ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.201 by ◇ 胡蝶しのぶ  2019-10-13 22:00:46 


こんばんは、月が綺麗ですね…。( ふわり蝶を模した羽織靡かせ降り立ち )"鬼滅の刃"より鬼殺隊蟲柱 胡蝶しのぶ…少しお邪魔させていただいても?( 小首傾げにこ )
そうそう、もし記号被りがあれば教えてくださいね。

  • No.202 by / リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-10-13 22:10:00 

>>all
…ん?誰か来ていたのか。少し待ってくれ、すぐ片付ける それと、恐らく記号被りはしていない筈だ

(先程倒したヒノックスが落とした王家の剣、王家の槍、王家の大剣他、ヒノックスの魔物素材などの戦利品を拾いながらシーカーストーンをかざすことで青い粒子に変換してしまい)

  • No.203 by ∀エリーザベト  2019-10-13 22:12:44 



>しのぶ

こんばんは、まるで月夜に迷い込んだ蝶のようでとても綺麗。 ( ほわ ) 私で良ければ是非お話させて下さいな、エリーザベトでは長いからエリザとでも呼んでね。私が記憶している限りでは同じ方は居ないような…もしも勘違いならばごめんなさい。 ( 眉下げ ) 貴女の地域はご無事でしたの?


  • No.204 by ∀エリーザベト  2019-10-13 22:17:05 



>リンク

はじめまして、エリーザベトと申します。以前シャーロットという名の婦警さんがキャロットケーキをご馳走になったそうで代わりに貴方へ感謝を述べて欲しいと言っていたわ。お陰様で今夜も元気に巡回しているそうです。 ( 窓の外ちらり )


  • No.205 by / リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-10-13 22:27:07 

>>エリーザベト
そうか、彼女の知り合いか…相変わらず息災にしているのならなによりだ。そしてこんばんは、シャーロットの知り合いなら、既に名前も聞いているだろうが俺はリンク、ハイラルという王国で、近衛騎士の地位に就いていた。先程も魔物討伐の任務を終えてここに来ていたんだ

(どうやら以前あったシャーロットの知り合いであるらしく、高貴そうな容姿の少女に対し、互いに自己紹介を交えながら、先程まで魔物討伐の任務でヒノックスを狩った帰りだとここに来るまでのいきさつを軽く話して)

  • No.206 by ◇ 胡蝶しのぶ  2019-10-13 22:35:32 


>リンクさん

どうも、こんばんは…記号の件教えてくださってありがとうございます。( にこ )まあ…その原理とても便利ですね?( 青い粒子への変換に双眸ぱちくり )


>エリザさん

あら、ありがとうございます。貴女は白百合のように美しい、綺麗な花の香りにきっと私は導かれてしまったのでしょうね。( 頭を垂れる仕草し )ではエリザさん、と。…ああ、仮に勘違いでも貴女の事を責めるつもりなんて無いのでご安心ください。( くす )
台風の事でしょうか?天気は荒れましたが幸い何事もありませんでしたよ。

  • No.207 by ∀エリーザベト  2019-10-13 22:39:52 


>リンク

リンク、改めてよろしくお願いします。ハイラルという国名は初めて耳にしたわ、それはとても遠いの?近衛騎士とはご立派な地位でいらっしゃるのね。魔物の討伐…時に人間こそが最も恐ろしい存在になり得ると思っていたけれど。 ( 軽く俯き / ぽつり )


  • No.208 by ∀エリーザベト  2019-10-13 22:47:35 



>しのぶ

艶やかで清廉とした美しさを持つ貴女に褒めていただけて光栄ですわ。私こそ月光を恋しがるあまりに蝶の姿を目で追い続けていたに違いありません。それに女性とも親しく言葉を交わすのさえ久方ぶり。 ( 両目細めて ) もしも不安であれば他の方にも訊ねて下さいな、どなたも優しく答えて下さるわ。 ( 手を取り ) 良かった…貴重な命が危うくなると聞く度に胸が痛むの。貴女という大切な方を失わずにすんで本当に嬉しい。 ( ふふ )


  • No.209 by / リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-10-13 22:48:09 

>>しのぶ
いや、これくらいはどうということはないさ。恐らく其方とは初対面だったな…俺はリンク、元ハイラル王国所属の近衛騎士、そして英傑という役職に就いていた者だーーシーカーストーンに興味があるみたいだな、これは今から一万年前に古代シーカー族…そうだな、君のような装束を来た一族なんだが、その一族が嘗て持っていた高度な文明力と技術、その粋を結集して作り上げた古代遺物らしい。今見た物体を粒子化して収納した当時の状況のまま保存する機能以外にも、様々な機能を有しているんだ

(笑顔と共に感謝を述べるシーカー族の装束と似た身なりの少女に対して、これくらいはどうってことはないと謙遜しながら返しつつ、初対面だったためか自身の名前と所属を語る。そしてシーカーストーンに興味がある様子の相手に、これが何なのかというのを、今から一万年前に作られた古代遺物でこれ以外にも様々な機能を有しているのだと取り敢えずまずは簡単な説明をして)

  • No.210 by / リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-10-13 23:03:33 

>>エリーザベト
此方こそ、宜しく。…恐らくだが、こことハイラルはそもそも全く違う世界同士だと思っている。何せ、恐らく君は"厄災ガノン"という存在の名前を聞いたことも、百年前の"大厄災"のことも知らないだろう?今は大丈夫だが、少し前まで、ハイラル…いや、ハイラルだけじゃない、世界はその厄災ガノンによって滅びの危機に瀕していたからなーーそれには同意だな、人は動物とは違い、明確な知性と感情というものを手にした…それゆえに何者よりも優しく振舞うことも、逆にどこまでも残虐なこともできてしまう。しかし…俺の世界では人間同士で争い合っている場合じゃないほど、人間や他の種族は魔物の脅威に晒されているのさ

(そして再び互いに挨拶を交わしながら、ハイラルとはどこの国なのか…という質問に関しては、此方の根拠や状況から、ここと相手の世界とは全く違う世界だと結論付けつつ、現在ハイラルが置かれている状況と共に、相手が時に魔物よりも人が恐ろしい存在足り得ると意味深に語ると、それに経験則で全面的に同意しながら、ハイラルでは互いに助け合わないと、何時集落や町以外で魔物に襲われるか分からないという危険な状況なのだと説明し)

  • No.211 by ∀エリーザベト  2019-10-13 23:31:57 


>リンク

私が無知なのかもしれない、ええきっとそう。殆どと言ってよいほどに外の世界を知らないの。 ( 小さく頷き ) ガノンも百年前の厄災も初めて聞いたわ。同国の者同士でさえ人と人は常に争いを繰り返していることは知っていてもリンクの知る歴史とは違うのね。どうしてどこにいても誰かが怯えて生きていかなくてはならないの?魔物と呼ばれていても元を辿れば一つの存在のはず。 ( じいと見詰め / 哀しげ )


  • No.212 by Ⅸ_サングィヌス  2019-10-14 20:28:00 

>All
(赤い装甲服の屈強な戦士たちの兵団と、その中央に翻る"赤い雫と翼"の兵団旗の元へ、大きな翼を羽ばたかせ一際大柄な黄金の戦士が舞い降りて)
天使たちよ、警戒を解け。客人を待つ。ここにもすっかり馴染んだな。

  • No.213 by ∀王子  2019-10-14 21:22:18 



随分と仰々しい先客がいるな。まだいるなら是非僕の話し相手になってくれ。その前に僕は具体的な名前が不明なのと公式の姿も不明なので、もしも容姿を調べようとしてくれた場合は「テッテレ王子」で調べて欲しい。先日お邪魔したエリーザベトと同じくSOUND HORIZON出身の者だ。 ( 従者を下がらせ )


  • No.214 by Ⅸ_サングィヌス  2019-10-14 22:02:18 

>王子

よくぞ参られた。我らはスペースマリーン第9兵団"ブラッドエンジェル"、私はその総主長たるサングィヌスだ。(こちらも自身の周囲のマリーン達を控えさせ、真正面から出迎えて一礼して)

  • No.215 by ∀王子  2019-10-14 22:17:24 



>サングィヌス

サングィヌス、いかにも強靭で重厚な名前だな。僕のことはとりあえず王子と呼んでくれて構わない。但しお互い畏まるのはよそうじゃないか? ( にんまり ) 君の従者達は優秀な者揃いのようだね。対してこちらは忠誠心は認めるがへっぽこ三人組で…花嫁候補すらまともに探せないんだ。西も東も幼女も老婆も散々駆け回り愛で尽くしてもこの有様だよ。 ( 肩竦め / 溜息 )


  • No.216 by Ⅸ_サングィヌス  2019-10-14 22:39:23 

>王子
心得た、王子。ふ、そうであろう。我が父たる皇帝陛下より賜ったこの名、我が誇りだ。(名を誉められれば厳格さのあった笑顔がやや朗らかになり)無論だ。我が天使たちはこのサングィヌス、ひいては皇帝陛下より賜った遺伝種子を継ぐ優秀な戦闘者(アスタルテス)たちだ。……花嫁とな。中々幅広く探しているようだな。老婆に幼女とは……

  • No.217 by ∀王子  2019-10-14 23:25:53 



>サングィヌス

おっと、となると君は僕と同等の地位にあると考えるべきかな。父君も君を誇りに思うだろうさ、かくも立派なご子息であらせられるのなら尚更ね。 ( 相好崩し ) 純白の翼を背負う戦闘者か…見るからに神々しいんだが闘う姿も相当に神々しいのだろうか。是非拝見したいものだな。一国の王子ともなれば相応しい花嫁が必要だろう?君に話して困らせるつもりは無いが引き続き探し求める必要があるみたいだ。 ( やれやれ )


  • No.218 by ≒ 雨宮蓮  2019-10-16 21:35:34 



今回は怪盗団のリーダーではなく、男子高校生として参加する。ジョーカーこと雨宮蓮だ。暫くお邪魔させてもらおう。(眼鏡を指で押し上げ)


  • No.219 by Φ ツナシ・タクト  2019-10-16 22:58:45 

颯爽登場!(しゅたっと音が鳴る着地を決め)

自分の使ってた記号が曖昧だけど少しだけお邪魔させてもらうよ(ビシッとサムズアップ)

あ、「STAR DRIVER-輝きのタクト-」からツナシ・タクトでぇーす、よろしく!

  • No.220 by † 安心院なじみ  2019-10-17 19:07:24 

めだかボックスから安心院なじみで参加させてもらうよ

僕のことは親しみを込めて安心院さんと呼びなさい( ウインク )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック