異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.101 by 有栖  2020-02-01 22:41:40 

……お前は誰だ。by祐樹
んー?私はね、二十二の暁光の【XVII:星ーザ・スターー】 の議席のミナだよー!(ピンク色の髪をサイドテールにした少女が一回転して辺りを見渡し)…んー?いないなぁ…ここにあの欠陥品が来るって聞いたんだけど……byミナ
欠陥品?一体誰の事なのさ……?by愛彩

  • No.102 by 赤猫  2020-02-01 22:42:27 

朱莉「(ダイヤモンドの障壁が消える)まさか…君が来るだなんてね、ミナ」
俊哉「朱莉、あいつの事知ってんのか?」
朱莉「うん、二十二の暁光にいた時にね…」

  • No.103 by 梨花  2020-02-01 22:43:55 

まさかアイツも・・・by希美
ほ、ホムンクルス・・・・by優里菜

  • No.104 by 赤猫  2020-02-01 22:44:20 

朱莉「あの子ならここには居ない。居たとしても、貴方に居場所は教えない」

  • No.105 by 有栖  2020-02-01 22:47:41 

んー……ま、いいや。十三階段もその関係者も裏切り者も、おまけに護得久一座の大半もここで殺せる!幸運だよねっ!!あいつは私自身の手で探すとするよ!!(ニコッと笑って)やろー、真帆!!byミナ
…うん。(口角を上げて)by真帆
っ…!!!(双剣を持つ手に力を入れて)…ああそう。やる気なんだね…じゃあこっちだって…!!!by律

  • No.106 by 赤猫  2020-02-01 22:53:42 

朱莉「絶対、あの子の元には行かせない。ここで貴方達を倒す!」
フレン「マスター、やるよ!」
俊哉「あぁ!」

  • No.107 by 梨花  2020-02-01 22:55:08 

・・・・・・・!(目を見開くと、近くの木に鉄弦が巻かれてるのが見える)まさか・・・・by桔梗
・・・・・・・・(桔梗の方を見る)by希美

  • No.108 by 有栖  2020-02-01 22:56:22 

ふふ、じゃあ始めよっか!!!(ニコニコと笑いながら、自身の周りに星屑が現れて)byミナ

  • No.109 by 梨花  2020-02-01 22:58:58 

・・・・・〈ダ・カーポ〉!!!!
(ミナ達の動きを封じる)by桔梗
これなら・・!みんな、下がって!by桔梗
桔梗ちゃん!?一体何・・・by優里菜
いいから下がって!by桔梗


(刹那、木がミナ達の方に倒れて来る)

  • No.110 by 有栖  2020-02-01 23:02:23 

!っな!?(星屑に木を向けるが、直前で弾かれる)しまっ…!!!(下敷きになる寸前に二人が消える)byミナ
……逃げたでござるか。by万斉

  • No.111 by 有栖  2020-02-01 23:02:47 

(そろそろ寝ます)

  • No.112 by 赤猫  2020-02-01 23:03:40 

俊哉「!お前は…!」
フレン「なんで貴方がここに居るの!!」

  • No.113 by 梨花  2020-02-01 23:07:08 

・・・・・・・・・・by桔梗
磐城・・・だったけっけか?今は。何のつもりだ・・・って言おうと思ったが、今は黒羽と同盟結んでるんだっけか?by希美
あー!私を襲おうとした奇人変人!by優里菜
・・・・・何のつもりですの?by百合


・・・・・・・・・・・・・・・(唇を噛み締め、下を俯く)by桔梗

  • No.114 by 赤猫  2020-02-01 23:14:54 

朱莉「桔梗ちゃん…?」
日向「(拍手をしながら歩いてくる)いやーお見事!良いものを見せてもらいました!流石、西園寺先生から生み出されたホムンクルス…まさか神器を出せるようになってただなんて」
朱莉「!…君も来てたんだね、日向君」
日向「口調も雰囲気も丸っきり変わっちゃいましたね。僕的には前の朱莉さんの方が面白くて好きだったのになぁ」

  • No.115 by 梨花  2020-02-01 23:27:15 

下衆野郎・・・・テメェの都合のいい世界を作ろうとして・・・そんで俺らの故郷を滅茶苦茶にして・・・!!!!by希美

  • No.116 by 赤猫  2020-02-01 23:35:12 

日向「なんとでも言ってください。教祖様こそが全て、教祖様の教えこそが世界の真理なのですから」
フレン「ほんと狂ってるね…君…!」
俊哉「いつからお前、そうなっちまったんだよ…!あんなに岳斗や他の奴と仲よさそうだったじゃねぇか!!少なくとも、俺は集落に居る時のお前は、心から楽しそうに見えたぞ!!」
日向「いつから?土方さん、貴方も馬鹿じゃ無いんだからそのぐらいわかるはずだと思ったんですが…最初からですよ。最初から大和君に岳斗君…そして、希美さんに近付く為に」
俊哉「は…?」

  • No.117 by 梨花  2020-02-01 23:38:55 

仕組まれた、友情・・・・ってヤツか・・・・?by希美

  • No.118 by 赤猫  2020-02-01 23:45:59 

日向「まぁ、そう言う事ですかね。そのお陰で岳斗君も他の人達もよく働いてくれました!僕があの人に飲み込まれた時も、正直僕がその気になれば内側から突き破って出て来れたんですが…それじゃあつまらないし、幾斗さんに僕があそこに居ることがバレてしまう。だから僕は、敢えてあのままひ弱な自分を演じてたんですよ。どうでしたか?上手かったでしょ?演技には自信あるんですよ、僕(ニコニコと笑いながら言う)」
俊哉「あいつが…岳斗の奴が、どれだけお前を気にかけてると思ってんだ!!あいつはずっと、お前と大和を助けようと必死なんだぞ!!!」
日向「必死だからなんですか?友達なんてただの便利な道具でしかない、岳斗君だってそうだ。まぁでも、貴方達は僕に感謝した方が良いですよ?あの後もずっと、僕が陰で手を回してたお陰で、幾斗さんを倒して特異点を解決することができたんだから」

  • No.119 by 梨花  2020-02-01 23:49:37 

殺す・・・・・お前みたいな、下衆野郎を・・・・・!!!!生かしておけるかッッッ!!!!(髪の毛が白く染まり、黒い右片翼が生え、黒い結晶を日向に牽制射撃する)by希美

  • No.120 by 赤猫  2020-02-01 23:59:50 

日向「(閃光が放たれ、黒い結晶を相殺する)良いんですか?僕を殺しちゃって。僕を殺してしまったら…僕の事を友達だと思ってる岳斗君は貴方のことをどう思うでしょうねぇ?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック