ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.41 by # 十文字アタリ  2019-09-30 22:07:04 

>ジョーカー


なぁなぁ、その真っ黒な服装なんなんだ?(じーっ)

  • No.42 by 弦巻 こころ  2019-09-30 22:14:09 

こんにちは!とっても楽しそうなところね!参加してもいいかしら!

私は「バンドリ!」の弦巻こころよ!
ハローハッピーワールドっていうバンドのボーカルをしているの!
よろしくね!

  • No.43 by ♪ ラム  2019-09-30 22:15:19 


これでも優しくしてるつもり。(頬むにむに触り)
>ビィ

たぶんそうだと思うわ。…あなたそこそこ顔整ってるし、こういう服も似合うんじゃないかしら?(執事服出して)
>カルナ

……お帰りなさいませ、ご主人様。(棒読み/←)はい、言ってあげたわ。感謝しなさい。
>アタリ

全身黒いわね。(まじまじと見て)
>ジョーカー

  • No.44 by 弦巻 こころ?  2019-09-30 22:20:19 

ごめんなさい!記号を入れ忘れていたわ!

  • No.45 by ?ビィ  2019-09-30 22:23:04 

>カルナ

はわっへもひひへほ、ひんはつのひぃひゃん、ほほはやへへふへ…『訳:触ってもいいけど、銀髪の兄ちゃん、頬はやめてくれ…』(弄られると上手く話せず落ち込み)

>ジョーカー

モルガナ…?ああ、もしかして猫みてぇな奴の事か!?(ピンと思い出し) アイツは元気にしてるか?

>アタリ

聞いて驚け!オイラはこう見えて、立派なドラゴンなんだぜ!( どや/ふふん) 今は小さいけど、いずれは大きくなるんだ

  • No.46 by @ カルナ  2019-09-30 22:25:25 




>ジョーカー


気配が薄いな──アサシンかとも思ったがその成りは暗殺者、では無さそうだ( 仮面から覗く顔を凝視して )


>十文字アタリ


タイムスリップかは分からないが、昔の英霊がこの時代にいる──とでも思ってもらったらそれだけでオレは良い( 目逸らしながら呟き )


>ラム


そうか?オレのいた時代ではあまり容姿を褒められる機会は少なかったが──何故かこの様な服は着た覚えがある、気がする( 執事服を手に取ると目を閉じて )



  • No.47 by # 十文字アタリ  2019-09-30 22:26:04 

>こころ


おー、よろしくなっ!バンドってことはなんか楽器とか弾けんのか!?(目キラキラ)

>ラム


えー、棒読みじゃねーか…。あーあ、本物のメイドなんて大したことねーんだなぁ…(頭の後ろで手を組んで)

>ビィ


へー。じゃあさ、ドラゴンってことは口から火とか出せんのか?(首傾げ)

  • No.48 by ♪ ラム  2019-09-30 22:27:04 


今日はこの辺でお暇させてもらうわ。お相手ありがとう。(手ふり)
レス蹴ってたらごめんなさい。

  • No.49 by # 十文字アタリ  2019-09-30 22:28:05 

>カルナ


なら、お前も昔のすげー人ってことなのか?…カルナ…聞いた事ないけどなぁ…(腕組みながらうーんと悩み)

  • No.50 by # 十文字アタリ  2019-09-30 22:30:42 

>ラム

おう!じゃーな!(手ひらひら)

  • No.51 by ?ビィ  2019-09-30 22:33:19 


>ラム

おっと、メイドの姉ちゃん落ちちまうのか。おやすみな!

>こころ

よぅ、あんまり特殊な記号を使うと、自然に?に変換されちまうからよ、ゆっくり落ち着きながら記号を決めようぜ。金髪の姉ちゃん、バンドをやってるんだってな!(目をきらきらと輝かせ)

>アタリ

あっ、うっ、火、火は、まぁ、で、出ないからなぁ…まだ未熟だし…(目そらし)

  • No.52 by # 十文字アタリ  2019-09-30 22:35:55 

>ビィ


えー、じゃあそれもうトカゲと一緒じゃねーかよ(口尖らせ)

  • No.53 by @ カルナ  2019-09-30 22:38:22 




>ビィ

つい触りすぎてしまった、すまない( 落ち込んでいる相手に寄り添い目線を合わせて )─…痛むか?( 頬を優しく撫でると )



>ラム


こちらこそ御相手感謝する。また会おう、ラム( 口を緩ませ一礼して )



>十文字アタリ


オレは特別な英霊などでは無いからな、知らなくても当然だ( 相手の肩に触れると少し微笑んで )






  • No.54 by 弦巻こころ \  2019-09-30 22:43:22 

>十文字アタリ
いいえ、私はボーカルだから歌を歌うの!

>ビィ
教えてくれてありがとう!ちょっと焦っちゃったみたい!
世界をハッピーにするバンドをしているわ!

  • No.55 by ?ビィ  2019-09-30 22:48:09 


>アタリ

そういわれちまうと反論出来ねぇなぁ…なんというか、オイラ、完全体だと世界を壊すほどの力を持ってるって言われているらしくて、異図的に力を封印されちまってるんだ。その確証はまだ分からねぇけどよ…(しゅんと落ち込み)

>カルナ

ふぃ?、ごめんな、銀髪の兄ちゃん。兄ちゃんの指の力が少し抜けてくれただけで痛みは消えたぜ。(そっと触れた手に寄せて) もう大丈夫だ!(にっと笑い)

  • No.56 by Ⅸ_サングィヌス  2019-09-30 22:52:02 

>カルナ
>26

良き戦士が共にあること、それだけでこのサングィヌスは心が奮う。こちらこそ、こうして出会えたことを感謝せねばなるまい。わが父たる皇帝陛下の御名において……。(す、と手を差し伸べ、握手を求め。3mに達する巨体ゆえ、その手もまた大きく)

>ラム
>27
うむ、構わない。これから客人も増えるであろうから、互いに気軽にいこう。……して、そなた。詮索を好まぬなら深くは聞かぬが……そなたからはどうにも只人ならぬ気配を感じるのだが……。(と、自身もそうであることを示すように翼を大きく広げて)

>アタリ
>28
うむ、こちらこそ。少し賑やかになってきたが、そなたの話も聞いておきたい。とりあえずは、自己紹介となるであろうが……。

>All
皆の者よ。このサングィヌスの身体は一つしかなきゆえ……全ての者へ話すことは叶わないかもしれん。それでも、声がけを貰えるならば、私は必ず応えよう。承知してくれ。

  • No.57 by ?ビィ  2019-09-30 22:52:49 


さっきから誤字が酷いような気がするぜ…そろそろ寝ないとやべぇかも… (ずぅん)短い時間だったけど、ありがとな!金髪の姉ちゃんと仮面の兄ちゃんとは少ししか話せられなかったけど、楽しかったぜ!それじゃあな!(手ひらひら)

  • No.58 by ≒ ジョーカー  2019-09-30 22:52:55 



>十文字アタリ
怪盗服だ(手袋を嵌め直し)

>ラム
まあ、怪盗をやっているからな(腕を組み)

>ビィ
ああ。アイツは元気だぞ(目を細め)

>カルナ
暗殺者、か…。俺は怪盗だ(仮面を外し)


>皆様
さて、少し早い時間だが俺はお暇させて頂く。また別の機会に御目にかかるとしよう(一瞬で何処かに消え)


  • No.59 by 弦巻 こころ\  2019-09-30 22:55:21 

>ビィ
また会えたらもっとお話ししましょうね!

  • No.60 by @ カルナ  2019-09-30 23:11:06 



>ビィ


そうか、安心した( 胸をなで下ろし )こちらこそ御相手感謝する、ビィ。また会おう( 頭を優しく撫でると口元緩めて )



>ジョーカー


──怪盗か、現代にも盗人はいるのだな( "そんな風には見えないが"と付け足せば )御相手、感謝する。また会おうジョーカー( 軽く礼をして )


>サングィヌス


こちらも礼を言わねばなるまい、サングィヌス殿。猛る魂の在り方はオレと似ているようだ──心配ない、オレも伝承により姿形は変わる。改めて宜しく頼む( ふわりと宙に浮けば目線が合う位置で止まって。差し出された手を握り返すと真っ直ぐな瞳で見つめ返し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック