金や財布やウ○チが落ちてないかチェックしとかなアカンけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~


明日は、
病院の先生に、思いっきりぶつかって!
・・・・ええ診察をしてもらうんやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



健闘を祈っとくど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.465 by リー  2020-07-30 12:19:50 

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす。
病院、終わったらコンビニで
買い物。と振込用紙の払い行くど。
振込用紙よりレジ袋。店の人。
入れてくれるかが心配だどぉー。
コンビニでは金かかってもいいから
レジ袋入れて欲しいどー。
マイバックするほと勇気ない。
恥ずかしいどー。(苦笑)

  • No.466 by リー  2020-07-30 15:24:21 

相談したら「アナタはマトモなので
住民とは。出切るだけ係わらない
こと勧める先生に言われたど(笑)
先生にマトモ言われて何故か
嬉しかったど☆

  • No.467 by リー  2020-07-30 15:26:29 

レジ袋。お金、取られたけど
ちゃんと袋に入れてくれた☆
初の体験で緊張したど☆
振込用紙も払ったどー。☆

  • No.468 by リー  2020-07-30 17:21:03 

看護師さんにマトモ言われた時は
悲しかったのに先生に言われたら
嬉しいとか。不思議だわい☆

  • No.469 by さすらいのおっちゃん  2020-07-30 20:19:01 

わしは、
特大の買い物袋(マイバッグ)を2つ持ってるど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


1週間分の買い物をいっぺんに済ますのに、ちょうどええんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



何・・・?
先生に言われたら嬉しくて、看護師に言われたら腹たつんやと・・・・!?
(-o-;)y-~


そりゃ、
やっぱりアニキのせいやど~♪・・・・
アニキは少しマトモとちゃうんやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


本日は誠にお疲れ様でした!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.470 by リー  2020-07-30 21:03:44 

なるほど♪我は。マトモだが
アニキはマトモじゃないって
ことなんやな我の方が勝ってるな♪
てか。おっちゃんさんマイバック
2巨大となると車で運ぶんすね♪
羨ましいど~。♪ワハハ♪

  • No.471 by リー  2020-07-31 09:05:52 

おはよーッス☆
アケチくーん♪が夢に出て来て
嬉しい朝だどぉー。☆今日は
久しぶりにペルソナ5R
進めようかな~♪☆

  • No.472 by リー  2020-07-31 09:10:41 

片手で、らくらくタイヤ用小型
空気入れ注文したどー。☆
自転車に乗るのが楽しみだど☆
ポンプ式つの?は、ちと
まわりの視線が気になるから
恥ずくて困ってたのだよー。

  • No.473 by リー  2020-07-31 14:51:41 

久しぶりにカーテンを開けたよーな
なんか。。。部屋が。めちゃ
明るくて落ち着かん(苦笑)
アニキの影響だな(汗)

  • No.474 by アニキ  2020-07-31 14:52:39 

暗闇最高

  • No.475 by リー  2020-07-31 17:18:03 

今日は。ゆっくり、のんびりと
過ごせて幸せだどぉー。♪
肉と目玉焼き焼いたど☆

  • No.476 by リー  2020-07-31 19:18:49 

なんや今日やるアニメ皆。騒いでる
みたいやけど。あかん。。。
眠くなってもうた。そのアニメ
見る前に爆睡してまうかも(汗)
録画できないのが無念でする。

  • No.477 by さすらいのおっちゃん  2020-07-31 20:30:20 

>474
さすがアニキやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

大笑


  • No.478 by さすらいのおっちゃん  2020-07-31 20:44:27 

ま、
わしは大阪でも田舎のほうやから、郊外型の生活をせなアカンのやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


そりゃ、
車は便利で楽しい乗り物やけど~・・・・♪
ひとつ間違えると事故も起こすし、
(-o-;)y-~

普通に赤信号で止まってるだけやのに、後ろから追突されてまうし・・・・
(-'д-)y-~


ちなみに、
わしは今までの人生で、2回追突されてるんやけど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

汗、汗!!


それに、
毎年税金やら、2年に1回の車検やら、車の保険やら・・・・しかも、ガソリン代やら洗車の時間や費用やら、タイヤやバッテリーやライトやエアコンとかの消耗品のお金やら・・・とにかく、いろいろとお金も時間もかかってしまうもんなんやど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ようするにやな・・・♪
チャリはチャリでええ所もあるし、車は車で大変な事もあるんやど~・・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


そりゃ、
都会で暮らすか田舎で暮らすかの違いかもしれへんけど~・・・・チャリンコ生活と車の生活では、たぶん長い目で見れば引き分けやとわしは思うど~♪
(ノ≧▽≦)ノ~┻━┻

  • No.479 by リー  2020-08-01 12:12:57 

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす。
今日は暑いなぁ。。。8月なった
もんなぁー。カラダがだるいどー。
クーラーしまくってまする☆

  • No.480 by リー  2020-08-01 15:24:02 

今日。3度目の爆睡してもうたど
小型空気入れ。もうすぐ届くど
ホントに、らくらく簡単
なんすかねー。?

  • No.481 by リー  2020-08-01 15:28:13 

おっちゃんさん。我は。1回だけ
ひき逃げされた経験あるでー。
やっぱチャリも車も引き分け
かものー。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック