リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.562 by リー  2020-08-21 13:49:15 

アニキも不調なんすね我も。。。
やはり姉上。好かん!

  • No.563 by リー  2020-08-21 18:42:33 

ぐっすり眠ったら落ち着いたど
なんや今日は緊急事態やったから
おっちゃんさんの話スルー
なってもたど(汗)スンマセン
もーちっと。落ち着いたら返事。
書かせていただきますウス!

  • No.564 by アニキ  2020-08-21 18:43:59 

断ってやった看護婦

  • No.565 by さすらいのおっちゃん  2020-08-21 21:50:36 

・・・・・ちょっと、
荒れ模様やど~・・・・♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


返事はいつでもええど~♪

  • No.566 by リー  2020-08-23 19:55:42 

おっちゃんさん。アニキ。ばんちゃ★
今日も沈んでたんだけど。。。
警察24時でバカ共みてたら元気が
出たど(笑)いやはや人間ちゅうのは
1番。残酷で、そしてバカで元気を
くれる存在。ってコトが。
よーく分かったどー。☆

  • No.567 by リー  2020-08-24 13:04:01 

今日は。ちょっぴり気分いいど☆
大好きなドグマとシムズ4で
絶好調になりたいど☆♪の予定☆

  • No.568 by さすらいのおっちゃん  2020-08-24 19:32:07 

だんだん復活してきたみたいやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


あとは、
ホラーとゾンビやど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.569 by リー  2020-08-25 17:48:22 

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす☆
夜は少し涼しくなってきたどー。
まだ寝苦しい夜には変わりないがの(汗)
今月は電気代が心配だどー。冷房
ガンガン使ってもたでの(苦笑)

  • No.570 by リー  2020-08-25 17:53:08 

今日は普通に気分いいどー。
しかし。。。プレステ4本体が
調子悪いどー。夏バテしてるのかもの
まだ1年目くらい。なのにさー。
元気とか出してほしいどー。☆
ゾンビとホラー動画プレゼントしたら
元気なるかのー。(笑)

  • No.571 by さすらいのおっちゃん  2020-08-25 19:40:45 

そうそう・・・!
近所のゲオに、プレステ3買いに行ったら見事に売り切れててな・・・
ヽ(: ̄▽ ̄)ノy-~


可愛い店員さんが言うには、
「プレステ3は古すぎて、もし入荷して販売しても、すぐに故障しますよ~♪・・・
プレステ4で、プレステ1、2のゲームをダウンロードして楽しむほうがオススメですけど・・・♪
お客様の好きなゲームがあるかどうかはわかりませんけど・・・」
って、
明るく爽やかに言われてもたど~・・・・♪
(-o-;)y-~


ま、
わしの年金暮らしまでは、まだまだ時間があるから・・・・パソコンを改造をしてプレステ1、2を楽しむっつう、究極の禁じ手の最終手段もあるし~♪・・・・
(((*≧艸≦)クックク

ひょっとしたら・・・、
プレステ10ぐらいになると、プレステの全てのゲームができる事になるかもしれへんし~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


気長に探そっと~♪
(ノ-_-)ノ~~┻━┻

  • No.572 by リー  2020-08-26 16:42:12 

おっちゃんさん。アニキ。ちわーす☆
怪しいメールに答えてしもうて
情報とか流れないか不安に
なってしもた(汗)住所と暗証番号
なんとかの変更出来ましたけども
大丈夫かなー。コリから気をつけよう

  • No.573 by リー  2020-08-26 16:51:33 

おっちゃんさん。
我は。通販アマゾンさんで買ったど☆
中古やけども。なんとか動いてるど
いつ壊れても。おかしくないけどの(汗)
おっちゃんさんは。どなジャンルの
ゲームすきなん?ちなみに我。苦手な
ジャンルはレースとかシューティングとか
格ゲーなどなど。めちゃダメやねん(苦笑)
下手くそだど。(笑)

  • No.574 by さすらいのおっちゃん  2020-08-26 20:37:14 

わしの好きなゲームは、
ウィザードリィと、ガンダムのシミュレーションと、SDガンダムと、戦国や三國志のシミュレーションゲームやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
後は・・・・大人向けの麻雀ゲームとか、パチスロゲームとか、将棋や囲碁やオセロとか、野球やドラクエやFFぐらいかな~♪
( ≧∀≦)ノy-~


とにかく、
超激辛なゲームが大好きなんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.575 by リー  2020-08-27 09:52:47 

おっちゃんさん。アニキ。はよーす☆
今日は病院でーす。めんどくさい
どわーす。また待たされるんだろか
早い時もあるから。早い方がいいどー。
すぐに呼ばれますよーに。。。

  • No.576 by リー  2020-08-27 13:12:58 

めんどくせ~。めんどくせ~。

  • No.577 by リー  2020-08-27 16:55:37 

病院おわったし。コンビニで振込も
おわったし。とにかく疲れたど
眠たい。。。おーやすぅ。。。ZZZ

  • No.578 by さすらいのおっちゃん  2020-08-27 19:56:21 

よく頑張ってるやん~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.579 by リー  2020-08-29 06:13:51 

おっちゃんさん。アニキ。はよーす☆
病院で。先生に。体の異変や。その他
モロモロ相談したらストレスから
きてる言われたでする。静かな環境を
多く作り。チャットやメール。ライン。
ひかえるように言われたです。なので
ちと頻繁に来れなくなるです。気分が
いい時は来るでする。迷惑かけて
すんまへん。(敬礼!)ぴっ

  • No.580 by リー  2020-08-29 06:17:20 

姉上にも。報告するから。ちと
「常にラインをチェックするよーに」
が解放されると思うと。落ち着くど☆
今日の気分は普通だどー。(手ふりふり)

  • No.581 by さすらいのおっちゃん  2020-08-29 09:19:37 

んじゃ、
静かに穏やかに暮らすんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ティータイムでも過ごしみたらどうやろ?
旦~~(≧∀≦)ノy-~


おはようございました♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック