異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.161 by 梨花  2020-02-02 19:27:38 

じゃあ、この空は大和君が・・・by加奈沙
ううん、それは違う・・・【運命の輪】の力を使って、空の色を書き換えたとすれば?by未來
!その手もあるか・・・・by加奈沙

  • No.162 by 梨花  2020-02-02 19:28:59 

(駐車場に着いて)さてと、着いたよ。byジェード
(車から降りる)・・・・そう言えば、さっき誰が僕の事を見ていたような・・・・by舞奈香

  • No.163 by 赤猫  2020-02-02 19:31:03 

加奈「運命の輪か…」
瑛士「おっ、加奈沙ちゃんに未來ちゃんじゃないっすか!こんなとこで会うとは…やっぱり俺達、赤い糸で結ばれてるんすかね?」
加奈「あっ、タラシ君。珍しいね、今日は相方とは一緒じゃないんだ」
瑛士「あだ名が酷くないっすか!?」

  • No.164 by 有栖  2020-02-02 19:34:36 

…なるほどね。(ノートを見て笑いながら)by奈帆
……(なんか、こういう事考えちゃいけないんだろうけど…)不気味な人…(先程から黙っていたが、小さく声を漏らして)by夢乃
…!by奈帆
!お嬢さん、今すぐその発言を撤回するんだ!!by響也
え……?(その瞬間、奈帆に胸ぐらを掴まれる)っ!?by夢乃
!byレイカ
!おい!?by雫

……ねえ、舞奈香。(舞奈香に声をかける)by呉奈

  • No.165 by 赤猫  2020-02-02 19:38:49 

瑛士「(奈帆の腕を掴み上げる)こらこら、女の子がそんな乱暴なことしちゃダメっすよ」

神威「舞奈香の事を?ストーカーなら殺しとかないと…」

  • No.166 by 梨花  2020-02-02 19:41:06 

げっ、瑛士・・・・by加奈沙


ん?どうした?by舞奈香
君の方が余程だけどね。一歩間違えれば君確実にヤンデレになってるよ・・・byユークレース

  • No.167 by 赤猫  2020-02-02 19:49:27 

神木「全くお前は…はぁ…」
舞「お前も苦労してるんだな…」

  • No.168 by 赤猫  2020-02-02 20:05:31 

瑛士「ちょっとちょぅと、もう少しいい反応してくれていいじゃないっすかー」

  • No.169 by 梨花  2020-02-02 20:08:39 

いや出来ないんだけど、どーせ慈善行為と称して女の子に近寄ったりしてないよねー?by加奈沙
所で、雅さんは?まさか・・・・謹慎になったとか?by未來

  • No.170 by 赤猫  2020-02-02 20:16:36 

瑛士「別行動中なだけっすよ。雅ちゃんも疑いたくは無いみたいっすけど、状況が状況だから…」

  • No.171 by 梨花  2020-02-02 20:25:44 

7分の1になったって事か・・・・司さんは既に白だから除外して・・・・by未來

  • No.172 by 有栖  2020-02-02 20:25:47 

……あー、っと…(声をかけて)君達、先程は奈帆がすまない。by響也

  • No.173 by 梨花  2020-02-02 20:32:55 

・・・・・・まーなーかーっっ!(舞奈香の背後から肩をたたく)by?
うわわわっ!!!!(びっくりして後ろを振り向く)!!!!き、君は・・・!by舞奈香
ひっさしぶりだなぁ!!!!舞奈香!俺の事、覚えてるか?by?
鈴翔・・・・?鈴翔だよね・・・!?間違いない!君は、阿波連鈴翔だ!!by舞奈香
そうだぜ!いやー!変わんねぇな!舞奈香っ!(舞奈香と肩を組む)いや、少しだけ太った─────って冗談だよ!そんな不貞腐れんなって!by鈴翔
鈴翔君!それ以上舞奈香に近づいたら・・・!byユークレース
あ?なんだよユークさん、折角の再会だから喜びを分かち合おぉぉぉぉお!?!?!?(鈴翔の左隣から神威の拳が出てくる)by鈴翔

  • No.174 by 赤猫  2020-02-02 20:33:20 

瑛士「ん?なんすかこの見るからしてチャラそうな男は。加奈沙ちゃんの知り合いっすか?」
加奈「いや、それ君も言えた事じゃ無いよ?」

  • No.175 by 赤猫  2020-02-02 20:34:52 

神木「(神威に思いっきり拳骨をする)神威、あれほど攻撃するなと言っただろ!!!」
神威「うっ…だって、こいつ舞奈香に…」

  • No.176 by 有栖  2020-02-02 20:36:29 

俺は岸本響也。さっきの人…松田奈帆と同じここの自警団、護得久一座に入っている。by響也

  • No.177 by 梨花  2020-02-02 20:39:11 

な、なんだよこいつ・・・急に殴りかかるなんて・・・by鈴翔
おい、大丈夫か?by阿伏兎
大丈夫だぜ、オジサン。スレスレだったからなんとか。by鈴翔
そう思われても仕方が無いだろ・・・君達の関係を知らない人から見れば、付き合ってるとも思われても仕方が無いだろ?byジェード
まぁ、そうだな・・・取り敢えず、自己紹介だな。
俺は阿波連鈴翔!舞奈香とは幼稚園からの付き合いだぜ!よろしくな!by鈴翔

  • No.178 by 梨花  2020-02-02 20:40:18 

ううん、護得久一座の子なんだけど・・・by加奈沙

  • No.179 by 有栖  2020-02-02 20:42:52 

正直言って、いきなり胸ぐら掴まれるなんて思っても見なかったんですけど…by夢乃
それに関してはすまない。彼女、不気味という言葉に過剰に反応しがちなんだ…by響也

  • No.180 by 赤猫  2020-02-02 20:50:33 

瑛士「ふーん…まっ、そこのチャラ男は置いといて…(奈帆の前で跪く)初めましてっす、レディ。俺は伊佐山瑛士、貴方に会いに東京から遥々やってきましたっす。周りの人達は俺の事を複写の奇術師ーデュプリケートジャックラーーだとか、輝きの王子ーシャイニングプリンスーだとか呼んでるっす。あぁ、安心してください。俺は君の事を不気味だとは思わないっすよ。こんなに可愛いお姫様なんすから(奈帆にウィンクする)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック