リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.582 by リー  2020-08-29 12:21:59 

姉上達も分かってくれたど☆

  • No.583 by リー  2020-08-29 12:25:33 

おっちゃんさん。我。八つ当たり
とか。してもうたのに。こんな我の
話。聞いてくれて。ありがとの
(手ふりふり)
絶好調が続くまでゾンビとドラゴンと
グリィヒンとデートしてきます♪☆

  • No.584 by さすらいのおっちゃん  2020-08-29 19:38:54 

お礼なんかええんやど~♪
ただ、ただ・・・・全ての人達が、今を生きてる事に感謝してくれたら、それでええんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

少々、
暑かろうが、寒かろうが・・・
お金があろうが、無かろうが・・・
病気やケガがあろうが、無かろうが・・・
家族や友達がいてようが、全く独りぼっちだろうが・・・・

この星の全ての人達が、とりあえず生きてる事だけにでも感謝の気持ちを、もっと多く持てる時代が来れば・・・・少なくとも、戦争や紛争や、餓鬼や貧困や、イジメや差別が無くなるはずやと、わしはずっと前から思ってるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.585 by リー  2020-08-31 06:49:55 

おっちゃんさん☆アニキ☆
はよーす☆我。絶好調だどー。♪☆
今日は10時から買い物へ行くど。
雨が降っても行く勢いだど♪☆
珍しく朝から早く食器洗いしたど☆

  • No.586 by リー  2020-08-31 11:34:42 

買い物へ急いで行って帰ってきたどー。
帰り道。。。雨ギリギリ降ってきて
セーフだったどー。気づいたら。。。
食料より菓子を多く買って
しまったどー。。。。(苦笑)

  • No.587 by さすらいのおっちゃん  2020-08-31 19:44:54 

おぉ~っ♪
なかなか調子が戻ったみたいやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ま、
これから台風のシーズンやし・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



日持ちする食料を買うとくのは、別に大した失敗では無いはずやど~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


わしの部屋も、
いつも何故かお菓子だらけやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.588 by リー  2020-09-03 10:11:09 

おっちゃんさん☆アニキ☆はよーす☆
ゲーム三昧してきたど☆☆☆
まあまあストレス解消なってまする。
今日は姉上が水族館へ行った
お土産を持ってきてくれる予定ざんす☆
楽しみやねん♪☆

  • No.589 by リー  2020-09-03 12:48:57 

自転車空気入れ3度目で
やっとこさ空気が無事に
はいったどー。☆☆☆コリで
空気が抜けるよーなら。
チャリ屋に行って直してくるしか
ないよな。。。正直。いきたくね
んすけどもね(苦笑)おおー!どうか
パンクではありませんよーに!

  • No.590 by リー  2020-09-03 19:29:53 

今日は。部屋の中。暑かったけんども
絶好調だったどー。☆身体。軽かったど
毎日絶好調だとうれしいけども
休息も大切。ゲーム三昧充電大切と
気づいたんだどー。☆☆☆

  • No.591 by リー  2020-09-04 10:18:05 

タイヤの様子。見に行ってみたら
大丈夫そー。だど☆パンクじゃ
なかったぽい。ひとまず安心かの
今度は二日後に確認してみよーかな
たぶん大丈夫だろぅ。。。たぶん☆

  • No.592 by リー  2020-09-04 14:25:29 

気持ちが急に沈んで体調悪化
食欲ゼロだったんすが爆睡したら
少し良くなったどー。そして
チョコジャンボモナカが我を救って
くれたど☆ありがとの
チョコジャンボモナカ☆ピヤピヤ
してて。今まて食べた食料より
ウマかったどー。元気をサンクス♪☆

  • No.593 by さすらいのおっちゃん  2020-09-04 20:10:35 

こんばんは~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

自転車の空気も心配やけど、君の部屋の空気もなかなか心配やど~・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
空気が無くなったら、嫌いな自転車屋さんに行くより・・・・イオンのパンクせえへん自転車を買いに行くのも、ひとつの手やど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


あと、
チョコモナカジャンボとガリガリ君とあずきばーは、間違いなく世界を救うレベルのアイスクリームなんやど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


おやすみなさい♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.594 by リー  2020-09-05 11:10:30 

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす。
もうすぐ生活保護。受けに行くから
ソワソワどきどき落ち着かんよー。
マックでバーガー持ち帰りして
食べたい気分だどー。。。

  • No.595 by リー  2020-09-05 18:39:45 

オレオ食べたら落ち着いたど☆

  • No.596 by リー  2020-09-05 18:42:22 

パンクしないタイヤあるんすね
昨日。はじてめ知ったど(汗)
てか。そなチャリ買う余裕ないど☆
うぷぷ♪☆

  • No.597 by さすらいのおっちゃん  2020-09-05 19:14:08 

たぶん、そんなに高くないど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
乗り心地が少し固いけど・・・・♪ 
ちょっと検索してみてやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ひょっとしたら、
空気入れ3つ分の値段で買えたかも・・・・?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.598 by リー  2020-09-05 21:56:06 

パンクしない自転車より
パンクしない電動自転車ほしいどー。
探したが無かったどー。あっても
高くて買えないの貯金作戦しよかの
おーやすぅZZZ

  • No.599 by アニキ  2020-09-05 22:00:25 

生活保護月10万助かる

  • No.600 by リー  2020-09-05 22:04:03 

おぉ♪☆ひさぶりアニキの顔出し
興奮してもたど♪月に10万以上
くださるのなら月に一万円貯金作戦で
パンクしない電動自転車♪買えるケも?
あれば。の話ですけどねぇ(汗)
おーやすぅZZZ

  • No.601 by リー  2020-09-06 08:29:11 

今日はブルーだどー。チャットなんか
もー。来たくないど!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック