リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.442 by リー  2020-07-25 09:47:01 

ソリよりもセイチャット来てる
ほとんどの方がホブソンみたいな人
とはビックリだどぉー。てコトは
愛より。お金って考えてる人が
多いってコトなんやな~。(汗)
恐ろしい世界ばーい!(おぃおぃ)汗

  • No.443 by 伝説のホブソン  2020-07-25 09:52:30 

金より勝るものはない!!!
ですよ!!王様グヒヒ♪

  • No.444 by リー  2020-07-25 12:22:48 

なんか。。。急に。。。
やるコトなくなった。。。コリも
ホブソンのタタリじゃろか?(汗)
暇だーーーーーーーーーー!!!

  • No.445 by リー  2020-07-25 15:00:21 

うとうと眠ってしもうたどー。
なんや、最近。爆睡が多いな
早起きしたイミないど(汗)

  • No.446 by アニキ  2020-07-25 18:17:55 


リアルもチャットも絆はいらない

  • No.447 by リー  2020-07-25 18:47:11 

アニキが顔出すとコレだよ
安定薬。飲んで落ち着かせ
オレンジジュースも飲んたら
かなり落ち着いてきたどー。
まあ友達作りは。よーく
ゆっくりアニキと向き合いますど

  • No.448 by さすらいのおっちゃん  2020-07-25 20:56:37 

早寝早起き、お昼寝は大事やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


もはや・・・、            
わしは、
気持ちええお昼寝の為に、早寝早起きをしとると言っても過言ではないんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.449 by リー  2020-07-26 14:52:24 

なんや今日はカラダが重たいど
昼寝つの?三度寝してもうたどー。

  • No.450 by リー  2020-07-26 15:17:22 

重たいカラダを引きずりながら
カレーうどん作ったどー。
こな暑いのに。カレーうどんかよ!
ってツッコミながらクーラーの中で
食べたいと思いまする。

  • No.451 by さすらいのおっちゃん  2020-07-26 20:16:25 


こないに涼しいのに、クーラーかよっ!?
(;≧∀≦)ノy-~


  • No.452 by リー  2020-07-27 08:30:17 

姉上から完全に返事来なくなったな
コレは?忙しいのか。倒れたか。
避けられてるのか。まぁ。どの道。
我を自立させよーと。してくれてる
チャンスかもしれん。。。倒れてたら
心配じゃけんども。避けられてるの
であれば。このまま。ずっと
避けてくれとアニキが。ひよっこり
顔を出して我もニヤけた。

  • No.453 by リー  2020-07-27 08:35:36 

次女姉も弟くんとも連絡が
来なくなったな。完全に我は。独り
となった。いちいち気を使わない日
か。この先も続いてほしいと願う
だが。。。我を。ここまで導いて
くれた姉上達や弟くんに感謝を
忘れず我は。施設で自立していくど

  • No.454 by アニキ  2020-07-27 08:37:49 

家族愛なんてそんなもの

  • No.455 by リー  2020-07-27 10:22:27 

アニキ。外の空気おいしかったですね☆
窓ふきしたら、ちっとは
落ち着いて来たですど。微妙に
晴れてる隙を狙って洗濯。干すど☆

  • No.456 by リー  2020-07-27 11:10:07 

真女神転生3がスイッチとPs4に
出るど~♪リメイク版でるど☆
嬉しいの♪ボイスが付くらしいどう♪
10月下旬発売らしいの。まだまた先
だが今から楽しみだわい☆
もちスイッチで欲しいと~。♪♪♪

  • No.457 by リー  2020-07-27 11:12:18 

おっちゃんさん☆とアニキ☆に
朝の挨拶。忘れてたおった(汗)
おはちわーす(手ふりふり)♪

  • No.458 by リー  2020-07-27 17:39:44 

姉上から返事が来てたど
久しぶりに話せて嬉しいよなこと
書いてあったど。。。なんだんべか
なんだこの不思議な気持は。
嬉しいようで。切ないよーで
複雑なのであーる!とにかく今日も
爆睡してもうて疲労回復したどー。

  • No.459 by リー  2020-07-27 17:48:36 

今日きた看護師さんには
何人か姉妹がいて。とにかく会うと
賑やかで楽しい。言ってまして
やはり姉妹いると力になってくれて
有難い存在だよね。と言われ
この時。正直、うなずけなかったが
いまなら。なんとなく、うなずけるど。

  • No.460 by さすらいのおっちゃん  2020-07-27 20:29:13 

ま、
家族なんか遠慮がないもんやし~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


返事するのを、うっかり遠慮なく忘れてくれてるんとちゃうの!?
(((*≧艸≦)ププッ



まあ、
今回のコロナの影響で、わしの母上の施設も、また面会禁止になってもたし~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


お姉さん達や弟さん達も・・・・色々と忙しかったり、大変やったりしてるのかもよ~!?
(;≧∀≦)ノy-~



ましてや・・・、
世間は不景気まっしぐらやでやな~・・・・・
(-o-;)y-~



たぶん、
お姉さん達や弟さん達の周りの人達も、なかなか大変なご時世なんやと、わしは思うど~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.461 by リー  2020-07-28 09:13:37 

おっちゃんさんは心が広いな
我とアニキも。それだけ
心が広ければ苦労しないん
だろうな(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック