まるで底なし沼のよう

まるで底なし沼のよう

匿名さん  2019-10-09 22:32:00 
通報


御相手さまをお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-10-09 22:33:00 

(/スレ建てありがとうございます)

  • No.2 by 匿名さん  2019-10-09 22:33:43 

(/此方こそ、移動ありがとうございます!
なにか質問などはありますか?)

  • No.3 by 匿名さん  2019-10-09 22:35:40 

(/んー質問は特にありません!ただちょっと断りをいれた方がいいかなっと思うのはこちらがシリアス好きなのでそっちに傾きやすいって事ですね…w傾きすぎたら遠慮なくお叱りください。)

  • No.4 by 匿名さん  2019-10-09 22:37:58 



(/むしろ私もシリアス大好物なのでお構いなく…!!)

  • No.5 by 匿名さん  2019-10-09 22:40:05 

(/そういって頂けると嬉しいです!pfはどうしましょう、死にたがりな理由とかはこちらが決める形ですか…?)

  • No.6 by 匿名さん  2019-10-09 22:44:10 


(/そうなりますね、闇要素全然大丈夫なので、自由に決めてもらえれば幸いです…!
これだけはやめてください!と言うような地雷はありますか?)

  • No.7 by 匿名さん  2019-10-09 22:46:20 

(/こちらは特にはありません!
pf制作は少し時間がかかってしまいます…申し訳ありません!)

  • No.8 by 匿名さん  2019-10-09 22:47:27 


(/大丈夫ですよ!
それではpf出来次第載せますね!)

  • No.9 by 匿名さん  2019-10-09 23:51:11 

「止めないで…!死ぬのよ…!やっと**るのっ…!」
(もう流しつくしたと思われた涙だが目には自然とたまり自分の腕を掴む相手に向かって振り替えればふっと流れ落ちる。自問自答と自責の日々の終わりが遮られた事に悲しんでいるのか怒っているのか自分でもわからないままかすれた声をあげ)
「今さらなんだ……あなただって…見てたじゃない…!あなたも…一緒…!」

名前◇新宮 琴音
読み◇にいみや ことね
学年◇主様に合わせます。
性格◇普段から真面目で勤勉かつ合理主義者であるが、その反面能動的な性格ではなく常に物静かに、よく言えば慎ましい、悪く言えば地味。自己肯定が極端に苦手であり自己嫌悪から自分が集団に帰属するのを嫌い孤独を好む。全体的に消極的であるが他人に左右されないあたりは頑固さも持ち合わせている。
容姿◇肩下までストレートにのびた艶やかな茶色まじりの黒髪、少々延びすぎた前髪は目にかかり暗い印象を与える。生まれつきであるが睨み付けるつり目の中には髪色と似た瞳。身長164cmと平均的健康的で白い肌。年相応のふくらみを持つ体だが比較的華奢で細い方。
備考◇部活動などに所属していないため勉学については申し分なく秀でてはいないが優秀な部類。運動に関しても平均値。
元々もう少し社交的性格であったが学校生活を過ごしていくなかでのトラブル、所謂いじめにより極端な悲観主義者が出来上がった。カーストの目立つクラス柄のなかで、物静かで抵抗しないことから標的になりやすいだけでなく、無視でもなく泣き叫ぶでもなくただすすり泣く曖昧な反応からそれを助長した。だが標的にされる一番の原因は父親の殺人冤罪騒動でありどこから聞き付けたかいつしか殺人犯の娘というレッテルもまた要因である。学校側は厄介事を恐れ虐めの実態を把握しているにもかかわらず動かず、むしろ逆にこちらが悪いかのように指導する始末。父母共に前述の騒動で疲弊しており、頼ることも相談することもできない状況で、孤独を正当化し諦観したままただ心臓を動かしている日々。すべてを諦め感情を捨てれるほど出来た人間でもなく、自らを欺ききれない負の感情はごく自然に自殺へと向かっていき、自らに手をかける。

(/んー暗すぎたかな…?pf確認お願いします~)

  • No.10 by 匿名さん  2019-10-10 03:11:19 

「アンタが死んだら、俺ふっつーに悲しいから。だから死んで欲しくねえの」

名前/朝霧 遼(あさぎり りょう)
年齢/17(変更可能)
性格/ノリが軽く、誰とでも絡む為か周りにはいつも人がいる。
能天気だと思われがち。事実、クラスでは常に冗談を言い、それは授業中であっても変わらない。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしており、時折ズバッと言ってあとから反省することも。素直な心を持っているのと同時に非常に頑固であり、1度決めたらどれだけ反対されても意見を曲げようとしない。また負けず嫌いであり、勝負事やテストの成績などで常に過去の自分より上へ行こうとする、向上心の高さも持ち合わせている。皆ではしゃぐことも好きだが、一人の時間が無いと落ち着かないタイプ。心の中では怒っていても、それを表に出すことは滅多に無い。鈍感な面もある。
容姿/オレンジがかった茶髪はエアリーショートで、クラスの友人から貰ったミントグリーンとビビットピンクのヘアピンを右前髪に留めている。左手首には黒のリストバンドをしており、大好きなバンドの限定品らしい。白と黒のハイカットスニーカーがお気に入り。健康的な肌の色をしており、少しジト目気味の瞳は黒曜石を思わせる黒色。右耳にシンプルなピアスをつけている。通学用の大きめのリュックは、靴の色と同じ。
備考/カーストの男子頂点に位置しているが、特別嫌われてはいない様子。
勉学は今ひとつで、苦手科目では赤点を取ることもしばしば。しかし運動神経は良いようで、体育大会などではリレーのアンカーを任せられたりする。但し、部活には無所属。
左手首のリストバンドの下には皮膚が盛り上がる程の切り傷が三本、痛々しい痕となって残ってしまっている。本来はもっと大人しく、皆の中心にいるような性格ではなかったのだが、不仲だった両親の怒号が飛び交う家庭の中、離婚が決まり母から言われた言葉が「こんな子じゃなければ良かったのに」。それ以来母が理想としていた性格を貫き通してきた。母は再婚し、ストレスで自暴自棄になった父との暮らしで待っていたのは暴力の毎日。理不尽な言い掛かりや怒鳴り声を浴びせられ、ある日恐怖に耐え切れず手首を切った後首を吊るも失敗。父にその現場を見られ、そんなに俺が嫌なら出て行けと言われたのを機に家出。今は一人暮らし。仕事が軌道に乗り、落ち着いてきた父からの仕送りとバイトで生計を立てている。
ふとした時に「死にたい」と感じるようになっており、爪と爪で爪を削りあう癖を持っている。また、ストレス解消として太ももを切ることも。

(/pf出来ました! 変えて欲しい場所があれば教えてください!
琴音ちゃん問題ないです、pfありがとうございます!)

  • No.11 by 匿名さん  2019-10-10 04:15:30 

(/ありがとうございます!大丈夫です!)

  • No.12 by 匿名さん  2019-10-10 07:27:29 

(/ありがとうございます!
他に気になるところが無ければ、早速始めたいなと思うのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.13 by 匿名さん  2019-10-10 07:29:10 

(/はい、問題無いです!ただ昼間は返信が難しいです、ご了承ください)

  • No.14 by 匿名さん  2019-10-10 07:33:13 

(/大丈夫ですよ!
屋上から飛び降りようとする所から、書き出しお願いできますか?)

  • No.15 by 匿名さん  2019-10-10 07:43:26 

(/了解です!今晩あたりには書けると思います)

  • No.16 by 匿名さん  2019-10-10 07:54:43 

(/ありがとうございます! これからよろしくお願いします!)

  • No.17 by 新宮 琴音  2019-10-10 21:14:57 

(今日もいつもと変わらない平凡な1日だった。本が破られようと階段から突き落とされようと変わらない1日であることには変わりない。頬を冷たい風が撫で上げ視界を明るくし、眼下遠くに広がる樹木を大きく揺らす。しかしそんな日々も今日で幕を閉じる、たとえ大団円でなくとも。雲の隙間から漏れる光は閉幕間際のスポットライトのように差し込み校舎にかかり、アスファルトの向こう側に見えるグラウンドから部活動の黄色い声援、フィナーレは悲鳴か笑い声か…そんな事は自分には関係ない。自然と笑みが浮かびそれと同時に制服に水滴が滴り落ちる。雨…?晴れ始めた天気に反して頬と服を濡らしていくそれに気づくと笑みはだんだんとひきつっていく。)

結局…最後まで…中途半端だなぁ…

(幸い、自分を受け止める地面を見るには視界がぼやけすぎているため恐怖は感じなくて済みそうだ。ついに主人公、いや、きっとすぐに忘れられる役者は一歩前に踏み出す…)

(/っとこんな感じで大丈夫かな…?よろしくお願いします!)

  • No.18 by 朝霧 遼  2019-10-10 21:34:23 



ーータンマタンマ! ストップストップ!!
(どこで相手のことを見ていたのだろうか。ぜえぜえと肩で息をしつつ屋上への階段を駆け登り、勢い任せに扉を開ければ役者は華々しい最後へと向かう途中、いや、その最後へと片足を突っ込んでいて。大声で叫びながら近づき、今にも最後へと向かう役者の腕を少々強引に掴んではこちら側へ引き寄せてはまっすぐ顔を見て)
なにしてんの、おまえ!


(/大丈夫です! こちらに文才がなくお恥ずかしい…。改めてよろしくお願いしますね)

  • No.19 by 新宮 琴音  2019-10-10 23:18:34 

(体重がふっと軽くなった気がする、スローモーションのなかで走馬灯というものは本当にあるものだったのかと感嘆しつつ目を閉じる。夢のように移り変わる景色に写るのは耐えがたきを耐えた日々かと思っていたが残酷なことに思い出されるのは友人や家族の笑顔ばかり、死にたくない、やはりそう思ってしまったがもう遅い。走馬灯の中に聞き慣れぬ声が微かに聞こえる。誰…?そう感じた瞬間視界の傾きが元に戻り現実へと引き戻される。先ほどまでのスローとは逆に瞬く間に事が進み、気づけば力なく地面へと座り込んでいた。激しく波打つ心臓を過呼吸気味に整えながら手を掴む主に目を向けるとぼやけた姿は見覚えのある男子生徒)

あぁ…隣の………

(先ほどの行動とは裏腹に動転した様子もなく呟き、ぎこちない笑みを浮かべる。どうやら不幸にも助けられた事をやっと理解した途端、また大粒の雫が溢れ声にならない嗚咽と共に泣きじゃくる。)

(/いえいえ、こちらも初心者が無理してそれっぽくしてるだけなので…そのうちボロが出ちゃうかと…)

  • No.20 by 朝霧 遼  2019-10-11 03:02:54 



あー……うん、とりあえず、助けて悪かった。ごめん
(わんわん泣きじゃくる相手に、本当に死ぬ気だったかもしれないと、必死の思いで止めたのが申し訳なくなってきて。当人は死にたかったかもしれないが、自分には本気で死にたいようには見えなかった。いつもの軽いノリでクラスメイトの背を叩く調子ではなく、ただ優しく背中をさすり)

(/私も初心者でして…ロルの短さが申し訳ない…
無理にロル長くなくても大丈夫ですよ、ロルは分かれば良いかな、程度に考えているので…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック