ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.121 by ≒ 鳴上悠  2019-10-05 20:59:15 



>足立さん
おお!絶対言いません!(奢りという言葉に反応し目を輝かせ)

わかりました。俺は定期的に此処に遊びに来ると思うんで、見かけたら是非とも声掛けて下さいね。またいつか。(お辞儀をして)


  • No.122 by ≒ 鳴上悠  2019-10-05 23:06:55 



それじゃあ、俺もこの辺で失礼する。また今度お邪魔させてもらう(小さく会釈をしてから去り)


  • No.123 by † 岡部倫太郎  2019-10-06 12:37:19 

Steins;Gateの岡部倫太郎、再び推参!

昨日は顔を出して終わってしまったが今日こそは誰かと言葉を交わせることを願い、参上した!
さぁどこからでもかかってくるがいい!フゥーハッハッハッ!(腰に手を当て高笑い)

  • No.124 by ?シャーロット・ピースレイ  2019-10-06 12:57:07 



失礼します、“殺人探偵ジャック・ザ・リッパー”より私ことシャーロット・ピースレイです。高笑いされている方がいますがご機嫌なのでしょうか、気分が良いのは素敵なことですね!( スマイル )
参加は許可頂けるのでしょうか、不備が無ければよいのですが…ついうっかりなんてこともありますし( たはは )


  • No.125 by ∀シャーロット・ピースレイ  2019-10-06 12:57:59 



案の定記号が化けました…!次こそは!


  • No.126 by † 岡部倫太郎  2019-10-06 13:24:34 

>シャーロット

む、貴様も運命に導かれて来てしまったのだな。ああ、俺は今すこぶる機嫌がいい。孤独という名の檻から解放され、同じ運命に招かれた人間と出会えたのだからな!( びしっと指差し )

  • No.127 by ∀シャーロット・ピースレイ  2019-10-06 13:45:23 



>岡部さん

運命に導かれて?孤独という名の檻!?まさか貴方は何処かに収監されていたのですか?運命かどうかは分かりませんがお会い出来て光栄なのは同じくです!( きりっ )失礼ですがお名前を伺っても良いですか、それに見たところ医師か科学者に見えますが…( ふうむ )


  • No.128 by † 岡部倫太郎  2019-10-06 14:23:19 

>シャーロット

そうだ、俺は今まさにこの現実という檻に幽閉された哀れな囚人よ…。だがそれも仕方あるまい、俺という存在は放っておくには危険な存在すぎるからな( 微笑 )我が名は岡部倫太郎…いや、鳳凰院凶真だ!未来ガジェット研究所の恐るべきマッドサイエンティストなのだ!フゥーハハハハハ!

  • No.129 by ∀シャーロット・ピースレイ  2019-10-06 15:07:46 



>岡部さん

脱獄囚かと思いきやかなり痛い人…間違えました不思議な人だそうで安心しました。危険人物なのであればロンドン市警として見逃せません、これから貴方を見張ります!( 真剣 )岡部、ええっ鳳凰院凶真!?本名はどっちなんですか呼ぶ時に困ります!未来ガジェット研究所のマッ、マッドサイエンティストって、落ち着いて下さい岡部鳳凰院凶真さん…!( どうどう )


  • No.130 by † 岡部倫太郎  2019-10-06 19:13:16 

>シャーロット

不思議…か。やはり俺のような先を生きる人間は常に理解されづらいものなのだな…。何っ!?この俺を見張るだと!?貴様、まさか機関の人間だと言うのか!しまった…この俺としたことが…!!( 荒ぶる鷹のポーズ )
ふっ、少し取り乱してしまったな。我が真名は鳳凰院凶真だ。岡部倫太郎とは世を忍ぶ仮の名前に過ぎん。故に!俺のことは鳳凰院凶真と呼ぶがよい( びしっ )

  • No.131 by ∀シャーロット・ピースレイ  2019-10-06 20:24:11 



>岡部さん

その様子だと恐らく時代の最先端を行く天才だと自負しているようですが、私の知識が追いついていないのは認めます。勉強不足ですね…有名な方を知らないなんて。機関?確かに警察も機関の一つではありますが決して貴方を容疑者だと見ているわけではありませんよ。安全の為です( にっこり )鳳凰院さんですね分かりました!私はシャーロット・ピースレイです、シャーロットとお呼び下さい。日本の方ですよね?海外の方とお話出来て光栄です( こくこく )


  • No.132 by ? リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-10-06 20:35:42 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドよりリンクだ。今は休暇中なので見聞を広める意味も込め、訪れた次第ということにしておいてくれ

(後ろで束ねた金髪に碧眼、青い英傑の服、ハイリアのズボンという出で立ちに、青い鳥が翼を広げたような形状の柄に白銀の輝きを携えた刀身を持つ、神々しさを感じる退魔の聖剣であるマスターソードと青いカラーリングにトライフォースと赤いロフトバードが描かれたハイリアの盾、三本の矢を同時に射ることができる大型の木製弓であるオオワシの弓と矢筒、更に目を象ったようなスマホのような形状の端末(シーカーストーン)を腰に装備した青年が、一礼と共にどこからともなく現れる。その片手には一つの箱があり、その中にはフルーツケーキやアップルパイ、カボチャケーキ、ニンジンケーキ、ナッツケーキ、エッグタルト、タマゴプリン、イチゴクレープなどの自作のデザートが煌びやかな輝きと誘惑的な甘い香りを放って存在しており)

  • No.133 by / リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-10-06 20:37:50 

記号がバグったか…此方の記号で登録だ

  • No.134 by ♪ ライラ  2019-10-06 20:58:02 


テイルズオブゼスティリアからライラです。
誰かいらっしゃいましたら、私とお話しませんか?

  • No.135 by 々 アメシスト  2019-10-06 21:03:34 


" 宝石の国 "からアメシスト・エイティ・フォーだよ。

はじめまして、ここに来れば" にんげん "と話せるって聞いたんだけど……僕も参加して大丈夫かな?( ひょこり )


  • No.136 by ∀シャーロット・ピースレイ  2019-10-06 21:07:21 



リンクさんにライラさん、初めまして。私はロンドン市警のシャーロット・ピースレイです。涼しい夜で気持ちが良いですね( にこにこ )今夜間の巡回中なのですが特に問題点も無く、無い…スンスン。何処からか甘い香りが!お…美味しそうですが巡回中の身、職務に無関係な寄り道は許されるべきではっ、失礼します!( 木陰に隠れ )


  • No.137 by ♪ ライラ  2019-10-06 21:07:27 


あら、こんばんはー。(手ふりふり)
参加しても大丈夫だと思いますよ。
>アメシストさん

  • No.138 by - 球磨川禊  2019-10-06 21:11:30 


>ALL

『やあやあ、今宵もこんにちは。』『いつもニコニコ!』『あなたの隣で這いつくばる過負荷<マイナス>!』『球磨川禊だよっ!仲良くしてね!』(大げさに身振り手振りしながら、)

  • No.139 by ♪ ライラ  2019-10-06 21:11:53 


美味しそうな匂いがするとついつい気になっちゃいますよね、分かります!(うんうん)
お仕事お疲れ様です。あまり無理はなさらないでくださいね。
>シャーロットさん

  • No.140 by Ⅸ_サングィヌス  2019-10-06 21:12:38 

【作品:WARHAMMER40,000】
(巨体に纏った黄金のアーマーを煌めかせながら、大きな白い翼をはためかせつつ現れ。)
スペースマリーン第9兵団"ブラッドエンジェル"総主長、サングィヌスである。また、寄らせてもらった。今日は初対面の?ばかりか。よろしく頼む。

>All

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック