リー

リー

リー  2020-04-19 09:49:41 
通報
マイペースにタベります(笑)

コメントを投稿する

  • No.542 by リー  2020-08-14 14:29:26 

おっちゃんさん。朝。昼。夜。
って麺三昧やないかい(笑)

  • No.543 by リー  2020-08-14 14:31:48 

昨夜。。。適当にホラー動画みたら
怖かった!!!真剣に見るより
怖かった(笑)ニヤリと。してもた♪☆

  • No.544 by さすらいのおっちゃん  2020-08-14 20:58:53 

麺は楽やし、早いし、安いど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


連休の強い味方!
それが麺やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.545 by リー  2020-08-14 23:02:11 

適当にジブリのトトロ見てたら
泣いてもうた(笑)次回は。。。
なんか。。。恋愛モノらしいど
こーゆう系のアニメ見るのは初
なので見てみようかの。
どなモノなのかグヒヒ♪☆

  • No.546 by リー  2020-08-14 23:04:05 

おっちゃんさん。アニキ。
おやすみー。(手ふりふり)

  • No.547 by さすらいのおっちゃん  2020-08-15 20:23:29 


猫バスに乗れたらええよな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
わしはしょっちゅう猫達に癒されとるんやけど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ホラー映画ばかりやなく、たまには感動の名作も見るのもええもんやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻


おやすみなさい~♪

  • No.548 by リー  2020-08-15 20:40:27 

おっちゃんさん。アニキ。ばんちゃ★
施設命令で21時以降はテレビとか
ヘッドホン付けて見てください
って知らせが貼られてたどー。
てコトはスマホで動画もヘッドホンで
ってコトになるよな。。。夜のホラー動画で
ヘッドホンはキツイっすよ
やっぱホラーばかり見るなちゅう
天からのお導きなのでしょうか(汗)

  • No.549 by リー  2020-08-15 20:48:37 

おっちゃんさん。ペット
猫☆飼ってるん?
我は。アザラシとトラとコウモリ
飼ってるで★
ええ。みんな。ぬいぐるみ
ですけどね(汗)
施設ペット禁止やねん(苦笑)
金魚とかはOKらしいでー。

  • No.550 by リー  2020-08-16 20:44:18 

今日は三度寝してやったど(笑)
冷房付きだから。震えながら
爆睡してたど(苦笑)

  • No.551 by リー  2020-08-17 01:43:12 

適当にメル友サイトへ行っみたら
エロ軍団しかいなかった(汗)
ますます人間不信になったよ。。。
アニキがね(苦笑)おーやすぅー。

  • No.552 by さすらいのおっちゃん  2020-08-17 20:05:50 

こんばんは~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしが飼ってるんやなくて、会社の会長が飼ってるんやけど・・・会長は身体の具合が悪いし、会長の相棒のおっちゃんも夏バテでダウン気味やから・・・わしが時々、ピンチヒッターで猫(子猫3匹、大人猫4匹、野良猫およそ1匹)と犬(2匹)のお世話をしてるんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.553 by リー  2020-08-19 12:46:40 

お昼だどー。タコちゃんウインナー
焼くど♪☆目玉焼きも作ろうかな♪
ホラー動画三昧とゲーム三昧
してきたど☆♪

  • No.554 by リー  2020-08-19 12:48:49 

おっちゃんさん。会社で飼ってるん?
なんか凄いの♪そんなに沢山ネコ
いたらネコバス来そうやね♪

  • No.555 by リー  2020-08-19 12:51:33 

コメしてる間。お昼時間が
終わったど(苦笑)でも我は。
コリから昼です(笑)

  • No.556 by さすらいのおっちゃん  2020-08-19 20:31:40 

こんばんは~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


いや、
会社でお世話してるのは・・・・・・
今は、野良猫1匹と亀数匹やど~♪♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


あと、夜にタヌキやアライグマが会社に来てるらしいんやけど・・・・会長は見てるんやけど、わしはまだ見た事ないんやど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


子猫達がいてるのは、会社から車で10分ぐらい離れてる・・・・会長の秘密基地みたいな、広いアジトにおるんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
会長みたいな、かなりのお金をかけて動物を可愛がってる人物には・・・・わしは未だかつてお会いした事がないんやど~~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


だから・・・、
動物が好きやけど、かなり貧乏なわしは・・・・動物が好きなお金持ちの会長を助ける事が、少しでも動物達のお役に立てたらええなぁ~♪・・・と、
思って、猫や亀やタヌキやアライグマのお世話をしてるんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.557 by リー  2020-08-20 13:24:27 

おっちゃんさん☆アニキ☆ちわーす☆
なんか我が。よく使うATM。千円札も
降ろせるんすね。。。知らんかった(汗)
また。ひとつ。賢くなったわい☆
それにしても。。。。我。ペットと
絆ものがたり弱いんすよね。。。
おっちゃんさん。の話
泣けて涙ぐんで引いたで(笑)
もう動物園やね♪見てみたいど♪

  • No.558 by リー  2020-08-20 13:27:32 

我の実家には。たぬき3匹
イタチ1匹。猫。数匹とネズミ数匹
が住み着いてたでの犬もいたな
動物園かもしれん(苦笑)

  • No.559 by さすらいのおっちゃん  2020-08-20 21:09:53 

動物達って、
なんぼ悪さをしても罪は無いと、わしは思ってるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


そりゃ、
熊やサメやワニやヘビに襲われて、それらの動物達を憎んだり恐れたりして・・・・んで、挙げ句のはてには捕獲したり殺したりするのってのは、結局は人間が動物に下してる罰のつもりの人間の勝手やんか・・・?
( ̄ー ̄)ノy-~


でも、
動物達は、人間を噛み殺して日頃の怨みを晴らしたとか・・・

人間を噛み殺して、金品やお金を盗んだとか・・・


                  
人間が人間を殺してるような理由や理屈で、動物達は人間を殺してへんやんか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、人間は・・・・
様々な理由や理屈で、無数の動物達や昆虫達や植物達や微生物達やウィルス達や細胞達を殺してるんやけど・・・・
(-o-;)y-~



だから、
動物達を可愛がったり、助けたったり、救ったる事は・・・・♪
少しは、
人間の深すぎる業を消してる事になるんやと、わしは思ってるんやど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.560 by アニキ  2020-08-21 12:16:40 

新しい看護婦が来る

  • No.561 by アニキ  2020-08-21 12:17:44 

正直会いたくない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック