ボンボン男子高校生 2020-03-17 22:28:55 |
|
通報 |
っ…!ありがとなぁ、志貴…(相手からの微笑みと共に呼ばれた名前呼びにキュンっとしてしまい、小さく歓喜の息を飲み。そのまま、良く言えば幸せそうな笑顔…少し悪く言うなればだらしがなく緩みきった表情で感謝の言葉を述べて。相手が自分のお願いをおねだりすると実行してくれると短絡的に脳内で繋がれてはそうなれば次々と相手に求めたい事が増えてきて。しかし、それら全てをねだるのも相手に悪く「っ…なぁ、志貴ぃ…?俺の事…此からもずっと、名前で呼んでくれないか…?」相手の背に回った腕に何とか力を込め相手を引き寄せ、自分がシてた事をして貰おうとしても快感でほぼ抜けかけてたからなのか中々上手く行っておらず、それは内心で諦めながら相手におねだりするように緩く首をかしげながら改めて問い掛けて)
(/まぁ、案外高校以外のとこで光貴が一方的に知って(誰かの手助けをしてるとこを見掛けた等)とかでもアリかもですね(笑)はい、チョロいです!めちゃチョロです(笑)光貴もまだ身体は快感から抜けきれずにいますが少しは落ち着いてきてます(笑)まぁ女装中の光貴(とのデートが終わって帰って来た時)ですし、しかも無駄に凝って服装もすべて女性のものだったりしますしそれでいて耳責めしたりしてそうです(笑))
| トピック検索 |