異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.121 by 梨花  2020-02-02 00:04:47 

っ──────!!!!だったら・・・・・!!!!(目が金色になる)by希美
お姉ちゃん!その力を使ったら────!!!!by優里菜
「日向の加護力と寿命は─────」!!!!
(神格権限を行使しようとする)by希美

  • No.122 by 梨花  2020-02-02 00:08:15 

〈凍雨〉(凍てつく雨が希美に降り、希美を一時的に凍らせる)敵の行動を読まずして動くのは愚か者がする行為、ましてや感情的になるのは愚の骨頂よ。by百合
百合姉さん・・・by桔梗

  • No.123 by 赤猫  2020-02-02 00:11:54 

日向「そんなもの…僕には効きませんよ!!(右腕が黄色い怪物の腕になり、希美を殴り飛ばす)僕には教祖様の加護がある、神格権限なんてもの、僕には通用しない」

  • No.124 by 梨花  2020-02-02 00:20:35 

っは────!!!!(凍結が解除され、吹き飛ばされる)っち・・・・このチート狂信者・・・・!!!!!とっととくたばってしまえばいいのに・・・・廃課金者ですかァァ・・?by希美

  • No.125 by 赤猫  2020-02-02 00:27:12 

俊哉「っ…てめぇ…!」
日向「ははっ…怒っちゃいました?いいですよ、殺したい人はどうぞ殺しに来てくださいよ。僕を殺せるなら…ですけど」
俊哉「この…!(朱莉に手を出され、止められる)!朱莉…!」
朱莉「わかった。撤退するよ、日向君」
フレン「朱莉ちゃん!?」
日向「へぇ…?」
朱莉「感情的になってもしょうがないよ。それに、こんな状況じゃこっちの人数が多くても、相手の戦力の方がそれを上回ってしまっている。あの人達がどれほど強いのかは、二十二の暁光に居た私が一番よく知ってる。だから今は撤退して体制を立て直すべきだよ」

  • No.126 by 梨花  2020-02-02 09:15:24 

そうだよね・・・・桔梗ちゃー・・・あれ、居ない。河上もいない・・・!by優里菜

  • No.127 by 赤猫  2020-02-02 09:20:29 

朱莉「えっ!?」
俊哉「あいつら、いつの間に…!」
日向「そういえば、あの人達も貴方達の敵でしたね。どうするんですか?今頃桔梗さんが酷い目にあってるかも…」
朱莉「っ…(グラトニアスの上に乗る)私が桔梗さんを探してくる!みんなは先に行ってて!」

  • No.128 by 梨花  2020-02-02 09:23:19 

ーその頃ー
・・・・・・磐城さん・・・・・助けてくれて、ありがとう。by桔梗

  • No.129 by 有栖  2020-02-02 09:26:04 

礼を言われるほどの事でもないでござる。闇城と手を組んだことは聞いていただろう?by磐城

  • No.130 by 梨花  2020-02-02 09:33:27 

あぁ、そうでしたよね・・・・・でも、みんな・・・・・まだ、敵っていう印象が強いらしくて・・・・・。
(どこかはにかむように顔をそっぽ向く)by桔梗

  • No.131 by 有栖  2020-02-02 09:34:46 

構わないでござる。今までそうだったのだから、仕方のない事だby磐城

  • No.132 by 梨花  2020-02-02 09:45:25 

・・・・・・・です、よね。
現に、私だって・・・・(首をさする)・・・ううん、やっぱ何でもないや。
(磐城に近づく)・・・・・・やっと、二人きりになれた、もうずっと二人きりになれなかったから・・・by桔梗

  • No.133 by 有栖  2020-02-02 09:53:52 

ああ、そうだな。by磐城

  • No.134 by 梨花  2020-02-02 09:58:17 

・・・・・・(磐城を抱きしめる)・・・・・ごめんなさい、今しばらくの間、このままで・・・・by桔梗

  • No.135 by 有栖  2020-02-02 10:11:48 

…ああ。by磐城

  • No.136 by 梨花  2020-02-02 10:14:26 

一つだけ、言わせてください・・・・・・私、磐城さんに、もっと触れられたい。もっと、奥深くを触られたいと思ってしまって・・・・私・・・・ちょっとだけ、おかしくなったのかな・・・?(小声だが、しかしハッキリとして言う)by桔梗

  • No.137 by 赤猫  2020-02-02 10:22:30 

朱莉「(グラトニアスに乗って上空から探している)居ない…一体どこに…」

  • No.138 by 有栖  2020-02-02 10:30:29 

!by磐城

  • No.139 by 梨花  2020-02-02 10:32:14 

・・・・・・あ(磐城から離れる)ご、ごめんなさい!ちょっとだけ!スケベな事を言ってしまったような・・・・!(少しだけ照れくさくなる)by桔梗

  • No.140 by 有栖  2020-02-02 11:00:00 

…いや。大丈夫だby磐城

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック