No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.2845 by 悠  2020-09-07 19:06:43 

大丈夫っすよ、俺他人に迷惑掛けた事は1度もないんで。酔って楽しくなっても完全に判断能力無くす事はないですし、ひっそりトイレと仲良くしますわ。…あー、確かに。けど俺のせいで大事な趣味無くしたんじゃないかって心配っすわ。──ウケる、コウくんに恋人居るってそんなに浸透してるんですか?どんな美人な女だと思って見たらガキンチョが隣に写ってるって、すげーシュールっすね。…冬に服で隠れる部分かー…腕とかっすかね。二の腕とかぜってー痛いっすもん。心しておきますわ。──…え、知らね。(幾度となく交わした口付けにも拘らず恋人が甘い吐息を溢せば、己を煽るべくしていると察する事は容易く、愛しさが溢れ重ねた唇の下で密かに微笑を浮かべ。額を押し抵抗されればクレームに対し短く返答し、別段意に留めず首裏を片手で捕らえ、角度を変えて再び舌を捻じ込み絡めて。間も無くしてエレベーターが目的階へと止まり、扉が開けばあっさりと顔を離して悪戯に笑み、相手の手を引きライトが点滅する部屋の前へと素知らぬ顔で進み)…っと、着きましたね。行きましょうか。

• No.2846 by 浩二  2020-09-07 19:56:45 

うっわ、それが一番不安な奴じゃねぇの…トイレに篭ってたらその前でウロウロしちまうからやめて。…いや?別にご存知の通りEDMもHIPHOPも今でも全然聞くしディグるのもやめてねぇし、趣味無くしてねぇわ。新しい趣味が出来たっつーだけの話よ。──だぁって別に隠す気ねぇし。まぁ最初の頃は、今までのツケで恋人居ても遊び回ると思われてたけど最近じゃそんなんも少なくなったしな。ふ、ガキンチョにゃ絶世の美女も叶わねんだから仕方ねぇわ。…あー、二の腕良いよなぁ。柔っこいし特に色白いからめちゃくちゃ綺麗に痕付きそうだわ。──はぁ?…ンっ(己の口にした恨み言に返された言葉へ自ずと眉間に皺を寄せるも、半ば強引に再び口付けを与えられれば逃げられないながらも僅かに頭を捩り、口内へと溜まる甘い唾液を小さく嚥下し。解放された拍子に視界を掠める笑みを睨め付けつつ、手を引かれる儘部屋へと進めば手元のルームキーで解鍵し、中へと入れば明るいトーンで揃えられつつも如何にもと言った内装に笑声を漏らし)…ハッ、マジでこんなん見るの久々だわ。

• No.2847 by 悠  2020-09-07 21:50:37 

トイレ前でウロウロされんのとかぜってー嫌っすわ。泣きながらあっち行ってーって懇願するのが目に浮かびますもん。…んー、それなら良いか。俺としてはクラブに行かないで貰えるのは両腕挙げて喜ぶくらいすっげー嬉しいんすけど、段々コウくんがチャラくなくなるから妙に心配っつーか、落ち着かねーっすわ。その内昔はチャラかったねーって過去形で話す様になるんすかね。──ウケる、言葉だけその儘切り取ったらロリコンっすよ。腕ならまあまあ俺も見易いんで、色々都合良いっすね。──…うわー、デカいベッドだー。すげー、思いっ切りゴロゴロ出来る。(恋人が解錠するのを今か今かと眺めては、扉が開くなり嬉々として中へと入り、コンビニの袋を床へと置いて靴を脱いでからベッドへと駆け寄りダイブし。暫しごろごろと転がり広さを堪能しては、ゆっくりと上体を起こし興味津々と室内を見渡し)…何か面白いなぁ…慣れないから新鮮っすわ。

• No.2848 by 浩二  2020-09-07 22:17:35 

俺だって別にしたくねぇけど絶対心配になんの目に見えてるもんよ、ソファーで待ってるなんて出来っこねぇわ。…フハ、チャラい俺のがお好みってんなら許される範囲ギリギリまで外で遊んでくるのも吝かでもねぇけど?好きな子の気持ち掴んでおく為ならなんだってしてやりますよって。まぁでも、確かに過去形になる未来が見えてるわな。──ハッ、知ってるだろお前以外の年下になんざマジで興味ねぇわ。弟とか妹みてぇな感覚しか持てなかった範囲で雄太にだけ惚れたんだから、そりゃ今までのストライクゾーンなんか目じゃねぇの。──やっぱこのくらいのサイズのベッド良いよなぁ。キングサイズかな…ベッド買い替えてぇわ。(恋人がベッドではしゃぐ姿に眦を下げては床へと置かれたビニール袋を手に取り、缶と瓶の酒をそれぞれ一つずつ残して全て冷蔵庫へと仕舞うと窓から見えるジャグジータイプの浴槽に視線を向けながら寝具へと腰を下ろし。自分の酒を開栓し相手の分を差し出しつつ、軽く掲げ)…ふ、酒飲みながら探検でもする?

• No.2849 by 悠  2020-09-07 23:02:06 

こりゃ絶対に吐かない様にしなきゃ。気遣って背中摩って貰いでもした日には、俺のちっぽけな自尊心すらも無くなりそうっすわ。…やだ。コウくんが女とイチャイチャしてるかもしれねーって思ったら辛くて寝れないんですもん。俺だけだって思わせてくれないとやだやだ。遊んでるの想像するだけで拗ねそうっすわ。──お、熱烈っすね。そこまで言ってくれるなら、今度から自称する好きなタイプはパッと見チャラいけど、一途でコウくんだけにスケベなガキンチョでお願いしますね。──デカいベッドは偶にだから嬉しいんすよ。寝る時にコウくんと離れ過ぎるのは嫌だから、今のが丁度良いっすわ。(恋人に購入物の片付けを任せる最中、スマホを手に取り再び寝具へと横たえ色気を意識したセルフィーを撮り自己満足に浸っているも、相手が腰を下ろせば再び上半身を上げ酒を受け取り。満面の笑みで蓋を開けては瓶をぶつけ乾杯した後に呷りつつ寝具を降り、視界に入った風呂場へと向け足を進め)わーい、お酒あざっす。…お、探検したいっす。行きましょ。その前に、かんぱーい。──…わー、すげー。マジで露天風呂だ。リッチっすねー。

• No.2850 by 浩二  2020-09-07 23:31:01 

そもそも俺、雄太がグロッキーになる程飲むの見るのなんか嫌な事位付き合う前からだし。お前が飲む限度弁えんなら背中摩る所か口ん中に指突っ込んでやらぁな。…ふ、知ってる。だぁからチャラさ控えめ硬派な年上彼氏気取ってやってんだろ、茶化すんじゃアリマセン。──お、良いぜ。雄太が好きなタイプはチャラかったけど雄太の為に全部落とし前付けて真面目になった口の達者な年上っつってくれんなら、恥も凌いで堂々と言ってやるわな。つっても別に好きなタイプ聞かれる事ももうねんだけど。──つっても今のセミダブルだぜ?そんな酷い寝相してねぇからなんとかなるけど、せめてダブル位は欲しくね?(瓶と缶がぶつかる音が鼓膜を揺らせばその儘の反動で口元まで運び、緩やかなペースで飲みながら腰を上げて。恋人の後に付きながら室内を進み、酒を含みつつ露天風呂へと続く窓の施錠を開けてはウッドデッキに足を踏み入れ、湯涼み用に備え付けられたであろうロッキングベンチを見つけると嬉し気に目を細め)ん、乾杯。──思ったよりガチで露天だよなぁ。もうちょいチャチなの想像してたけど…うーわ!やば、酒飲みながらシーソー気分じゃん。

• No.2851 by 悠  2020-09-08 00:11:12 

あー、俺のテキーラ取り上げて一生懸命飲んでましたもんね。自分がグロッキーになるかもしれないのに…そう言うとこ大好きですよ。あとどうせ口に入れるなら別の物が良いっすわ。皆まで言わないけど。…うん、今度からはコウくんクラブには絶対行かないでねって正直に言います。でもって好きなタイプはそれで間違いないんすけど、いかんせん頭悪くて全部暗記出来ないんで、俺の旦那様しか勝たんって一言で纏めさせて貰いますわ。──…まあ良く考えてみりゃ、コウくんのお家は誰か招き入れる事想定してなかったでしょうから狭く感じるのもしゃーなしですわな。じゃあ俺がママから貰ってる家賃と生活費が既にベッドなんて楽勝で買えるだけ貯まってるんで、それ使ってくれるなら変えましょ。(嬉しげにロッキングベンチを眺める恋人を見ては穏やかに目を細め、そこへと腰を下ろし相手を招くべく手招きし。蒸し暑い外気にさらされると微かに喉の渇きを覚え、手元の瓶を口元へと宛てては一息に半分程を飲み)ね、普通に寛げそうっすよね。──あっは、この椅子そんなに嬉しいです?かーわい。じゃあちょっとだけここで飲みましょうか。

• No.2852 by 浩二  2020-09-08 01:43:57 

今あんな事やったら酒慣れしてねぇから二日酔い避けらんねぇからもう無理だけどなぁ。あの時は必死だったのよ、俺。ふ、グロッキーになってる時にそんな酷ぇ事出来る訳ねぇわ。…ん、もしどうしても行く用事ありゃ説明して連絡取れるようにしとくつもり。ハハ!でーた、勝たん。それアラサー手前からしたらマジで何に勝たせるつもりなんだっつー感じなんだけど…まぁ俺だって言ってくれんならそれでいーや。──うげ、そーゆー事言う?まぁ、別に急ぐもんでもねぇからなぁって思うけど……いや、ちょい暫く考えさせて。(肩を揺らしながら恋人の待つロッキングチェアに歩み寄り腰を下ろせば酔いの中での揺れが心地よく、勢いよく酒を呷る恋人に釣られて口元の缶を傾け嚥下し。足を地面から離し反動をつけて揺らし始め)え、普通にテンション上がらね?俺めちゃくちゃこれ好きなんだけど。公園とかで飲んでる時にシーソーとかブランコ乗りたくなる感覚っつーかさぁ。

• No.2853 by 悠  2020-09-08 02:27:28 

必死なら寧ろテキーラ飲ませて潰した方が楽でしょうに。優しいなぁ。…ん、先に言ってくれるならコウくん信じて良い子で待ちますわ。でも俺の事はずっと考えてて欲しいから、写真送ったりして邪魔しますけどー。…あっは、何に勝たせるって、俺の場合バイだから世の中の人間全員の中でコウくんが優勝に決まってるじゃないですか。──…えー、なんか考えてる内にしれっと大きいベッドに変わってそうで怖いなぁ…寧ろ同棲する時に俺の方で何も用意してないんで、これくらいやらせて欲しいっすわ。──確かにテンション上がりますけど、これでコウくんが喜ぶのは意外だし、素直に可愛いっすわ。こんな趣味、他の人に見せちゃダメですよ?俺が独占しますわ。(相手がベンチを漕ぐと小さく揺れ始め、懐かしい感覚に双眸を伏せ寛ぎ。動きが弱まれば今度は己が地に足を付け漕ぎ、再び酒を口に含み)

• No.2854 by 浩二  2020-09-08 04:57:11 

だぁって、お前ん家知らなかったし…俺ん家無理矢理連れ込んだらそれこそ事案じゃねぇの。あんなんしたのは後にも先にも雄太にだけだわ。…まぁ、それでもイベントによっては女多いヤツとかもあるし、嫌だってんなら行かねぇし安心して。つか、写真なんか送ってきたら酔っ払って自慢しまくるけど?…フハ、マジでどーゆー基準で勝ってんだか。雄太に愛されてる選手権とかなら納得だけど。──…嫌だなぁ、俺がそんな強かな事する狡い男だと思う訳ぇ?ふ、間違ってねぇな。でも別に俺の住んでた家に連れ込んだだけで何も用意するモン無かったし、んな細けぇ事気にしないで良いわ。それに新婚旅行費用だろ、それは。──フハ、可愛いっつーか、マジでこれはガキ臭いのが抜けてねぇだけよ。ハンモックとかも好きだし、ツリーハウスとかもだぁい好き。爺ちゃん家思い出すわ。(ベンチの揺れか酔いの揺れか曖昧になる感覚に長い息を吐いてから喉仏を上下させつつ酒を飲めば、缶が空になった事を示す様にくしゃりと潰し立ち上がり。一度室内に戻って冷蔵庫の中から新しいビールと、テーブルに置かれた灰皿を手に取れば屋外で待つ恋人の元へと戻り手中の物を掲げへらりと笑みを浮かべ)…な、久しぶりに一服どーよ。雄太と一緒にタバコ吸いてぇ気分。

• No.2855 by 悠  2020-09-08 13:08:15 

あははっ、俺の家の住所知ってたら送り届けてくれるつもりだったんですか?喫煙所に置きっぱなしにしても良いでしょうに、優しいなぁ。…流石察しが良いですね。女が多いイベントは嫌っすわぁ。行く時は俺も連れてってくださいね。人目を憚らず番犬するんで。あっは、いかにも彼氏に媚びてる様な写真送るんで、コウくんだけコッソリ見てくださいね。流石に他の人に見られるのは恥ずかしいっすわ。──ウケる、絶対にやると思ってましたわ。じゃあこの金はもうちょい貯めとくとして、お言葉に甘えて買って貰おうかな。良く良く考えたら俺1日の半分以上はベッドで過ごしてるんで、すげー助かりますわ。代わりに俺は寝室に娘ちゃんが来た時用の猫ベッドでも用意しようかな。──ハンモックとか寝た事ないっすけど、憧れっすわ。お爺ちゃんの家にツリーハウスあったんですか?すげー…。(相手がハイペースで酒を飲む様子を楽しげに眺めては、空になった缶を潰す所作に愉快げに声を立てて笑いつつ室内へと戻る背中を見送り。再び酔いそうな予感がすればペースを制御すべく地へと瓶を置きベンチを揺らし遊んでいるも、恋人が戻り灰皿を掲げ嬉しそうにしている姿を見ては悪戯心が芽生え真顔で冗句を1つ。暫し沈黙してからネタバラシすべく煙草を取り出しては着火し、火を分けるべく相手の方へと煙草の先端を向け)あれ、ヤんないんすか?──…なーんて、俺も丁度肺が寂しがってたトコっすわ。一服賛成。

• No.2856 by 浩二  2020-09-08 21:56:44 

優しいっつーか…めちゃくちゃ下心の塊じゃねぇの。それこそ興味ねぇ奴だったら俺は容赦なく放置して帰んだって。…ふ、まぁまだクラブに連れてく約束も守れてねぇもんな。んじゃそーゆー時は一緒に行こ。つーか、媚びる写真ってどんなだよ。めちゃくちゃ気になるから試しに今実演してくれていいんだぜ。──ま、俺の常套手段だわな。奥さんの生活潤わす為に稼いだ金使えるなんて最高だし、俺の楽しみ奪っちゃダメよ。そんじゃ、今度一緒に選びに行こっか。愛娘のベッドも一緒にさ。──アメリカのだだっ広い田舎なんてそんなモンよ。従兄弟達と連んで遊んで子供の楽園と化してたわぁ。キャンプ行ってハンモック張るのとかやりてぇな。(上機嫌で再びベンチへ腰掛け自らの膝に灰皿を置くも、不意打ちで掛けられた言葉を真に受けては目を見開き数度瞬きをしながら狼狽の色を隠せず。冗談だと理解すれば盛大に顔を顰めたのは照れ隠しの裏返しで、タバコを取り出し相手の口元に咥えられたそれで火を灯すと緩い笑みに戻り、紫煙を吐き出し)は!?…いや、そりゃ外でってのも…浪漫はあるけど──…っんだよ、クソガキ。大人を揶揄ってんと痛い目見るぞ、コラ。

• No.2857 by 悠  2020-09-08 22:47:37 

コウくんに下心を持たれるのは嬉しいに決まってるじゃないですか。そもそも得意じゃないテキーラ飲もうとしたのもコウくんに構って欲しいからですし。…ふ、媚びる写真の内容を聞いちゃいます?そりゃ旦那さんが楽しい時間手放してでも帰りたいって思ってくれる物じゃなきゃいけないし、…今は内緒かなぁ。──えへへ、そう言って貰えるなら遠慮なく買って貰っちゃおーっと。つか俺の為に金使って喜んでくれるって男前過ぎますわ。じゃあ今度デートがてら買いに行きましょ。茶碗以来の夫婦っぽい買い物っすねぇ。──ひぇー、アメリカの田舎とか行ってみたいなー。そんなトコで遊べたら元気でヤンチャな子に育ちますわなぁ。コウくん今度ハンモック張ってください。俺も22歳児の内に楽しい事したいっす。(相手の反応に愉快げに声を立て笑うも、煙草の先端が触れ合えば強く吸引し火を分け満足げに口端から白い煙を吐き出し。宙で煙草を叩き灰を風に乗せ飛ばしては、相手の機嫌を取るべくベンチを揺らす一方で、悪戯な視線を注ぎつつ揶揄う様な口調をし)あははっ、外でやった事ないんすか?すげー意外。まあ俺もないっすけど。──…んー、大人を怒らせたらどうなるんですか?この流れだとガキじゃ出来ねー程セクシーな事して懲らしめてくれるんですかね。それなら是非ともお手並拝見したいんだけどなぁ。

• No.2858 by 浩二  2020-09-08 23:41:51 

ふ、そんな事言っていざ食おうとしたらゴネる気満々だったっつーから質が悪ぃったらねぇわ。俺のなけなしの理性に感謝してくれてもバチは当たらねんじゃね?…勿体ぶんじゃねぇのよ。自分でハードル上げてるって分かってんだろうなぁ…そんじゃ今は見逃してやるから、飛びっきりの奴で頼むわぁ。──だって楽しいじゃん、俺の用意したモンを俺の好きな子が使ってる光景って。マジで囲い込んでるって感じして、正直すーげぇ好きなんだわ。一緒に暮らし始めたのが結構なし崩しだったから、あんまり生活に関わる買い物してねぇもんなぁ。まぁ、ジワジワ一緒に選んでくの楽しいけど。──つってマジで畑と木と森とって感じでなんもねぇよ。行くんならベガスとかLAとかのがよくね?…んじゃ、ハンモック張れる所行くか。室内用の買いてぇ所だけど流石にスペースがねぇわなぁ。(タバコを吸う恋人の姿に懐かしさを覚えれば憎まれ口のような言葉も追想に拍車を掛け、タバコを運んだ手で弧を描く唇を隠し。肺いっぱいに吸い込んだ煙を相手へと向かって態とらしく吹きかけてはフィルターに食い込む歯を指の隙間から見せつけ)流石にねぇわ、そこまで切羽詰まった事ねぇもんよ。──…ハッ、そりゃもうベッドん中で教え込んでやるわ。摘み食いなんかしたらお前止まんなくなんだろ。

• No.2859 by 悠  2020-09-09 00:23:09 

ゴネるって言っても手出さないでって言うんじゃなくて、付き合ってなきゃ嫌って半ばヤクザみたいな脅しなんで尚更タチが悪いっすよ。…ふっ、ハードル上げても大丈夫な自信ありますわ。コウくんの食指が動くかは別として相当なのになる筈なんで、楽しみにしておいてくださいね。──あっは、俺養って貰う趣味しかなかったからその発想は無かったんすけど、そう言う考えもあるんですね。じゃあ遠慮なく囲って貰おーっと。ベッド買って貰ったら毎日セクシーに帰りを待ってますねん。──あー、自然に溢れた良い場所なんすね。LAもラスベガスも行ってみたいっすけど、コウくんの遊んだ場所が何より見てみたいっすわ。やったー、じゃあハンモック張れそうな場所探しておきますね。キャンプ行きましょ。車借りて貰ってー、コウくんが運転するトコ隣で見るんすよ。素敵なプランじゃないっすか?(紫煙を吹き掛けられれば目を閉じ受け止めるも、手で煙を仰いで払った後に拗ねて唇を尖らせ、それでも気が済まず頬を膨らませじっと相手を見据え。煙草を灰皿に押し付け火を消すと、瓶を拾い上げ自棄酒の様に残りを喉を鳴らしつつ飲み干し、深く息を吐いては怒気のない口調で)…ぴえん、コウくんに意地悪された。拗ねてやる、ぎゅーしてくれるまで拗ねてやる。

• No.2860 by 浩二  2020-09-09 01:07:42 

嫌だわ、俺が今まで本気の付き合いなんざして来なかったって知ってるクセによぉ。ペロッと食われてお仕舞いになるって考えなかった訳?…おー、おー。言ったな?男に二言はねぇもんなぁ、言葉に違わず相当なの期待してんぜ。んじゃ来月にでもクラブ顔出してくるかなぁ。──俺も他人に金使って喜ぶ日が来るなんざ思ってもみなかったけどな。ある種の貢ぎ癖なんかって不安にゃなるけど…でもんな大層なオプション付くならめちゃくちゃデカいベッドでも買ってやろうかしら。──そ、時期が良けりゃ鹿狩りに連れてって貰える位ド田舎。それこそホラー映画にでも出てきそうな長閑さだけど…まぁでもダラダラ過ごすんなら最適だわな、今度写真なり連れてくなりしてやるわ。つか、マジでめちゃくちゃ良いプランじゃねぇの。春か夏にやりてぇなぁ、ちゃんと飯作って寝袋で寝て…そんなん社会人になってからご無沙汰過ぎるわ。(小さく肩を揺らしながらもどこ吹く風で不満気な表情を横目で見遣り、灰を落としては子供染みた悪戯心は大きくなるばかりで。緩慢な動作で再びタバコを強く吸うと、眉を上げつつ今度は上に向かって息を吐いてから舌を出し粘つく間延びした声で)…悪ぃなぁ、タバコ吸ってんもんよ。今ハグしたら危ねぇだろ?ぎゅーして下さいって言えたら話は別ですけどぉ。

• No.2861 by 悠  2020-09-09 01:36:50 

うん、コウくんが手形付けて来るまであんなにチャラいとは思ってませんでしたもん。そりゃ冗談でチャラいチャラいとは言ってましたけどー。…やだ、コウくんがクラブ行かないって言うからいざと言う時のためにデカいの用意するのに、それ見たさに行かれたら本末転倒っすわ。──ね、元々はコウくんも俺以上に貢がれる側の御人だったでしょうに。俺は良いの、コウくんの嫁だから貢ぐじゃなくて養って貰ってるだけっすわ。──ひぇ、流石は銃社会。遊びがワイルドっすね。ゾンビに遭遇した事あります?じゃあとりあえず写真お願いします。でもって休み取れたら行きましょ。──うんうん、キャンプは元々行きたかったんで嬉しいっすわ。外でデケー肉を大胆に焼いて食いたいっす。まだ間に合うかなぁ…あー、やりたい事があり過ぎて夏が全然足りないっすよー。(甘やかされたい心中に反して挑発する様な台詞を放たれれば一層頬を膨らませるも、最終的に欲には敵わず暫し思案を巡らせ。相手が煙草を持つ手へと顔を寄せ口付けを贈っては、両手で手を包み込み灰皿で先端を潰す様に誘導した後にしたり顔で肩へと腕を回し抱き付き、上機嫌に頬擦りをし)…んー…ぎゅーしてくれないなら俺からぎゅーしますもん。──…あっは、俺ってば天才だ。奪っちゃった。

• No.2862 by 浩二  2020-09-09 07:15:53 

げっ…マジで?俺の遊び具合なんか全部察した上だと思ってたわ…。え、大丈夫?マジで俺自他共に認めるレベルでクッソ遊んでたけど、それ知って引いてねぇ…?…ちぇ、だぁって気になんだもん、しゃーねぇじゃん。でも嫌っつーなら行かねぇって言っちまったしなぁ…その分マジの時に手ぇ抜くなよ。──あー…まぁ、どっちかっつーとって位でそんな派手なモンじゃねぇよ。今は、そーね…嫁さん養うのに手一杯なしがないリーマンだわ。──んな物騒なモンにゃ動物好きの雄太は連れてかねぇけどな。つかゾンビなんかに出くわしたら射撃場でしか実弾撃った事ねぇ男は噛ませ犬になんだろが。オッケー、写真探しておくわ。──フハ、まぁ今年ダメでも来年、それがダメなら再来年って感じで俺らに来る夏なんて今まで過ごした夏より多くなんだからやりたい事幾らでも出来るだろ。オッサンになっても遊んでそうじゃん、俺ら。(ハムスターのように丸く膨らんだ頬に楽し気に笑声を漏らした後に、予想に反して火種を持つ手へと相手の顔が近寄れば反射的に動かしそうになるも火傷の文字が脳裏を過ぎり喉元で食い止め。自ずと強張る腕を委ね、タバコの火が消えたタイミングで指に挟んだ吸殻が力なく落ちれば漸く安堵の息を溢してから自分の気も知らずに頬擦りを与えてくる恋人へ不満気な視線を向けつつゆっくりと腰へと腕を回し)ハハ!すっげぇほっぺたじゃねぇの。それ何が詰まってんの?──っ、……お前、馬ッ鹿!危ねぇだろーが、熱くなかった!?ハァ…俺の大好きな顔に傷が付いたらどう責任取ってくれんだよ…。

• No.2863 by 悠  2020-09-09 17:20:45 

過去形で言うとショックでしたわぁ。引いてはないけど、手形付けられる程深い関係の人が居たんだなーって。まあでもちゃんとケジメ付けて来てくれたんで、それは嬉しかったですよ。ははっ、そんなに気になります?ご要望があればいつでも撮りますけど。例えば残業で帰りが遅い日とか。──うん、俺を狩りに連れて行ったら動物を庇って死ぬ覚悟っすよ。つかウケる、そもそもゾンビって居ないっすから。つか射撃場行った事あるんすね。良いなぁ、羨ましい。──うんうん、そっすね。これからもずっと一緒に居るから大丈夫…とは言え、やっぱりキャンプは早く行きたいっすわぁ。何なら毎年行きたいですもん。──俺のほっぺには夢と希望とちょっとした不満が詰まってるんですー。…あっは、確かに。けどそう簡単に火傷しないし、傷物になっても引き取り手がいるんで楽勝っすわ。(告げられた言葉で漸く火傷の可能性に気付いては、過保護なまでに心配する恋人に嬉しさ交じりの笑いを溢し。腰へと手を添えられれば一層体を密着させ、先刻までの甘味から一変し煙草の苦味へと上書きされた唇を相手のそれへと触れさせ、甘い声で問い掛けるは)…ねぇ、そろいかがですか?良い感じに酔って来ましたし。

• No.2864 by 浩二  2020-09-09 20:37:23 

深い関係でもねぇよ。付き合ってたけど本気じゃ無けりゃ、あの時もセフレでしか無かったし…つっても言い訳だわな、ごめん。もっとちゃんと俺がダメな奴だってのは伝えておいてやりゃ良かったかも。ふ、すげぇ気になるけど…残業で遅い日にそんな事されたんじゃ仕事放ったらかして帰って来ちまうからいけねぇわ。──うっわ、笑えねぇわ。絶対狩りは無し…とか言いながら銃は撃ってみてぇの?普通にパスポートさえありゃ試し撃ち位させてくれる所なんか幾らでもって感じだけど、まずはエアガンとかのが良いんじゃねぇかな。──ハハ、欲張りだわぁ。プールに花火に海もっつってる時点でフルカウントなのにその上キャンプとか、マジで小学生顔負けじゃねぇの。──そりゃ、今更傷位で手放すつもりはねぇけど…でもダァメ、俺のもんだからそんな易々傷物になられちゃ困るわ。(自分の心配を余所に他人事の様に笑う恋人への非難の色を露わにして尖らせた口唇に柔らかな感触が伝われば、銘柄の異なるタバコの仄かに香る紫煙の残滓を味わい尽くすかの如く幾度か啄み。甘い声での誘惑を茶化しつつも頬へと口付けを贈り)…ふ、探検飽きたから部屋ん中戻りてぇって?いーよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック