ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.761 by リムル=テンペストΦ  2021-12-04 00:45:25 

なんだかいつも久しぶりになるなぁ……魔王になるのも忙しいってことだな( えっ )

「転生したらスライムだった件」から、リムル=テンペストだ!スライムボディでのんびり茶飲み相手でも探すか、、、( 器用に体の一部を伸ばし湯呑みをかたむけほっこり )

  • No.762 by 〆八神隆之  2021-12-04 14:19:25 


客も来ないし海藤さんも来ないから九十九から教えて貰ったこの場所でちょっとだけ覗いてみるよ。
こんにちは、俺は「ジャッジアイズ 」シリーズに登場する八神隆之です。普段は探偵業をやっているんだけど、今日は依頼が全然来なくてお暇していた所。(肩を竦みやれやれと)という訳で日付が変わるまでお邪魔する事になったから、時間が合えばよろしくね。(手ひらひら)

  • No.763 by ∴ 真島吾朗  2021-12-04 17:20:01 



おーさぶさぶ!なんやねんこの寒さ!( 蛇柄ジャケットの前を合わせながら震え )……お、せやせや。自己紹介せなアカンのやったわ。ワシは「龍が如く」シリーズの真島吾朗っちゅうモンや。別に取って食ったりはせえへんから、気軽に話しかけてくれや( にい、と歯を見せて笑い )一応、記号被らんように確認したつもりやけど、もし被っとったら教えてや。


>八神

なんや兄ちゃん。えらい男前やなぁ…( しげしげと相手の顔を眺め )探偵やっとんのかいな。神室町でホストやったらえらい人気出るんとちゃうか?( ヒッヒ、と冗談っぽく笑い )ちょうどワシも暇しとったとこや。暇人同士仲良うしたってや!( にっ )


  • No.764 by 〆八神隆之  2021-12-04 19:24:09 


>真島さん

やぁ、これはどうも。(少々困り気味に)俺はもうホストっていう年齢じゃないから、どちらかと言えばバーテンダーの方がいいかな。バーテンダーならお客さんから色々情報を得られると思うし。(頷き)真島さんもお暇していたんだ。ようやく人に会えて良かったよ。こちらこそ、よろしくね。探偵業ってのは本当の事だよ。良かったら名刺をどうぞ。(す、と名刺を渡し)

  • No.765 by ∴ 真島吾朗  2021-12-04 20:02:00 



>八神

情報を得られるって…探偵と二足のわらじでやるつもり満々やないか。せやけど、バーテンダーも大変やで?ぎょうさんある酒の種類を覚えなアカンからな。ま、探偵やっとるんなら当然ココはエエんやろ?( とんとん、と自分の頭を指で小突いて )八神探偵事務所…なんや、神室町でやっとんのかいな。それやったらまた会うこともあるやろ( 渡された名刺に目を通し )悪いんやけど、ワシは名刺なんてギョーギのええモンは持ってへん。極道は顔売ってナンボやからな( 名刺を胸ポケットにしまい、不敵な笑みを浮かばせ )


  • No.766 by ‡リッパー  2021-12-04 20:20:50 


…久々にお邪魔します(霧と共に入室)
初めましての人は初めまして、私は「第五人格」よりハンターのリッパーと申します。切り裂き魔とも呼ばれていますがここでは危害は加えませんのでご安心を。宜しくお願いしますね(丁寧に一礼をして)
さて、短時間になるかもしれませんがどなたか話し相手になっていただきたいものですねぇ(辺りを見渡して)

  • No.767 by 〆八神隆之  2021-12-04 20:45:47 



>真島さん

当然。俺は元弁護士だからね。暗記もどんとこい。頭脳は割と良い方だから安心してよ。(ニィ、と得意気に笑い返し)ん?もしかして、真島さんも神室町にいたりするの?じゃあ、神室町のどこかで会えるかもしれないのか。(ふむ)俺の拠点地は教えたし、良かったら遊びに来て。結構ソッチ側の案件とかも対応して来たし、慣れているからさ。

>リッパー君

はじめまして、リッパー君。俺は八神って言います。どうぞよろしくね。(手を差し伸べて)
君も割と物騒な事をしてるね…まぁ、俺も人の事言えないけど…

  • No.768 by ∴ 真島吾朗  2021-12-04 21:07:48 



>リッパー

またオモロそうな奴が来よったな。切り裂き魔やなんてまたごっつい呼び名がついとるやないか。ここやなかったら手合わせしてみたいモンや( ぎらぎらした瞳で一瞥し )ワシは真島吾朗や。嶋野の狂犬なんて呼ぶ奴もおるみたいやが…ま、好きに呼んだらええ( 手ひらひら )ほな、時間がくるまでめいっぱい楽しもうや!


>八神

ほーん…元弁護士やったか。ただの探偵やないと思っとったが、それで納得したわ( ふむ )せやで。あのへんはウチのシマやからな( しれっと言ってのけ )ホンマか?せやったらウチのアホ共も一緒に連れてったるわ!あいつらに弁護士センセの爪の垢煎じて飲ましてやってくれや。そしたら少しはマシになるやろうからなぁ( 冗談半分に笑って )


  • No.769 by ‡リッパー  2021-12-04 21:23:45 


>八神

ええ、宜しくお願いしますね、八神さん(左手に付いている刃を隠しながら右手で握手を交わして)殺人鬼ですからねぇ…まあ、ゲーム外では大人しくしていますが(仮面越しに笑みを浮かべながら告げて)

>真島

おやおや、随分と素敵な挨拶ですねぇ。私はかつては町中を騒がせた殺人鬼でしたから…機会があれば是非ともお手合わせをお願いしますね(解剖しがいがありそうだと思いつつ返して)狂犬、ですか…なかなか凄い異名ですねぇ、時間まで宜しくお願いします(一礼をして)

  • No.770 by 〆八神隆之  2021-12-04 21:39:20 


>真島さん

──え、マジ?神室町は真島さんのシマだったんだ。(驚きつつ)何か、その…勝手に暴れ回ってゴメン。ソッチ側の案件受け続けたらさ、変な連中に目を付けられちゃってて。悪いけど、真島さん一派を敵に回したくないから部下への一喝とかは無しにするね。(申し訳なさそうにやんわり断り)それ以外なら大丈夫だから。

>リッパー君

殺人鬼だろうが犯人だろうが、俺は探偵業をやっているけど、今回は逮捕したり追いかけたりしないから大丈夫。そういった事は君の世界の探偵さんにお願いしようかな。ここでは事件とか喧嘩とか起こせられないしね。(こくりと頷き)

  • No.771 by ∴ 真島吾朗  2021-12-04 21:55:52 



>リッパー

ヒッヒッヒ!そら怖いのう!( 冗談のつもりで笑い飛ばし )ワシも喧嘩になったら暴れ回るタイプやからのぉ…強い奴と会ったらまず喧嘩や!相手がどんな男か知るにはそれが一番ええ。口ではナンボでも言えるやろ?…もしかしたら、ワシが嶋野の狂犬なんて言われとんのもハッタリかも知れんで?( にやり )


>八神

ヒヒッ!ええでええで!なんやオモロいことになっとるみたいやないか。ワシもこんなめんどい立場やなったら一緒に暴れ回りたかったわ!( 笑いながらもわりと本気の口調で )それにしても、話を聞けば聞くほど普通の探偵ってわけでもなさそうやな。それがアンタんとこの強みでもあり、危うさでもある。…気ィつけや。喧嘩の相手はよーく見極めなアカンで( 最後の方は声のトーンを落とし )


  • No.772 by ‡リッパー  2021-12-04 22:14:47 


>八神

それは分かっていますよ。私も英国紳士としてあまり事件は起こしたくないので。…それに私はもう人間としての生涯を終えているので逮捕される事はありません(ホッとしつつ返して)

>真島

まあ、荘園でのゲームで満足しているので殺しはしませんがね(くつくつと笑って)仮にハッタリだとしても威勢のいい人間は嫌いじゃありませんよ。活きのいい獲物程追い詰めがいがありますので…(仮面越しに目を細めながら冗談か本気か分からない言葉を告げて)

  • No.773 by 院田唐音Φ  2021-12-11 23:51:39 

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」から私(いんだ からね)が来たわ!( ふんすっ )

別に暇だから誰かくるかなぁ、なんて思ってないんだからね!!( 何に対してのツンデレかわからないが腕を組んでドカリッと手頃な場所に座り
)

  • No.774 by 芥倫太郎※  2021-12-13 02:03:21 




キャラ練習ついでに失礼。( ふぁ、と欠伸しながら入室 ) 僕は魔法少女・オブ・ジ・エンドっていう漫画の皆を守る警察官です。……ふふ、決まったな。( どや / にやにや ) 人が来るような時間帯ではないけど誰か…女の子…特に美人JK来てくれたら…!( 妄想膨らみ / 一応警官 )


 

  • No.775 by 芥倫太郎※  2021-12-13 02:14:05 




うわっ…最悪。名乗ってねぇ。んな来るもんも来ねぇわ。( ちっ ) 俺芥倫太郎ね。あくたりんたろう。美女JK限定で倫太郎くん呼び許可。( レス消費失礼、! )



 

  • No.776 by ω神木リツ  2021-12-13 02:31:04 



よーっす、(片手上げ入室/軽、)私は「狼ゲーム」ってスマホゲームから、神木リツ。
最近寒くて手足冷えんだろ?そのせいで中々寝付けなくてさ。時間潰しにでも使わせて貰うぞ~(掌擦り合わせ息一つ/さむ、)


  • No.777 by 芥倫太郎※  2021-12-13 02:42:46 




>神木リツ


お、かわいー女子はっけーん!こんな時間に美女と出会えるとか幸せ。( すぐさま反応 ) 最近さみぃな、ほんと。こんな日は可愛いJKに暖めて貰いたいもんだぜ。そんな相手いねぇけど。( 悔しい ) せっかくだし、寝るまで話そうぜ。風邪ひくなよ。



 

  • No.778 by ω神木リツ  2021-12-13 03:05:27 



>芥倫太郎

は、いきなりなんだお前!(若干引/混乱しつつ照)女子高生じゃなくて悪かったな、(む、)
寝落ちしたら申し訳ねぇけど……。宜しくま、私で良ければ話し相手になるよ。


  • No.779 by 芥倫太郎※  2021-12-13 03:18:35 




>神木リツ

いきなりどうも、ポリスメンです。特に用事はないけど、ほら…かわいい子いたら声かけろ的な( 警察手帳ちらつかせつつ ) 歳は誰でもとるものだから。仕方ない。( 慰めるように肩ぽん、 ) 此方こそ寝落ちしたらごめん。


 

  • No.780 by ω神木リツ  2021-12-13 08:27:12 



やっべ、あれから即寝落ちした……。

>芥倫太郎

折角話し掛けてくれたのに悪い、短い時間だったけど楽しかったよ。ありがとな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック