様々な種族の暮らしはやはり様々で。【カフェ、戦闘、日常、3L、初心者、途中参加歓迎、むしろ来い。】

様々な種族の暮らしはやはり様々で。【カフェ、戦闘、日常、3L、初心者、途中参加歓迎、むしろ来い。】

とある種族の長  2020-03-29 02:48:40 
通報

ちょっとしたカフェの中。

あっ、まず、こんなところに来てくれてありがとう、え?この世界?ちょっと待ってね、今紙に書いたものを渡すよ。


ということで、まだレス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.172 by マグル・レアロール  2020-05-01 21:29:22 

>Elbium
チィッ!だんだん力強くなってる…こうなったら…(取り合いの最中に自身の力を上昇させるバフを作成+自分に何度も重ねがけすることで対抗する)

  • No.173 by Basters Rob  2020-05-02 06:49:49 

>マグル

Elbium)…(ガラスの容器から手を離す)

  • No.174 by マグル・レアロール  2020-05-02 11:21:55 

>Elbium
うわっ!(急に手を離されたことにより後ろに軽く吹き飛んで尻もちをつく)
痛いじゃん!何すんの!!(ワープホールに怒鳴る)

  • No.175 by リアム・アダムス  2020-05-02 11:42:28 

>Basters、マグル

なるほど、そこにいたんですね。確かにワープホールは便利な能力でこの瓶を狙うのは当然かな。大丈夫ですかマグルさん?

(もう一つのワープホールを見れば瓶を奪おうとした事が分かり、以前にも夜の仕事でワープホールの能力は見た事があったのでさほど驚かずにいながらもマグルの心配をして)

  • No.176 by Basters Rob  2020-05-02 16:25:14 

>マグル・リアム

Elbium)…さらばだ。

(Elbiumはワープホールにより、どこかに消えてしまった)

  • No.177 by リアム・アダムス  2020-05-03 15:50:07 

>Basters

どこかに消えたか、とんだ騒動があったね

(ワープホールが消えたのを見て、溜め息を漏らし頭をかき)

  • No.178 by Basters Rob  2020-05-03 20:52:20 

>リアム

隠れて襲う様子もない…どうやら、本当に帰ったようだ…

  • No.179 by マグル・レアロール  2020-05-04 09:30:53 

>Basters
…何?今の…(尻もちついてそのまま立ち上がらずにへんてこロボに問いかける)

>リアム
ん、だいじょぶー(己の無事を伝える)

  • No.180 by Basters Rob  2020-05-04 18:36:42 

>マグル

…返事がない。なんと、ガラスの容器の中にいたCromは消えていたのだ。

  • No.181 by リアム・アダムス  2020-05-04 23:39:17 

>Basters

本当に帰ったみたいだな。待てよ、あの瓶の中の仲間だったらもしかして…

(何も怒らないので帰った事を認識する。瓶の中の仲間なら狙いはその彼だろう、その彼がいた瓶を見て)

>マグル

良かった、マグルさんはこのお店に必要な人ですから無理はしないでくださいよ

(尻もちをついた彼女の心配をする。彼女は店長であり、お客様の事を考える優しい人という事は昔から知っていて)

  • No.182 by マグル・レアロール  2020-05-05 07:54:59 

>リアム
…あれ…居ないんだけど…(少し焦った気持ちで瓶の中身をリアムに見せる)

  • No.183 by マグル・レアロール  2020-05-05 07:55:00 

>リアム
…あれ…居ないんだけど…(少し焦った気持ちで瓶の中身をリアムに見せる)

  • No.184 by Basters Rob  2020-05-05 07:57:00 

>リアム

そう、案の定瓶の中にいたCromは消えていたのだ。おそらく、瓶の中に小型のワープホールを作ったのだろう。

  • No.185 by リアム  2020-05-06 22:44:22 

>マグル、Basters

やっぱり、ワープホールを作れたんだから逃げられるよね

(瓶の中身を見せられれば逃げていた事を知り、ワープホールの能力を見たので納得をして)

  • No.186 by マグル・レアロール  2020-05-07 21:28:02 

>リアム
えー、それずるくない!?(ぷくーっと頬をふくらませる)

  • No.187 by リアム・アダムス  2020-05-10 04:52:15 

>マグル

仕方ない、次にまた来た時に捕まえれば良いよ

(今回は逃げられてしまったので仕方なく諦め、次に捕まえる為、やる気と元気を見せ)

  • No.188 by マグル・レアロール  2020-05-10 21:38:24 

>リアム
はぁーあ、てか、なんのためにあんなのが来たんだろ…?(大きくため息をついた後、根本的な謎に触れる)

  • No.189 by 匿名さん  2020-05-13 13:49:15 

参加希望です

  • No.190 by 名無しさん  2020-05-14 22:54:26 

(/同じく参加希望です)

  • No.191 by リアム・アダムス  2020-05-16 19:55:22 

>マグル

この瓶の中に入っていた人を助けようとしたと思う

(瓶の中の人が逃げた事を考え、そう予想をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック